アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
溢れる想い〜徒然日記〜
ブログ紹介
TOKIOファン紫苑(シオン)による国分太一くんへの溢れる想いが中心の応援BLOG
〜TOKIO・KinKi Kids・関ジャニ∞、舞台やドラマについての戯言集〜
zoom RSS

新年、明けましておめでとうございます!

2007/01/11 23:27
もんのすごい遅いご挨拶で申し訳ないです(^^;;
皆様、新年明けましていかがお過ごしでしょうか(笑)

紫苑はですね〜カウントダウンから帰ってからすっごい寝てた感じです。。。
まぁ12月は走り抜けたような忙しさだったのでそれもいいかな?と思っていたのですが、
それにしてもブログUPしなさすぎでしたね〜・・・

このところレポをUPしてなかったらですね〜
web拍手で催促のコメントを頂きまして。
楽しみにしていただけてたのがすっごい嬉しかったです!
その反面、全然更新出来てなかったことにものすごい反省しちゃったりしてm(_ _)m

今年は短くても少しづつ、UPできるように心がけようと思いますので
本年も宜しくお願い致します!!(*^-^*)

さて、マルちゃんBD以降の私の出来事をつらつらっと書こうと思います。
・・・丸々ひと月以上あるな。

実は12月あたまからレジのバイトを始めたんですが。
夕方から夜中までやってるので昼間はずっと寝てるような生活で。
昼夜逆転してる上、ほぼ毎日入ってたので結構しんどかった〜!
体力的に(^^;;
でも大阪に行く資金を稼がなくちゃいけなかったし我ながら頑張ってたら、
元々持病でもないのに喘息になっちゃって。
余計体力消耗、みたいな。

大人になってから喘息になるとほんとしんどいですね!
それでレジってずっと声出してなくちゃいけないわで悪化しちゃって。
医者の先生に怒られちゃってました。。。

それでもライブは行く!!(笑)


■12月14日 17:30 章大ソロコン
で、前日までのハードなバイトを乗り越え(笑)行ってきました、4泊5日の大阪遠征!
わざわざ洋服まで新調して(笑)

章大のソロは席が花道脇でものすごい期待して行ったんですが、
思っていたようなファンサが全然なくてちょっと残念でしたね〜。
花道には来るんだけど、ハジを通らずみたいな感じで。

♪愛のかたまり を歌った時だけ客席登場だったくらいかな?
この曲はすごいよかったけどね!(*^-^*)

私的にすごく良かったと思ったのは小MC明けの
V.Westメドレー〜ミセテクレ〜愛のかたまり
の流れかな(*^-^*)

MCでアコギコーナーもしたんだけど
その時の♪I LOVE YOU と♪Edenも良かった!
章大自慢の甥っ子ちゃんの映像も流れたりしてすごい可愛かった〜vv
甥っ子ちゃんも可愛かったんだけど甥っ子と一緒の章大がものすごい可愛いの!
ホント可愛がってるんだなぁ〜って感じで微笑ましかった(*^-^*)

しかも、私が入った回にすばるとマルちゃんが来た!
お正月にやるえみちゃんねるの収録後に寄ったらしいんだけど、
どうやらその収録に叶姉妹もいたらしく。
すばるが『今まで見たことないおっぱいやった!』
と熱く語ってた(笑)
その間ずっとすばるの後ろに隠れながら顔隠しつつテレてたマルちゃんの片手が、
なぜかすばるの腰にあったのがずっと気になって見ちゃった(^^;;
なんかね、その手の回しぶりがエッチくさかったんだよねぇ(爆)

なので♪Eden はマルちゃんとすばるも一緒に歌ったんだけど、
歌う部分を章大が指定してたんですが。
その間ずう〜っとすばるはやりたい放題してまして(笑)

歌いだしはマルちゃん。
Bメロは章大。
サビはすばる以外の全員(BADとBOYSも一緒に歌ってます)
♪ありふれた希望の詩を前にして〜の大サビ(?)ですばる!だったんですが。

それまで自分が歌わないからやりたい放題のすばるさんは!
マルには手を出せない位置だったんですが
章大に自分がかけていたサングラスをかけたり
(笑っちゃって歌えてなかったYO)
BADの中間くんの上にいたんだけど自分の股間にマイク持ってきて、
振りながら中間くんの頭にぶつけてたりとか(笑)

その間のマルちゃんはハモもまかされてたのもあって、
正座して一生懸命歌ってました(笑)
もーマルちゃん可愛すぎだよ!と悶えてた私。。。

私、正直章大はもっと全体的にロックな部分を出した構成にしてくると思ってたから
すごい意外な構成だったんだよね。
どっちかっていうとアイドルらしい構成だったような気がする(笑)

それならそれでもうちょっと踊って欲しかった!って思った。
章大ってダンスも上手いのに、あまり踊る曲なかったんだもん。
もったいないな〜と思って。

でもそれでも一人で2時間半はすごいよね!
意外な構成だったけどいい意味で裏切られた部分も多かったし
楽しかった〜♪


■12月18日 14:00&17:30 マルちゃんソロコン
なんと、奇跡的にチケットを譲っていただけることになり、
昼夜両公演に行ってきました!!

私ね、ぶっちゃけちゃうとヨコがレコメンで何回も
『マルのソロが心配や〜』とか
『こないだスタッフにダメだしされてたの聞いた』とか言ってるのを聞いてたから
もんのすごい心配だったんですよ(笑)

だったからもう、見終わったときの感想は

マルちゃんめっちゃ良かった〜!!

でした!!
思わず時間が昼だというのに妹に電話かけちゃったもん(笑)

コント的ミュージカルも
(多分、これは想像だけどダメ出しされてたのはこれじゃないかなぁ・・・)
少年隊メドレーも良かったし。

なにより歌って欲しいなと思ってた曲歌ってくれたのが嬉しかったんだよね。
♪Name of Love とか♪GO NOW TO THE WORLD とかすっごい好きで。
しかもマルちゃん、歌上手いじゃん!
キたね〜・・・なんか、落ちた。

♪ACT SHOW もなんていうかマルちゃんらしくて、
『ファンとACT SHOW(握手しよう)!』って歌いながら握手したり。
ソロコンなのに2階桟敷に出てきたり。
なんか『これでもか!』ってくらいファンとの距離を縮めた演出しててすごく楽しかった。

私は3階席だったから上から見てたけど、羨ましかったなぁ〜。
マルちゃんもね、すっごく楽しそうに握手してて、いい雰囲気だなぁって感じたんだよね。

MCの時はマルちゃんがアコギ弾いて♪ココニイルコト を歌ったんだけど
これまた私のツボな選曲だしー!
元々章大とやってた曲っていうのは聞いてて知ってたんですけども。
私、この曲が元になった映画がすごい好きでして〜。
しかも過去この曲を歌ってた方々の中で一番マルちゃんの声が好みなの!
夜の部ではギター間違えてたけど(笑)
そんなところも一生懸命弾いてるのが可愛かったし。

MCでは逆に関ジュに笑わされてたりして可愛かったし〜
ってか関ジュがすごいネタ仕込んでてね。
マルちゃん『リハんときそんなんしてへんかったやんか〜!』って
めっちゃ笑っててすんごい可愛かった〜vv

会場全体で『パァ〜ン!』やったのもむっちゃ楽しかった!


で、私ってば結局今、ソロコン以来マルちゃんが一番好き・・・になっちゃいました(照)
なんかなー友達の読みってばビンゴなんだもん。
なんか悔しい〜!(爆)
ずっとね、ヨコファンの友達に『絶対マルちゃんになると思う』って言われ続けてたんですよ。
そりゃ私もマルちゃんは好みのタイプではあったんだけど。
亮ちゃんのが顔はほんっとビンゴなくらいタイプだったからさー。
まさかホントにそんな日がくるとは、ですよ(笑)

でもホント、頑張ってチケット探してよかった!!
行ってなかったら絶対後悔してたもん。
たとえ今お金がないとしても(笑)

こんな状態で横浜3daysに突入するわけですけどもこの話は次回!!
これまたいろんな事件が満載です(オレ的に/笑)

今日はもう帰らねば〜!
レコメン始まってるから!
姉貴にも怒られそうだよ〜!(これが一番の理由ですけどね)

ってことで。
近いうちまたUPします!
ほなおつ〜!

ランキングに参加してます。
↓ボタンクリックしてね↓

ジャニーズブログランキング


web拍手はこちらから
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


マルちゃん☆バースディを祝うの巻♪

2006/11/26 01:16
画像
関ジャニ∞!!!

さてー今日はマルちゃんの誕生日ということで、たまたまバイトで一緒だったMちゃんとフライングで祝ってきましたよー!
それにしてもオレ、8日から休みなく働いてるよ…このところのオレにしては頑張ってるわー(笑)

で、マルちゃんバースディは夕飯=中央軒(決してメントレ記事の太一さんが可愛くて入ったわけじゃないよ笑)
ケーキ(私はパフェだったけど※だってチーズケーキが品切れだったんやもん!泣)=ジョナサンという安上がりなんだか私ら的には豪華なんだかわからない祝いでした♪(爆)

中央軒、久しぶりに行ったけど美味しかった!
量のわりに安いしーまた近々行っちゃいそうですよん♪

そんでもって今日の主役、マルちゃんバナということで。
自転車少年記のマルちゃんのかっこよさにちょっとメロメロ中なんで(笑)
当分エンドレスでわが家では流れてると思われます(^^ゞ
それにしてもマルちゃんが演技うまくてびっくりした!
なんつーか章大は舞台のが合う演技だけど(褒めてますよ!紫苑的にはツボなんですよこれが笑)マルちゃんはテレビも向いてるね。
ってかむしろテレビ向きなのかなー

と、今日Mちゃんと話してたのでしたー

そんでもってーMステのマルちゃんの髪形、むっちゃ合ってたね!
かなりイケメンになってるやん!と大騒ぎ(笑)
変顔もしてたのにかっこよかった…


23歳のマルちゃんもマルちゃんらしくいてくれたらいいなぁと思います。
Mちゃんのカンいわく、来年はマルちゃんのブレイク年らしいから!
陰ながら応援していきたいなーとおもっちょります☆

マルちゃん、お誕生日おめでとーでした!(≧▽≦)/
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


おめでとう、私!!(笑)

2006/11/08 21:39
今日は仕事初めだったというのに朝からそわそわして
昼休みに電話掛け捲ってたんだけど全ッ然かからなくてー
仕事後なんとか章大ソロコン確認できまして♪

無事、12/14の17:30公演が取れてました〜!!(≧▽≦)/

どうやら今回はファンクラブに入会した時に書いた担当名が
本人(章大・マル・ヒナ)の人が当たってる傾向にあるらしくてー
妹の名義、章大で入っててほんっと良かった!!

なんか今日電話かけてる間なんこかダメだったときに
行かせて!!って半分祈りながらかけてたのに気づいた時にね。
私、章大好きなんだなぁってちょっと気づいちゃった(爆)

あああぁぁ〜
昨日もスカJ見てて『今日の章大ちょっと男っぽいね』とかって言ってる時点でかなりやられてるよね(^^;;
でも昨日のスカJはもぅ〜!
亮ちゃんのモテ技に胸キュンしてたYO!(笑)

やっかし亮ちゃんはかっこええねvv

ほんで?
昨日は年末ドラマの記者会見だったそうで。
関東じゃ全然ノータッチだったよ(泣)
はぁ〜〜ん見たかったよぅ〜〜!

ドラマも大阪限定みたいだし、回ってくるかなぁ〜
さみちいっ


ランキングに参加してます。
↓ボタンクリックしてね↓

ジャニーズブログランキング


web拍手はこちらから

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


智也、Happy Birthday !!

2006/11/08 01:04
本日めでたく智也さんが28歳の誕生日を迎えました(^O^)/
と、いうことで、仕事後友達の家までお祝いしに行ってきましたよ♪


私は仕事後というのもあって途中からの参加だったんだけど、なんとケーキが手作りでした!
私はケーキとか作れないからいつも買って来ちゃうんだけど(^^ゞ
もう感動ですよ!

なので写真UPしちゃいます♪
友達は嫌だって言ってたけどねーふふふ。

画像


でも美味しそうでしょ?
ってか美味しかったですよ〜!
半分近く私が食べちゃった位にはねっ♪(笑)

智也誕生日なのに見てた映像はマボばっかだったのは…私が悪いか(爆)
でもー見たいって言われたから持ってったんだよ!

と、いうことで(どないやねん)
智也、誕生日おめでとう♪でしたvv


ランキングに参加してます。
↓ボタンクリックしてね↓

ジャニーズブログランキング


web拍手はこちらから
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


亮ちゃん誕生日おめでとう〜!

2006/11/03 09:18
昨日のレコメン、なんで電話出なかったのかなー
むっちゃ期待したのに…m(__)m
でもなにげにヒナちゃん罰ゲームで友達と異様に盛り上がったので(笑)
それはそれで面白かったけど♪
しかしラジオ中ずっと電話しながら聞くのもどうなんでしょ(爆)
まー無料だからだけどねっ

ラジオでマジ切れしてるヒナちゃん聞けたからむっちゃ楽しかった〜
ヨコの楽しそうなんが伝わってきましたわ(笑)
ヨコちょはヒナちゃん大好きね!て感じで(^^ゞ


関風ファイティングも今日のNHKより先に聞けたし♪
ってか関風ファイティング可愛いね!
『よっしゃ』入っててウケたし!(笑)
チャイナチャイナ言っててかわえかった〜o(^-^)o

今日の大阪メロディ楽しみです!
亮ちゃん誕生日もなにかしらやってくれそうだし、期待してるぜ〜!


ってことで亮ちゃん、誕生日おめでと〜でした!


ランキングに参加してます。
↓ボタンクリックしてね↓

ジャニーズブログランキング


web拍手はこちらから
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


関ジャニ∞コンin山梨で事件です!

2006/10/29 15:08
去る10/22、自らの誕生日を(一方的に笑)祝ってもらうため自分の誕生日に1番近い公演に行きたくて申し込んだけど1公演しか取れなくて。
でも取れただけラッキー!と思い意気揚々と各駅停車の旅をしつつ(笑)行ってきました!

そこで事件が起きたんですよ、奥さん!
いや、姉さんか?!(『HOTEL』風/笑)

私事な事件で申し訳ないんだけども書かせて貰いますわ!


■事件1
私(と友人)の席が右サイドで通路が二人挟んで隣にあったんだけど、その通路を♪果てなき空で亮ちゃんが歩いてくれてむっちゃ近かった!
しかも前通路のほぼ正面にあった台に乗ってくれたのでかなり近かったんですよぉ!(≧▽≦)/
でもあれだけ近くて正面だったのに目は合わなかった(涙)
いいの。亮ちゃんは私が一方的に見るから!(^^ゞ

私的には近くで亮ちゃん見れただけで結構満足しちゃって目的達成な気持ちだったんだけどー。
その後がもっとすごかったんですよo(^-^)o


■事件2
♪ミセテクレのほぼサビ部分の間、ずうっとすばると目が合ってる気がしたんだけど私も鈍い&遠かったから気のせいかな?と思いつつも目が離せなかったんですよ。
そしたら指差されたもんだから私?って(^^ゞ
それでも確信もてなかったから(笑)首傾げながら自分指差したら頷いたんっすよー!
これがすんごい長かった!

今回一緒に行った友達にその後『すごかったねー今のすばる』って感じに言われたからそれでやっと確信した(笑)

なのにその後♪Edenでもすばるにおんなじように凝視→指差しを貰っちゃったし…
ある意味今回1番印象に残ってるのはすばるだなーと思う(^^ゞ


■事件3
で、アンコールですよ!
11列目前までサイドに花道あったんだけどそこに章大が来た時、目は合ったの。
でも誰にって感じじゃなく投げたサインが通路挟んだ隣ブロックに飛んだんだけど若干ブーメランのように戻って来て。
サインを追って後ろ向いてた私が伸ばした手のあたりに誰かの手に当たって落ちてきたんです!
あまりにも綺麗に手元にきたもんだから2人くらいサイン追って手が伸びてきたけどそのまま引いたら取れちゃいました!
ほっとんど争うこともなく(笑)章大サインGetしちゃいました(≧▽≦)/

その後花道でファンサしてる章大にちょっと落ち着いてから手振ってたら笑って振り返してくれて(T_T)

なんかもー章大にメロメロにされちゃいました(笑)


■事件4
さらにその後…これは私だと信じているけど若干自信ないんだけど(^^ゞ
花道からメインステージに戻ったマルちゃんがちょうど私の正面にいて。
視界を遮る人もなくきれーに見えたので手振ってたら気がついたっぽく目が合って。
指差しくれてから『パーン!』ってやってくれましたー!
なんか私はおばRockでマルちゃん運ぽいですわー
しかもアンコールのね(笑)


■事件5
あとこれ本編ラストかアンコールか覚えてないんだけど(笑)
多分アンコール?の時ヨコに行ってこいと花道を落とされた章大がいっちばんハジの壁際(客席)を1階後ろまで歩いてから隣の通路を通ってステージに戻ったのー!
つまりまた私に近い通路を章大も歩いてくれたんですよー!
むっちゃ嬉しかった(≧▽≦)/

でもこの時クラも花道から飛び降りてこっちの通路にこようとしてたっぽくて。
だけど章大がいたから来れなくてそのまままた花道に章大と一緒に戻っちゃったのねm(__)m

一緒に行った友達はかなり凹んでて…
ごめんね、章大来ちゃって…
でももとはといえばヨコが章大落としたから!
ヨコのせいってことで(笑)

でも私は嬉しかったんだよ〜
ごめんよう(>_<)

なんか私…ホントに恐ろしく章大運なんだけど…
それが最近嬉しく感じてきてるってことはかなり気持ちが揺れてる証拠だよねー

章大とマルはノリ良いとこに来てくれるイメージなんだけど。
ってことは私のノリは気に入ってくれてるってことだよねー?
それはホント嬉しいかも〜

伊達にTOKIOファンやってるわけじゃないのさっ♪(笑)


私今回は取れた2公演だけ行ったけど2回とも内容は中々濃かったので(笑)
逆にあんまり頑張らないで取れたチケで楽しもうと思いますーいられる間は(笑)

今年の私、仕事運は全然ないけど章大運(関∞運?)があるからいいや!
仕事はみつかるときはみつかるべくしてみつかるだろー(安易かな?)

楽しめる時に楽しむ!
これが私のモットーだからねっ!

そうそうこれは私の友達の話だけどね、
今回クラか友達にボール投げてくれたんですよ!
これがまた綺麗に友達に飛んで来たんだけど隣の人が前に手を伸ばして来て奪ったんだよ!
しかも友達同士で奪い合いしててさー友達もクラも引いちゃってたらしいよ。

私その人が結局誰のファンなんだかわからなかったんだよねー
だって最初亮ちゃんうちわだったのに気が付いたらクラうちわだったしー
(両方とも手作り)

掛け持つのは別にいーけどー
私もあまり人のこと言えないしさ(苦笑)
ただうちわは一つにした方がいいと思う。私はね。
本命として誰かいるならそれ以外はうちわ作るのは失礼だし、案外彼等は気付いてるしねーそゆ人。

もし本命というんじゃなくてみんないいよねって感じなら個人名書かないうちわにしようと。
なので私は個人名のうちわは今は持ってないですよ〜(^^ゞ

亮ちゃんはホントに好きだけど!(言い訳っぽい?)


さぁ次は章大ソロコン!
今さっき登録してみました!
当たりますように〜!!


ランキングに参加してます。
↓ボタンクリックしてね↓

ジャニーズブログランキング


web拍手はこちらから
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


TOKIO GIGs in 大阪@オーラスMCレポ

2006/10/08 19:38
はい、ということでオーラスMCレポです。
なんかこの夏はいろんなことにバタバタしてて怒涛のように過ぎていったけど
TOKIOのオーラスは2階席だったのもあってできるだけのジャンプができて
もう悔いない終わりでした。
前列まで親子席で座ってて、隣の人たちは双眼鏡隊だったので
ほとんどジャンプしてたのは私と友達だけだった(笑)

章大がTOKIO好きなんだな〜って見てて思えたのもすごく嬉しかったし!
だってね、スタッフの人が後ろにイス持ってきても座らないで見てて。
しかも柱のかげに隠れながらね。←私の場所からはばっちり見えたけど

ってことでMCレポです。


■私がTOKIOを好きな最大の理由・・・かも?
オーラスのMCのっけから、長瀬の言葉にやられまして(≧△≦)
MC冒頭で長瀬が言った言葉は↓こんな感じだったんだけど。

『始まりがあれば終わりがあって、今日で終わりだと思うと淋しいね。
どうしよう?この想いをどうしよう?!』って。
この後達也がおちゃらけちゃったけど、この長瀬の言葉はホントだと思う。

こゆときの感覚(?)って信じていいっていうか、
逆に心にもないことを言われてたら案外わかるもんだよね。

よくよく思い出すといつも私がジーンとくる言葉って長瀬の言葉だなぁ(笑)

音楽が好きでライブが好きで何より"彼等がファンを好きなこと"を私たちが感じられること。
これ、結構私の中でかなり大きくて多分関∞を好きになった理由もこれだと思う。
うん。


■夏ライブってことで
せっかく夏にやるなら野外やりたいねって話になって。
大阪ならどこになるのか?ってなり、
やっぱりユニバ所属なんだから是非ユニバーサルジャパンで!ってまとまったんだけど。
太一が悪乗りしちゃってー
太一『ライブ中にジョーズでてきたりしてね。
    なぜかうわさのキッスでジョーズ!みたいなね(笑)』
マボ『悪いウルフなのにジョーズなの?』
太一『何人か勘違いしてうわさのキッスてこういう意味か、みたいなね』

達也は大阪ライブっていうと蜂にさされた思い出しかないって言ってたなぁ(笑)


■今期ドラマ
今回ツアー中ドラマ録ってなかったのはマボだけだねって話からマイボスの話へ。
今回長瀬はライブでじゃなくドラマで喉潰したって言ってたり。
達也は見るたびに長瀬の変顔がひどくなるから途中から見れなかったとか。
極めつけは長瀬の『今日最終回だから…』に客席から総ツッコミ入りました(笑)
オーラスは金曜でしたよ、長瀬さん(^^ゞ


■夜中の番組
夜、番組なくてNHKしかやってなくて達也が象亀特集をずっと見てたらしいんだけど
なんかはまって真剣に見ちゃってたらしく。
ホテルの部屋が寒くてドア開けたままシャワーを出しっぱなしにして暖かくしようと思ったら、
象亀に夢中になってて忘れてて、
そしたら警報機(?)が鳴っちゃってホテルのナイトマネージャーと警備員がきちゃって大騒ぎになったんだって!
それ聞いた太一と長瀬は『あー来てた来てた!あれ山口くんとこだったの?』とか
『山口くんが寒かったってどんだけだよ』とか言ってて面白かった(笑)

ちなみにマボも象亀特集見てたらしくて、
太一が『すごい視聴率だよね。5人中2人が見てたってー』って言ってましたよん。

そうだその時マボが音小さくしながら見てたら
『隣の部屋から水音と『おえっ』って声が聞こえて来てわかったんだけど、
 隣、リーダーでしょ?あれ聞いてあ、リーダーお寝むだなってわかっちゃった』
だって(笑)
どうやら寝る前の歯磨だったようで(^^ゞ
マボの『俺はリーダーのことわかってるぜ』オーラを感じました(笑)
嬉しそうだった〜o(^-^)o


MCはこんな感じでした〜。


Wアンコは♪yesterday's でした!
イントロちょっと失敗してた気がするけど(笑)嬉しかった〜!
新幹線の時間結構ギリギリだったと思うんだけど、
その分アンコールで出てくるのめっちゃ早かったけど(^^;;
やってくれたのがすごい嬉しかった(*^-^*)

ただ今回のツアーも楽しかったんだけど。
ライブハウスもいいけど、私はやっぱりホールっていうか武道館が一番好きだな。
どこに入ってもどのメンバーも見えるっていうのが一番楽しめると思うから。
(まぁ太一さんとマボはそれでも見えないこともあるけどさぁ〜)

次は春ツアー!
今年はどこまでいけるかわからないけど、
楽しめればイイなぁ〜と思います!!

とりあえず、しょっぱなは新潟公演かな?(笑)
あ、来年は札幌を初日にするって言ってたんだっけ?(^^;;
う〜〜んとにかく、楽しめるといいな〜!
そして太一さんの髪が伸びますように!!!
切に願う紫苑でした(^^;;

レポ、頑張った〜!
これで心置きなく職探しです(笑)
次は関ジャニ∞in山梨かな?

がんばりま〜〜す!


■私信■
>ミーハーママさん
関ジャニ∞デビューおめでとうございます♪
12月にやはり5大都市、東京・名古屋・大阪・福岡・札幌でツアーやるみたいです!
神戸の返金も来た事ですし、もうそろそろ申し込みが・・・涙。
チケットが取れるかは不明ですがm(_ _)m
お互い無事チケットが取れていけるといいですね!!

しか〜も、大阪では松竹座でヒナちゃんソロコンやるみたいですよ!
私も章大とマルのは行きたいなぁって思ってるんですけども・・・
問題はチケットが取れるかどうかです。
激戦なのは分かりきってるからなぁ〜><

>もえちゃん
お仕事お疲れちゃん。
髪切ったよ〜時間早かったからすぐいけるかと思ったけど、
結局担当の美容師さんが12時からだったから12時に行きましたさ〜
カットだけだったから1時間かからなかったけどね(笑)
真っ黒になった〜髪。脱プリン。
かんなり短くなったよ〜(^^;;

昨日は寝てる隣でごそごそとうるさくてごめんね><
今日はゆっくり寝てくれ〜!(笑)
オジーバナしないからvv


ということで。
また!


ランキングに参加してます。
↓ボタンクリックしてね↓

ジャニーズブログランキング


web拍手はこちらから
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


TOKIO GIGs in 大阪!@14日MCレポ

2006/10/08 18:20
長らくお待たせしてしまいまして…(待っててくれてるかしら汗)
TOKIO GIGs大阪のレポしたいと思います!

気がついたらもう終わってから半月以上経ってるよ…
いやむしろ約一ヶ月と言った方が正しいのか?!

でも仕事探しが大変でー面接20近く受けたのに全くで(泣)
なんとかバイトが決まったけど、
これからまだまだメインの仕事探さなくちゃだからまだまだ頑張らねば。
とりあえず収入口が決まったから一安心ってことで(^^ゞ

でも関ジャニ∞がまたしても5大都市ツアー&マル章大ヒナがソロコン決定で…
無理!ってことで保険解約する運びとなりました(笑)

いや、コンというよりは家賃の問題だけどー
さすがに払えないのはヤバいのでね(笑えなーい)
そのうちホントに姉貴宅に居候になってたりして…
それこそ笑えないm(__)m

では、もーほとんどMCレポになっちゃいますが
(覚えてる限りで申し訳ない…)
でも聞いた話だとほとんど似たような話してるみたいだねー各地で(^^ゞ
楽しんでいただければうれしーでっす。
ほんっと遅くなって申し訳ないっ


■勢いがあるのは・・・??
各地のzeepを回ってシャワーの出が悪い!とご立腹だった智也さん。
ところが大阪zeepのシャワーの勢いが良かったらしく、
『やっぱり大阪は勢いあるんだね〜!』って話になり(笑)
ってかしょっぱなの出だし話がシャワーって(爆)
で、それに乗っかって太一が『俺達みたいにねー』って言ったんだけど、
それに対してお客が無反応だったもんだから(笑)
『カツンのが勢いあるわよ的なこの反応ー』とか言っちゃってました(^^ゞ

その流れでカツン田中とNEWS手越が東京公演きたって話になって。
太一『田中、ちゃんと挨拶言えなくて「おはようございましゅ」になる』
達也『田中はキラキラしたもんつけてたからひとりミラーボールみたいだった』
マボ『それにくらべて手越女の子みたいだった。昔の長野君みたい』
とか、言いたい放題で面白かった!
手越が昔の長野くんのほんわーとした雰囲気に似てるバナの時は、
妙に力説してるマボが印象的でした(笑)


■アンダルシアに・・・?
そこからカウコンで毎年長野君が優しくアンダルシア教えてくれる話になってー
これは今回いろんなとこで言ってたみたいだけど(^^ゞ
毎年やるのに毎年忘れてるって言ってたら太一が暴言吐いちゃって!
『っていうか俺らアンダルシアに憧れてないしー』ですよ(笑)
言っちゃってから昔TVでヒガシ君ムカつくって言っちゃったらヒガシ君から留守電入ってて、
『すごい怒っててマジビビった恐かった』らしく(笑)
『だからヒガシ君には内緒ね』みたいなこと言ってました(爆)←書いちゃったけど(^^ゞ

そしたら話題は少年隊になりまして。
マボはかっちゃんにエレベーターでばったり逢ったら
『ぶっ飛ばすぞって言われた』と(笑)
どうやらかっちゃんがバク転失敗して頭からささった夢を見てしまったらしく。
大笑いして目が覚めて、『20何年生きて来て始めてだよ!大笑いして起きたの』
って話をラジオでしたらしいのね。
そしたらそれをかっちゃんの友達が聞いていて
冒頭の『ぶっ飛ばすぞ!』発言だったらしい。

ここまでの話の繋がり方があまりにも綺麗でさすがTOKIO!と思ったわー(^^ゞ

そうそうあと太一が昔仕事行こうとしたら、
リーダーがパチンコ並んでるのに遭遇してビックリした、なんて話もしてたような。


■ちょっとほんわかする話(?)
長瀬がリーダーに『近々最近大阪きてたでしょ?』って聞いたのよ。
長瀬的には『最近大阪にドラマできてたでしょ?』のつもりだったみたいなんだけど、
リーダーが言葉がおかしいことに引っ掛かっちゃって(笑)
『近々最近って、これからくる予定あったかな…』
と考えてしまったらしく返せなくて(笑)
そしたらマボと太一がそれぞれ『客席も流してくれてたのにー』
みたいなこと言ってリーダー責めちゃってました(^^ゞ
長瀬はリーダーのドラマ宣伝してあげたかったのよね。
ちょっと間違えちゃっただけで!(^^ゞ

リーダー的にはそのドラマ収録ではNHKだからもっと堅いのかと思ってたんだけど、
スタッフがとてもフレンドリーでなんでかなーと思ったらどうやら武蔵のスタッフと同じだったらしく。
マボから色々聞いてたからスタッフ方は違和感なく接せたらしくてー
『松岡のおかげやねー』って言ってた(^^ゞ

リーダーのドラマ歴話でもかなり盛り上がってた。
『水戸光門出てたよね』とか言われてたような?(笑)←出てません


■なすって誰だ?
松岡のことを村のマリサが『ナス、ナス』って言って
ナスのこと『マツオカ〜マツオカ〜』って言うのをベッキーが見てたらしくて、
夜王の現場でナスって呼ばれて最悪だった!って話をマボがしたら、
達也が『ゴメン、最初マリサに言わせたの俺!』って謝ってました(^^ゞ

ついで話で夜王の脚本書いてたのはグレチキの慶だったんだよーってマボが言ったら
多分太一とかな?♪まぜまぜよーうミックスジュース♪って歌ってた〜


あ、あとついでのコネタ。
太一と長瀬がスクフェスで『リーダーがベース持ってるのが気持ち悪い!』
って言っててりーダー凹んでた(笑)


いや〜このまま15日レポ行きましょう!
頑張る!ほんじゃに始まる前に〜!!(笑)


ランキングに参加してます。
↓ボタンクリックしてね↓

ジャニーズブログランキング


web拍手はこちらから
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


渋谷すばるwith大倉BANDコンに行ってきました♪

2006/09/25 22:56
ホントはTOKIOの大阪をUPしてから・・・と思ったんだけど。
こっち先にUPしたほうがいいかも、記憶が新鮮なうちにと思ってこっちから(^^;;

先にちょこっとだけTOKIOオーラス話を。

実は15日公演を章大が見に来てたんですよ♪
21日のTOKIOザライドで太一さんも言ってたんですけど、
赤いパンツに黒いシャツでかなり目立ってました。
ただ、1階に入った友達たちはメンバーが結構そっちを見てたし
金髪だったからいるのには気づいたけど誰かは分からなかったみたいなんですね。

私は2階だったのでしかも章大がいた側とは逆(太一正面でしたvv)だったので
すんごい見えたんですよ(笑)
だからエンブレムですごいノッてるのと見れたので、
友達に教えないと〜と思ってちょこちょこチェックしてました♪
ま、私が見たかったのもあるんだけどね〜(^^;;

で、周りの関∞友達に
『絶対今ヤス運あるからきっとすば倉最前の時にヤス来るって!』
って言われてたんだけど一部だからないだろ。
来るなら2部だろ、と思ってたわけなんですが。

(そう、実はすば倉、追加の追加に回されて届いたチケは1階1列だった・・・)


来ましたよ!!
亮ちゃん抜き(ちょっと予想はしてた)の4人が勢揃いで〜!

で、章大からは『ありがとう』といいながら微笑みを貰ったので
(目ぇ合ったのvvでも↑このコメントはその辺みんなに言ってたと思われ)
私も心の中で『TOKIO来てくれてありがとぉ』、と伝えました(*^-^*)

マルとはまたまたまた一緒におばRockを踊り、
これまた目が合って笑顔を貰いちょっと幸せ感じました(笑)
なんかもーマルちゃんブームはまだまだ続きそうです。

なんなんだろこの山田運・・・恐いわぁ><

そしてすばるは最前ではまったく目が合わずってか彼は前の方全く見てなかったですね。
でもすばるさんはどうやらいつもそうらしいので、一方的にカッコイイすばるさん凝視して来ました(^^;;
すばるさんの♪愛してる愛してない が聞けて嬉しかったYO〜!

そしてやっぱりすばさんは歌上手かった。。

すばる、1部のホント最初の3曲の時髪下ろしてるのがむっちゃカッコよかったんですよ!!
なのに大倉くんの3曲終わってから出てきたとき髪ダンゴにしちゃってて。。。
なにげにむっちゃ凹んだ(苦笑)
だって〜〜〜カッコよかったのに〜〜〜!!

あとね、すばるの♪弱い僕だから は良かった!
S●APの木●より全然上手かった(当たり前だけど)
アレンジも良くって〜よりバンド音っぽくなってて良かったですね〜(*^-^*)

関ジャニメドレーではやっぱりこれは関ジャニで聞きたいな、って
正直思ったんだけど。

そうだ、5人のコメントがすごい可愛かった〜!
私的には関ジャニメドレーの紹介のコメント(?)がすごい好きだったvv
珍しく章大が頑張ってたんだけどマルがことごとくハズしてて(笑)

それに対するヨコの一言『すばるがおらんとマルおもんないな』(って感じの)に
マルが『すばや〜〜ん、助けて〜〜!!』って叫んでたのがも〜〜!
むっちゃ可愛かった!(≧▽≦)v

…あれ?私マルちゃんバナばっかだな。。


で、関∞トークネタをば。

1番ツボで可愛かったのがマルちゃんなんだけど。(あれ、やっぱマルちゃん??)
なんか出て来てからずっと大人しくてどうしたのかなーと思ってたんだけど、
ヒナちゃんいわく
『客席で見てたら、いつも一緒なのに遠い存在のように思えて来て緊張しちゃってた』らしくて。

んもーめっちゃ恥ずかしそうにすばる見てて超可愛かったのぉ!!(≧▽≦)/
すばるまで照れちゃってたよ。

あとMCで出て来た時ヨコがずっと最後まで黒い仮面着けたまましゃべってて
MC中は顔見れませんでした。
どうやら来るまでにどうやって笑いを取ろうか悩んでたらしく。
現地集合だったのに遅刻して来たらしい。
その理由がどの仮面にするかで悩んでたからなんだって(笑)

途中客席に2人が出て来た時、メンバーの前を通ったらしいんだけど
ヨコがむっちゃ触って来て思わず笑っちゃったらしい(^^;;
でもヒナちゃん、マル、章大は絶対目を合わせうとしなかったらしいです。
なんか悪い気がして…とは章大談(笑)

あと、ラストアンコで出て来た時にヒナちゃんとマルがすばるに抱き着いて抱擁してて、
ヨコも行こうとしたんだけど入り込めなかったもんだからすばヒナマルをスルーしてそこにいた章大に抱き着いてた。
章大が一瞬腰引けてて可愛かったです(笑)


すばるは懐かしの映像と共に懐かしの名曲を歌い、
(映像では他メンバーも映ってたもんだから、亮ちゃんの可愛さにメロメロさっ)
大倉は自作詞の曲披露、みたいな感じでした。
あとオーラスのダブルアンコでは大倉ギターを弾いてましたよ〜!
曲は…分からなかったんですけども(^^;;


あとねー個人的にすごい面白かったのが、一緒に入った友達を見る大倉さん(笑)
チラ見、のつもりっぽく見てる時、目ずっと固定だったしー
最後の♪大阪ロマネスク の時は目の前止まってすんごい笑顔で友達見てた(笑)
ごめんね、私吹き出しちゃって…だって笑えるよ、あれハタから見たら(^^;;



すば倉、これがけっこう楽しかったッス!
でも構成云々考えると同じソロコンという意味では亮ソロコンのが出来は良かったかな(笑)
ファンの欲目なしにね(^^;;


さぁてもう今日は帰らないと怒られちゃうので(姉に)
また近々TOKIO大阪オーラスのレポをUPしたい・・・と思います(^^;;


しかし関ジャニ∞12月からまたツアーとかって本気かなぁ〜
ホントなのかなぁ〜
お金稼がないとなのにまだ仕事決まってないよ!
うぉあ〜〜><

ではまた!


ランキングに参加してます。
↓ボタンクリックしてね↓

ジャニーズブログランキング


web拍手は こちら から
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


お祝い中!

2006/09/22 23:44
画像
今、友達んちでTOKIO 12周年のお祝いしてます♪
私的にはすばる誕生日と関∞の2周年も兼、なんだけど(笑)

ケーキも買ったので写真Upしま〜す(^O^)/
いやーめでたい!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


すばる&∞おめでとう!

2006/09/22 01:14
今日はすばるの誕生日&関∞全国デビュー2周年!
おめでとうございまぁす!

レコメンで12時回ってすぐすばるに電話して、
25才になってすぐのすばるにヨコヒナがおめでとう言ってて。
しかもタエコも出演しちゃって(笑)
ホントに仲良いなぁ〜って感じが聞いてて伝わってきました♪

これからもヒュウマの姉のようにひっそり見守っていきたいと思います(笑)

…ひっそりちゃうかなぁ?(^^ゞ


★私信★
ミーハーママさん!
忙しくて最近携帯からばっかりなもんで
レスしに行けなくてごめんなさい!

関∞行く前に読んでるといいなーと思いつつ(^^ゞ
Heat Upは見てから行った方が絶対楽しいよ!
予習に是非!!

そしておもっきりタテノリしてきて下さいo(^-^)o
多分きっとマルちゃんと章大は一緒にノッてくれるよ♪

行ったらきっとヤミツキになると思いますのでー
楽しんできてください!
レポ楽しみにしてますね〜ん(^O^)/
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


TOKIO GIGs 行ってきました!@太一BD

2006/09/21 01:34
なんかUPしたつもりがされてなかったことに、
つい最近気付きました…
やっかし携帯からの作業はイカンね!

このところウチにもいなかったので(苦笑)
姉貴んとこで更新もままならなくてー
結局携帯からしてたんですけど。
今度からUPしたら確認しなくちゃ(泣)
せっかく頑張って太一誕生日に間に合うようにしたのにぃ!(泣)

ってことでまた携帯からなんですけどねm(__)m

えーと太一さん誕生日の公演、
綾織ちゃんのおかげで追加の昼に参加してきたんですが!
なんとか頑張ってEブロの段差があるところの最前が取れまして♪
背の小さい私も綾織ちゃんも背伸びとかしなくても見えました(≧▽≦)/

MCで誕生日に触れるかな?と思ったけど触れなくて、
結局アンコールで出て来て2曲した後にHappyBirthday歌いました。

本人はずぅっと笑顔で可愛かったです。
私も長くファンやってるけど誕生日当日に祝えたのは今回が初なので、
なんだか胸いっぱいでしたo(^-^)o

智也が後ろから抱き上げたのには本人もビックリしてましたが(笑)
私も『智也さん何したいのかな?笑』って感じでビックリしたよー(^^ゞ

終始にっこにこでライブやってましたね〜
太一さん的にもすごく良い誕生日だったみたいだし(タヒチ参照)
私も嬉しい&楽しい一日でした!

ライブ後は綾織ちゃんとケーキ食べて本人不在のプチ祝いやったし、
むっちゃ楽しかったよ〜!
なのに当日は遅刻しちゃってゴメンね(>_<)


綾織ちゃん、また是非遊びましょう〜♪ねんo(^-^)o

しかも今日はTOKIOのデビュー記念日ですね!(^O^)/
今日は一日早くもえちゃんとお祝いしてきました♪
途中から違う話に逸れたのはご愛嬌ということで(^^ゞ

宙船のランキングもまた上昇したし(今週また盛り返したって!)
これからもTOKIOらしく(?)突っ走って行って欲しいですo(^-^)o

12才かぁ〜まだまだこれからだよね!
ウチもまだまだついていきますよ〜(≧▽≦)/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


関∞コン仙台行ってきました!

2006/09/11 21:36
感想の前に…


内&章ちゃん!
お誕生日おめでとーございまぁす(≧▽≦)/


ということでお祝いしてきました!
ケーキが食べれるところがみつけれなかったのでパフェですがm(__)m


ってことで、感想いってみよ〜!

1公演しか入れなかったけど、
章大に一日早いハッピーバースデー歌えたので良かったですo(^-^)o

入ったのが1部だったから章大も予想してなかったみたいで。
かなり驚いててめっちゃ可愛かった〜(^^ゞ

そのハッピーバースデー歌うとき、
亮ちゃんは名前のとこどう歌うんかなぁと思ってたら。
案の定亮ちゃんだけ『しょうた』って歌っちゃって
まざって『しょすだ』になっててまた可愛かったです(笑)
ヨコに笑われて笑っちゃってたのも可愛かったvv

でも今回すごかったのはマルちゃんでした(笑)

実はぶっちゃけ今回亮ちゃんと章大は逆サイドのが多くてあまり来なかったんだけど、
逆にすごいマルちゃんが来る側で。
ベースの立ち位置だったっていうのもあったと思うんだけど。

なんか私の前の人が右側に寄ってたせいで、
左側から見るといいとこに立ってくれれば障害なく見えるスペースがあったんだけど。
そこにうまく立ってくれてしかもめちゃ目が合うっていうのがマルちゃんだったのです。

多分途中から私と友達が二人だけタテノリだったせいもあってだと思うけど(笑)

で、すげー目が合うの!
目の前で『パーン!』やってくれたり一緒に振り踊ったり(そんで振り間違えてた)、
極め付けは最後の最後で両手で指差しくれてそのあと両手でお手振りしてくれました!!(≧▽≦)/

中盤から…MCから?なにげにマルちゃん見る率高くなってたし←今回の(?)髪形のマルがなにげにカッコ良かったんだよ!(>_<)

やばかったわーマルは元々ツボな人なんで
…最近ただでさえHeatUp見ててマルちゃんブームだったし(^^ゞ

しかもサイン、飛んできました(笑)
まぁ狙ってじゃなかって天上に当たっておっこってきたんだけど(^^ゞ
友達の隣の人が取ったんだけどそれがマルちゃんファンだったので良かったなぁ〜と思いました。


ってことで最後の最後にマルちゃんにやられてきた紫苑でした!
楽しかったで〜す♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


夏、楽しんできました!2@関ジャニ∞サマスペ in 松竹座

2006/08/30 17:00
んで、仙台終わってから3日くらいバイトがんばってー
その後大阪まで関ジャニ∞サマスペ見に行ってきました!

画像


舞台というよりはショーって感じだったけど(^^;;
世間的には舞台に関しては評価あまりよくないみたいだね。。
私的にはライブのが多くて楽しかったけどね〜♪
それに私は亮ちゃんが可愛ければ全然OKだからvv
うひゃひゃひゃ。

今回私が入った24日1部でのMCがおっかしくってね〜!

最前ど真ん中にヒナちゃんのうちわ持ってる子がいて、
その子のうちわがものっそ面白すぎてOPでバ〜ンとエイトが登場した瞬間に、
全員そのうちわが目に入っちゃったらしくて。
大うけしちゃって歌えなかったくらいらしく。
MC始まった瞬間からそのお客さんいじりでした(笑)

両ハジにいたはずのヨコとヒナが真ん中に来てそのうちわを借り
センターにいたすばるとヨコでヒナいじめしてました(^^;;

その3種のうちわの文句が
『信五日本一!』
『オトコマエなのに可愛い信五』
『ファンタジア信五』
でした(笑)

ヨコいわく『オマエがなんの日本一やねん!』だそうで。
はけた時にヒナが『アーティストの日本一や』って言ったらしくて
『他のアーティストの方々に失礼や!』とまで言われてた(^^;;

『これがほんとにオマエが日本一だと誰もが認めるレベルやったら、
みんなこんなにウケなかったんや』って(笑)

ホントにね、OPから数曲の間、歌わないメンバーが後ろで
誰かしらとナイショ話しながら笑っててね〜
気にはなってたんですよ、ずっと(^^;;

あ、でもヨコは『ファンタジア信五』に関しては認めてたよ!

いや〜それにしても松竹座は狭いね!!
昔MASKで行ったときあんなだったかなぁ〜
こんなに狭いって思わなかったような気がするんだけど。
あの時は1階席だったのに・・・
(ちなみに今回は3階席でした)

結局最後までMCはそのネタで他のメンバーはほとんど笑ってるだけでしたね〜
全然楽しかったからよかったけど(^^;;


で、大阪では初めてハードロックカフェなるとこも行ってきまして。
私全然把握してなかったんだけどちょうど26・27日は大阪ドームでB'zがライブだったらしく。
ハードロックカフェもB'z一色でした。
映像もお客さんもね〜

なんか杖ついてるお母さんもB’zのTシャツ着てて、
ちょっと自分のおかん思い出しました。
うちのおかんも足が悪いのに、TOKIOライブではずっと立ってるんですよ。
座ってても見れる位置だから座っても大丈夫だよって言っても。
立って見てるんだよね〜
しかも全然大丈夫らしいよ、ライブの間は痛くないんだって(笑)

まさに病は気から、ですね。

あ、話それちゃった。
でも初ハードロックカフェは面白かったです。
アイスピーチティーにはまってきたとです(笑)
マジ美味しくてさ〜!
おかわり自由だし、結局4時間くらいそこで友達とだべってました。
3年ぶりに会ったとは思えないくらいふつーにだべってたな〜(笑)

そんなこんなで案外貧乏旅行だった割には楽しんできました〜☆
次はTOKIO 太一BD GIGですね〜!

なんとか大阪オーラスも交換できて行ける事になったし!
しかも2階席〜!
マジ嬉しい!頑張らなくても見れそうだからちょっと安心ですよ。

ってことで、
やっとゲットしてきたCD聞きながらHDD整理するか!
この遠征中にすごいことになってるYO!

ど〜やら達也曲はかなり評判良いみたいだし楽しみ!!
私はHIKARIさんのファンなので、もぉ〜♪♪
かなり期待大なんですよぉvv

ふふふふふっ


☆私信☆
yusuraさんへ
ってことでmixiにメッセージ送らせてもらいました〜!
・・・多分、送れてると思います(^^;;
かなり初心者なんで色々教えてくださいね〜んvv

綾織ちゃんへ
この間はホント待たせちゃってごめんね〜!
それなのに私ばっかりしゃべっちゃって・・・
口から生まれた子だから許してねっ
でも無事会えてよかったよ(^^;;
当日もよろしくお願いしま〜す!



ランキングに参加してます。
↓ボタンクリックしてね↓

ジャニーズブログランキング


web拍手はこちらから
コメントもらえると嬉しいで〜す(*^-^*)/
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


夏、楽しんできました♪1@TOKIO GIG in 仙台

2006/08/29 23:17
実はTOKIO GIG in 仙台に行ってきました!
ほんとギリギリにチケットを譲ってもらえたもんだから
帰省から戻って速攻仙台行きのバス取って
(行く気満々だったから新幹線は指定取ってあった/笑)
めっちゃ高いサンダル履いて行って来ました!
おかげで足痛かったよ(苦笑)

TOKIO GIGはね〜〜楽しかったんだけど、
身長低い人間にはちょっと厳しい(泣)
10センチ以上あるサンダルはいてってるのに頭いっこ違うんだよ(≧△≦)
前のブロックならいいだろうけどいっちばん後ろのブロックだったんで
全然見えなかったよ〜
それでもがんばってみたけどね。。

やっぱりホールくらいのとこでやって欲しいなぁ。
仙台だったらサンプラザで。
(個人的にめっちゃサンプラザ好きなんだよね〜)
でも彼らは『ライブハウス』にこだわってるんだろうなぁ
背が小さいことで普段あんまり損してるって思ったことないんだけど
今回ばっかりは身長欲しい!って思ったよ。。

今回は愚痴ばっかりになっちゃったなぁ〜
♪GREEN歌ってくれるって聞いてすごい喜んだんだけど
これがちょっと微妙でね。。
私的に♪GREENはやっぱり02年のアコギライブが一番だなぁ。
これ、不動な気がするわ〜

あ、でも♪southendはめっちゃ良かった!!
すべての音がすごい綺麗でした。
そして思ったのが、やっぱり長瀬はTOKIOのボーカルだなってこと。

当たり前なんだけど、なんていうか。。。
長瀬の”声”がやっぱりTOKIOの音なんだなっていうか。

達也って歌上手いと思うんですよ。
でもね、やっぱりTOKIOらしい、ノリのいい曲で聞くなら
やっぱり智也の声のほうが合ってるなぁって思って。
メイン智也でコーラス達也・太一のラインが一番やっぱり聞いてて気持ちがイイ。

もちろんこれは私の主観ですけど。
達也の歌声ってバラード向きじゃないですか?
激しい曲になっちゃうと楽器の音に声が負けちゃう気がするんだよね。
逆にハモの高い声のほうが楽器音に強いと思う。

太一さんはもうハモのための声だからなぁ〜(^^;;
私、太一さんのあのひっくい声がものっそ好きなので全然OKなんですけどね!!
てかむしろ大歓迎(笑)
カラオケ行くと低い音しか覚えてなくてボーカルのキーで歌えないくらいですから(爆)

そんな感じでしょうか〜
今回は感想しか書けないや〜
ってか愚痴。。
申し訳ないっ

あ、リーダーのサングラスはベットに入るときしか取らないらしいよ。
(MCより/大爆笑)


ランキングに参加してます。
↓ボタンクリックしてね↓

ジャニーズブログランキング


web拍手はこちらから
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


かなりご無沙汰になっちゃいました(^^;;

2006/08/20 15:03
バイトとか遠征とか帰省とかも〜もろもろしてまして。
しっかり更新が遅くなっちゃいました。
パソコンに向き合うこと自体が中々できなくてー。

実はお盆は地元に帰ってまして。
まぁ地元って言っても実家ではなくて山へ行ってたんですけども。
涼みに行ってたはずなのに山も暑かったですよぉ!
夜暑くて眠れないんだもん。
でも朝問答無用に早く起こされてたから眠くて眠くて寝れてたけどね(どっちやねん)

今年は定職付いてなかったから時間は許されてたから
結構満喫してきましたね。
帰る前日の夜、すんごい天気良くてめっちゃくちゃ星が出てたんですよ。
街灯とかあるからせっかくだからって言って、
スキー場とかの駐車場までいって(真っ暗ですよー)
アスファルトにねっころがって星空見てきました。
これがまたすんごい綺麗でした!!
満点の星空なんて小学校以来じゃないかな〜見たの。
しかも流れ星も見れたし!
楽しかったです。

そうそうこの写真はその日、日中山登りに行ったときの写真なんですけど。
撮ってから♪GREENみたいな感じに撮れたな〜と思って。
かなりお気に入りです。
画像



また来週は松竹座なので大阪へ行くんですけども〜
これがちょっと予定が狂ってしまいまして。
25日が丸々空いちゃうんですよね〜
どなたか一緒に遊んでくれないでしょうかね(笑)

う〜んどうしようかなぁ。

ではではまたゆっくり色々レポることもあるので(^^;;
時間作ってUPしたいと思います!
ではまた!

web拍手はこちらから
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


『お仕事です!』にはまってしまってますけども(笑)

2006/08/02 03:27
仕事みつからない間にまぁ時間あるしってんで
最近HDD整理だとかビデオ整理だとかしてたらね。
友達に頼まれてたの思い出しまして〜。
ビデオがまたタイミングよく出てきたのもあって。
『お仕事です!』の移行始めたんですが、これが!!

はまってしまった。

んだな(笑)

っていうか、もお〜〜〜あの太一さん!!!
っていうかヒビキ!!
可愛すぎんだけど〜〜!!v(≧▽≦)v//←悶

なんか、TVを前にちょっと他には見せれない状況に(^^;;

しかし放送当時もかなり悶えたもんだけど、
多分あの頃より今のほうが悶えてる気がする(笑)

だいたいあの太一さんの口から
「君と裸でエッチしまくりたい」
なんてセリフが出てくるなんて想像つかないっていうか(笑)

いや〜時の流れってすごいなぁ〜(笑)
あの頃はそんなこともあんまり考えずに見てた気がするしね〜。

このところのエイトモードがココに来て太一さんモードに。
あらビックリ。
やっぱり髪が長い太一さんのがいいみたいです(大笑)


そうそう、ちょっと近況報告☆
友達の紹介で単発のお仕事決まりました〜!
多分8月末までの仕事なんだけど、なんとか小銭稼ぎはできそうです。
家賃とカード支払い代くらいは稼がねばね!!

なんかちょっとだけほ・・・としました(^^;;
安心して松竹座行けそうです(笑)

あとね〜ミクシィっていうの?
はじめたんだけどイマイチよく分かってません(笑)

こないだ前働いてた職場の友達と飲み会あってね〜
そこで紹介されてさっき登録まではしたんだけども。
ちょっとよくわかんなくて(^^;;
あああ時代についてけてないYO!(≧□≦)

まぁもともとそんな詳しいわけじゃないんですけども。

誰か教えてプリーズ!(笑)

あれって検索したら登録されてる人全員の中からヒットすんの??
ぬぬぬ〜←なんかパソコン使いこなせてないおじさんみたいm(_ _)m

ニックネームは変わらず紫苑なんで、もしヒットできた方はメッセージくださいまし!
ついでにやりかた教えてねん♪(^^;;←他力本願


ランキングに参加してます。
↓ボタンクリックしてね↓

ジャニーズブログランキング


Web拍手は こちら から
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7


関ジャニ全国、日程出た・・・

2006/07/27 16:22
TOKIOのGIGsが一通りおさまったと思ったら関ジャニの全国の日程が出ちゃった!
9/10からだっていうのに相変わらず関ジャニは発表がおっそいよね。。

ちょっと期待してたのに結局私の誕生日には公演なかったっす(≧□≦)
誕生日に亮ちゃんに逢いたかったなぁ。
まぁド平日だから無理かなぁとは思ってたんだけど、
光一ソロコンがビンゴであるからちょっと…期待しちゃったんだよね(涙)
まぁ仕方ないので前後の公演にいけるといいなぁ。
それには申込しなくちゃなんだけどそのお金も捻出しなくちゃ(≧□≦)
が、がんんばるわ。。

TOKIOのチケットは7/31から順次発送みたいですね〜!
後半は8月中旬らしいですけども。

で、返金はいつになるんだ〜!(笑)
それさえ来れば関ジャニは申し込める…んだけど(^^;;

最近仕事探しにいっぱいいっぱいですよ。
頑張りますです。。

そうそう、時間できちゃったのでオーラとR30の編集がんばりましたよ!
すごいよ計30時間もたまってたよ。。。
それにしても千原ジュニア面白い!!
ちょうど最近スカJにも出ててめっちゃ面白くて(笑)
いや〜久しぶりに大笑いしました!

それではまた。

ランキングに参加してます。
↓ボタンクリックしてね↓

ジャニーズブログランキング


WEB拍手はこちらから
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


チケットの神様は存在する・・・と私は思う。

2006/07/17 20:40
この間9/2のギグが全滅し、くらぁい日記を書いたわけですけども。
なんとブログ友達の綾織ちゃんが私に救いの手を差し伸べてくれました!!

ということで、なんと・・・
9/2追加公演に参加出来ることになりました〜!


綾織ちゃん、ほんとにありがとう!!
私には綾織ちゃんのメールの文字が天使のように見えたよ!!
もう感動してマジで涙出ました。



たとえチャリぱくられたとしても頑張る!
ムカつくクレーマーからの電話も笑顔で乗り切るわぁ〜!(≧▽≦)/



さて、以下はコメ返で〜す!

>のんちゃん
久しぶり〜!
電話は全然大丈夫よ〜vv
私こそ用事あって行けなくてごめんね><

太一さんBDは↑にも書いたんだけど
奇跡的に行ける事になりました!!
ほんと嬉しくて涙ちょちょぎれちゃった。。

2日はこれから色々決めるのでまだはっきりわからないけど
参加できそうならぜひ参加させてもらいます〜!
わかったらまた連絡するね!

時間が合ったら是非遊びましょう♪
今度またカラオケでも♪
次行ったら私、きっとTOKIOと関ジャニ∞ばっか歌ってそう(笑)
でも亮ちゃんソロ曲は入ってないわな(^^;;

>綾織ちゃん
ということで、今回は本当によろしくお願い致しますっ!
さっきブログにもカキコしてきましたので〜vv

関ジャニ、堂本兄弟出てた!
もうめっちゃ面白かった!(笑)
収録したって聞いてからずっと楽しみにしてたんだけど
期待を裏切らない子たちだよね(^^;;
亮ちゃんホント可愛かった〜vv

私としては早くまたHEY!3に関ジャニが出てくれるのを楽しみにしてるよ〜

健くん、大阪の大楽では泣きすぎてすごかったみたいです。
1ヵ月続けてきたことが(稽古入れたら2ヶ月以上だよね)
全て終わってしまう瞬間は寂しさとやり遂げた感動と、
私達には知りえないそれ以上の"何か”があって、
きっと押さえきれないんだよね。

舞台って”魔物”がいるっていうけどさ、
きっとそれ以上の素晴らしいものがあるからこそ
たくさんの役者さんがあの狭いステージで共鳴するように演じているんだよね。

だからこそ、演ずる側も観る側も魅力を感じるんだと思うんだぁ。
ステージで演じる役者さんの中には舞台やってる時が
一番かっこいい役者さんもいるしね!
私が一番そうだなと思ってるのは古田新太さんなんだけど(笑)

あぁ話が脱線しちゃった(^^;;
そんな感じで〜す!>健ちゃん舞台最新情報

>yusuraさん
ビギナーズラックでも当ったのはすごいよ!
ホント激戦だったよね。。
でも結果的に同じ公演に参加することになったので
お互い太一さん誕生日を力いっぱいお祝いしようね〜!

そうそうyusuraさん、TOKIO WALKERで読まれてたね〜!
オメデトウ!!
すごいわ〜達也さんめっちゃうけてたし(笑)
文才があって羨ましいっす!

それではまた遊びに行くね〜!



それではまた。


ランキングに参加してます。
↓ボタンクリックしてね↓

ジャニーズブログランキング


web拍手はこちらから
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


当落の喜びと悲しみ…天と地を味わった1週間(≧△≦)

2006/07/12 19:59
どうも、紫苑です。

皆様もうすでにTOKIOスペシャルGIGsの当選確認はされましたか??
綾織さんからもコメントいただきましたが・・・


9/2、追加も含め
全て落選しました(≧△≦)↓↓





もうなんつーかショックで(T_T)
なのにフィルムフェスタのチケット取りしなくちゃだし(これは無事取れました)
なんだか昨日の記憶があんまありません。

それにしても9/2、周りで取れてるの1人だけだよ?!
一体誰が当ってるんだろう(涙)


誰か1枚で良いから譲ってくれないかなぁ。。
太一ファンとしてはやっぱり諦めきれないよ〜〜〜(≧□≦)



先週は先週で、松竹座チケットの当落確認でドキドキした〜!
今回最後の1人でかろうじて取れてて、
その子の確認が勤務の都合上翌日だったせいもあって生きた心地しなかったよ><
でも今年はその子のおかげで1公演は観れることになりました!!
よかったぁぁ

ANOTHERのリメイクって噂だけど、そこんとこどうなんですかね?
大倉くんメインって噂もあるけど。
私はとにかく亮ちゃんの可愛いとこが見れたら文句なしなんだけどね(照)


なんか。。。今年は亮ちゃんで始まり亮ちゃんで終わる気がしてならないわ。。
こんなん予感してる時点で終わっているのか??
だって太一BD行けないしぃ〜
なんだかなぁ〜ぐちぐち。。



あああ暗いわ!!



なんか明るい話題ないかしら。

でもなぁ。。チャリ、パクられたし(泣)
テレオペではムカつく客ばっか連ちゃんで引くしm(_ _)m
バイト面接しても軒並み連絡ないし(落ちてるってことね)
最近落ち込むこと多過ぎですわ。


あ、そうだドラマ見ました。
思ってたより太一さんメインどころだったんだねぇ。
最後のテロップが一番最後だったことに妙に感動したりして(笑)
役はちょっと・・・ヲタでしたけど(^^;;

智也ドラマはホント面白くて!
終始お腹抱えながら見てました(*^-^*)
笑いすぎてお腹痛かったモン!
いや〜”喜”って字が繋がってく様がもうおかしくって!!
あの字が書ける時点で天才だと思ったよ(笑)

それにしてもあのドラマ見終わった後プリン食べたくなるね〜
友達がドラマ見終わった後やっぱりプリン食べたくなって近くのコンビニに行ったら
プリンが売り切れてたらしくて。
『絶対ドラマ見てた人が買って行ったんだよ〜!』
って言ってました(^^;;
でも、そうかも??
実際私も食べたくなったし。


さて、ここでコメ返です♪

>綾織さん
↑こんな感じでしたよ、ギグは(泣)
もうどうやって探そう。。
切なくなってきたよ。
こうなったら光一コンin仙台に行こうかなぁ
自分の誕生日くらい楽しく!!

でもエイトの全国でその日に公演あるかもしれないし
やっぱもうちょっと考えます(^^;;

それにしても今年の夏は多忙過ぎてもうなんも考えられん><
TOKIOも関∞もKinkiも動くだなんて(泣)
エンドリは4月・5月に行ったので、追加は諦めました。
光一は・・・今どうしようか悩み中です。
返金、まだ来ないだろうしなぁ〜

あ、健くん舞台ね!
行ってきたよ〜☆
ストーリー・・・説明難しいな(^^;; ええと

天才漁師と言われてた土佐の漁師の下の息子役で、
お兄さんは漁師として父の船に乗って働いてて、
健くん演ずる弟は地元で父のお金でやりたいことやってる道楽息子だったんだけど。

そのお父さんが病気になってから死ぬまでの半年間一緒に暮らしていたんだけど
亡くなって初めて、「船に乗せて欲しい」って言う、ところから話が始まるの。

船員になりたいって言ってから色々起こるのね。
今まで道楽してた時の借金がばれたり
会長と船長との間で見解の不一致が出て船長が辞めたり。
結果、船には乗せて貰えないといわれて、

終盤、健くんがどうして漁師になりたいと思ったか
みんなの前で全て話すシーンがあるんだけど
それがもう涙なしでは見れなかった。

お兄さんは高校を出てすぐ漁師として船に乗せてもらえたのに
自分は結局、父に船に誘われることがなくて。
1年を通してずっと海に出てる父と兄にはほとんど会うこともなく
母もいないためにずっと1人きりで生活してて。

そんな中突然父が病気になって初めて、
半年間だけだけど父とずっと一緒にいられて
一緒に釣りに行ったり話したり食事したり、
そんな日常を過ごしたことでもう1人で家にいたくなくて父の船に乗りたいと思った。

そんなことを涙ながら語る健ちゃんに泣かされっぱなしでした。

ストーリー自体は単純でわかりやすかったし
健くんの力演に拍手でした。

孤独って、人を変えるんだなぁってなんかしんみり思っちゃいました。
気づかないうちは平気というか大丈夫なんだけど
孤独だったってことに気付いてしまったら、もう分かる前には戻れないよね。

私は初日に行ったんだけど、
楽に行った友達が『初日に見たより全然良くなってた』って言ってて、
「舞台したい!」って言ってた健くんの役者としての意気込みを
改めて知った気がしました(^^;;

今後がまた楽しみです。

こんな感じでした!
わかりにくくてごめんね〜。




ランキングに参加してます。
↓ボタンクリックしてね↓

ジャニーズブログランキング
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


続きを見る

トップへ

月別リンク

溢れる想い〜徒然日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる