溢れる想い〜徒然日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS web拍手お返事&コメ返&お仕事始め

<<   作成日時 : 2006/06/28 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お仕事が決まりまして!
本日初仕事だったんですけども〜☆
テレオペなんですが思っていたよりもやれてちょっと一安心です(*^-^*)
始めてやる仕事はやっぱりやってみるまで心配で、
でもやってみたら案外やれて『なぁ〜んだ』ってこともありますよね(^^;;
とりあえず、お金貯めるためにも頑張りますよ!!
お〜!

さて、20日にweb拍手いただきましたのでお返事で〜す♪

>20日21:15
レポありがとうございます。かなりカットされているのですね〜
でもこれは放送できないですね。母は強しです


楽しんでいただけたみたいで良かったです(*^-^*)
1時間弱収録するのに放送は約15分ですからね〜
かなりカットされてると思います(^^;;
ゲストさんによってはかなり放送禁止な内容をお話されるので(笑)
そゆときは得した気分になります(^^;;
逆に行けなかったときにそうだったって聞くとなんとなく損した気分になったりして(^^;;
ワガママなもんですね(笑)
RIKACOさんは本当に『強いママ』だと思いました〜!

拍手ありがとうございました!
また拍手楽しみにしています♪


で、もうひと方!
いつもコメントありがとうございます!のミーハーママ様!
ここでお返事させていただきます♪

そうなんですよ、なんか達也さんは異様にはしゃいでたっぽくて(*^-^*)
見てて可愛かったんですよ〜!
なんか浮かれてる感じ?(笑)
そんな達也さん見て私もにっこにこでしたvv

智也はホント最初はおっとなしくて、
どうやらRIKACOさんの勢いに圧されてた感もあった気がするんですが(笑)
そんな智也が可愛いですよね(^^;;
なにげにいつもやってるけど、気になりだしたらダメなんでしょうね〜。
それがまた智也っぽくてほほえましいんですけど(^^;;

MABOと太一さんの体重は今反比例してそうですよね(爆)
でも最近の歌番組を見てる限りではちょっと顔がふっくらしてきた気がするんですけど。
ドイツ生活が功を奏したのかしら?
痩せていくより全然いいので嬉しいですけどね〜vv
どうなんだろう??

私も夏絡みの振込みは全て完了しました!!
そして抽選はまったく当りませんでした!!(涙)
周りでは結構当ってるみたいなんでちょっと切なかったりして(^^;;
でも!!FCで当ればいいっす!!
お願いしまっす!!

予習ですかぁ〜それは確かに難しい。。。
だって全然読めないんだもん><
アコギだけっていうならなんとなく読めたかもしれないけど
今回半々だっていうし…
どうなるんでしょうかねぇ。

でも、私も♪Southend いいなぁ〜!って思います!!
こないだのプレミアムかなり良かったですもんね〜!(≧▽≦)/
私もかなり感動しました!
あの2人の声はやっぱすっごい相性いいと思います。
欲目なしに(^^;;
私、智也メインで太一・達也のハモがすごい好きなので(照)
んふふふふっ

夏のこと色々考えると楽しみで楽しみで!
それと同じくらいお金で悩んでますけども(笑)
でも頑張りたいと思いま〜す!
楽しみのためにもね!!

またコメ楽しみにしてます(^^;;
でわでわ〜☆


さて、先日V6健ちゃんの舞台を見て『成長したなぁ』と思った紫苑でした!
泣かされたぁぁ〜><
でもあの髪型はあんまり好みじゃないの。。涙

でわっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた、遅れてしまってすいません、、、

TOKIOのライブの当落始まったね!!
ちなみに私はギリギリ(?)でとれてたー

もうすぐ光ちゃんのソロコンもあるし、16日にはENDLIに行く予定だから相当な出費だよー(遠い目、、、)
その上、CD発売等などもあるからお金がないッ!(どこからか湧き出してこないかしらね(笑))

紫苑さんは健ちゃんの舞台行かれたようで…
どんなストーリーだった?


綾織
2006/07/11 15:18
こんにちは♪初めましてでいきなりの書き込み失礼します。
私もサイトでジャニーズのブログを書いています。
色んなジャニタレさんのお話をみんなでワイワイしたり
色んな情報交換が出来ればいいなーと思っているので
管理人さんも良かったら遊びに来て色々語っちゃってください。
宣伝ぽくなってしまってすいません。
お邪魔しましたヾ(*'-'*)

※このコメントが不適切でしたらお手数ですが消去の方よろしくお願いいたします。

http://papapon.com/blog365/
min
2006/07/12 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
web拍手お返事&コメ返&お仕事始め 溢れる想い〜徒然日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる