アクセスカウンタ

<<  2006年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


web拍手お返事&コメ返&お仕事始め

2006/06/28 19:21
お仕事が決まりまして!
本日初仕事だったんですけども〜☆
テレオペなんですが思っていたよりもやれてちょっと一安心です(*^-^*)
始めてやる仕事はやっぱりやってみるまで心配で、
でもやってみたら案外やれて『なぁ〜んだ』ってこともありますよね(^^;;
とりあえず、お金貯めるためにも頑張りますよ!!
お〜!

さて、20日にweb拍手いただきましたのでお返事で〜す♪

>20日21:15
レポありがとうございます。かなりカットされているのですね〜
でもこれは放送できないですね。母は強しです


楽しんでいただけたみたいで良かったです(*^-^*)
1時間弱収録するのに放送は約15分ですからね〜
かなりカットされてると思います(^^;;
ゲストさんによってはかなり放送禁止な内容をお話されるので(笑)
そゆときは得した気分になります(^^;;
逆に行けなかったときにそうだったって聞くとなんとなく損した気分になったりして(^^;;
ワガママなもんですね(笑)
RIKACOさんは本当に『強いママ』だと思いました〜!

拍手ありがとうございました!
また拍手楽しみにしています♪


で、もうひと方!
いつもコメントありがとうございます!のミーハーママ様!
ここでお返事させていただきます♪

そうなんですよ、なんか達也さんは異様にはしゃいでたっぽくて(*^-^*)
見てて可愛かったんですよ〜!
なんか浮かれてる感じ?(笑)
そんな達也さん見て私もにっこにこでしたvv

智也はホント最初はおっとなしくて、
どうやらRIKACOさんの勢いに圧されてた感もあった気がするんですが(笑)
そんな智也が可愛いですよね(^^;;
なにげにいつもやってるけど、気になりだしたらダメなんでしょうね〜。
それがまた智也っぽくてほほえましいんですけど(^^;;

MABOと太一さんの体重は今反比例してそうですよね(爆)
でも最近の歌番組を見てる限りではちょっと顔がふっくらしてきた気がするんですけど。
ドイツ生活が功を奏したのかしら?
痩せていくより全然いいので嬉しいですけどね〜vv
どうなんだろう??

私も夏絡みの振込みは全て完了しました!!
そして抽選はまったく当りませんでした!!(涙)
周りでは結構当ってるみたいなんでちょっと切なかったりして(^^;;
でも!!FCで当ればいいっす!!
お願いしまっす!!

予習ですかぁ〜それは確かに難しい。。。
だって全然読めないんだもん><
アコギだけっていうならなんとなく読めたかもしれないけど
今回半々だっていうし…
どうなるんでしょうかねぇ。

でも、私も♪Southend いいなぁ〜!って思います!!
こないだのプレミアムかなり良かったですもんね〜!(≧▽≦)/
私もかなり感動しました!
あの2人の声はやっぱすっごい相性いいと思います。
欲目なしに(^^;;
私、智也メインで太一・達也のハモがすごい好きなので(照)
んふふふふっ

夏のこと色々考えると楽しみで楽しみで!
それと同じくらいお金で悩んでますけども(笑)
でも頑張りたいと思いま〜す!
楽しみのためにもね!!

またコメ楽しみにしてます(^^;;
でわでわ〜☆


さて、先日V6健ちゃんの舞台を見て『成長したなぁ』と思った紫苑でした!
泣かされたぁぁ〜><
でもあの髪型はあんまり好みじゃないの。。涙

でわっ

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


メントレレポ@RIKACOさんの回

2006/06/20 15:56
なにやら一部でレポを楽しみにされてる方もいらっしゃるようですので(^^;;
ありがたいことです!(≧▽≦)
ちょっと前に行ったメントレ収録の回が放送されたので、
レポをUPしたいと思います♪
楽しんでいただけると嬉しいです(*^-^*)


当日は3部録りの1部だったから朝早くて、危うく寝過ごすとこでした。


ゲストはRIKACOさん。
最初から結構暴走してて放送禁止バナシばっかだった(笑)

ゲストを呼び込む前にマボが客席(?)に
『GWどうだった?海外行った人とかいんの?俺はGWに3`太ったよ』
とかって言ってて。客席どよめいてた。
でも私も計ってはないけど実家帰ってたから太ったと思うのでなんも言えません(爆)

達也はえらく黒くなっててびっくり(笑)
前髪下ろしててカッコ良かった!
私は前髪下ろしてる方が好きなんだよね〜♪
姉は上げてる方が好きらしいんですけど。

リーダーはズラしてなくてライブん時みたく髪下ろしてました。←まだ長かった頃なのね
RIKACOさんに
『後ろから見た印象と前から見た印象のギャップがすごい』
って言われてました(笑)

智也は…思ってたよりは髪がボンバーってなかった気がする。
今回は結構頑張ってしゃべってたと思う〜☆

太一は最初しきりに目をこしこししてたりして眠そうだった。
まぁ、朝早かったから仕方ないけど、
映画撮影大変そうなので休めてないのかなーとちと心配…
またボーズになってからは初見だったけど、やっぱり可愛かったですvv(笑)
所詮太一馬鹿です(^^;;

トークはかなり面白かったけど、
思ってたよりRIKACOさんがマシンガントークでびっくりしました(笑)
メンバーも押され気味だったもん…

■RIKACOさんが最近身体を鍛えてる話
どうしてか?と聞いたら
『女手だけで子供(2人ともオトコノコ)を育ててるからなめられないために』と。
だからかRIKACOさんのお子さんはかなり言うことを聞くらしい。
悪いことすると飛び蹴りしたりするんだってってとこまではオンエアされてたんですが。
それを聞いたマボが首を締めてるジェスチャーをしながら、
『おふくろって呼ぶんじゃありません!』って感じ?ってやったの。
そしたら太一が『呼んだだけなのに首締められるの?』って爆笑してた(笑)
太一につっこまれてマボは『お母様と呼びなさい』ってジェスチャー続けてた(^^;;

■子供の頃の話
RIKACOさんは中学より以前の記憶があまりないらしいんだけど、
怪我したことは意外と覚えてるらしく2つくらい話したんだけど、
それを聞いた太一が
『子供の頃って今考えたらミラクルなこととかしたよね』って話になり、
太一が自転車乗ってるとき前輪を見てたら『前輪に足入れたらどうなるんだろ?』って思って
やったら前に吹っ飛ばされたってジェスチャー付きで話せば、
マボは自転車に二人乗りしてるときにチェーンに足つっこんで普通曲がらないような形に足がなって後ろに足持ってかれたってやっぱりジェスチャー付きで言ってました(笑)

で、RIKACOがメンバーに『小中学校とかの記憶とかある?』って聞いたら、
太一『もう仕事してた』
智也『サッカー三昧だった』って。
で、RIKACOさんが高校の頃の話をしてた時に、
達也がそのくらいの頃はチェッカーズが流行っててチェックの服着たり
無駄に前髪伸ばしたりしてたって言ってた。
これはリーダーが高校の頃仕事まだしてなかったからって達也に振ったんですね。

■お父さんの話
RIKACOさんの実家はパン屋と喫茶店をしているらしいんだけど
お父さんっていうのがヤンキーぽい人で、
一帯の悪いコ達の元締だったらしく喫茶店はヤンキーのたまり場ぽくなってたらしいってとこまではオンエアされてたんだけど。

そんな話をしてたら達也が『アンパン買いにきてたわけですね』みたいなこと言っちゃって!
(一瞬リーダー、太智はわからないぽかった)
そっから悪ノリしちゃって
達也『なんか合図みたいなのがあったりして』
マボ『(ジェスチャーしながら)フランスパンください!(爆)』
リーダー『そんなん放送出来んわ!』
で、メンバー大爆笑でした!

■モデル時代の話
かなりの酒飲みで酒豪ぷりを聞いてた時
(酒たばこは16からやってたって言っちゃってマボが『マネしちゃダメよ』て言ってた)
達也が『身体壊さないですか』みたいなことを聞いたら、
ホントに身体壊して引退とか考えた話とか、
かなりいい内容のことを言ってたのに最後に達也が話をちゃかしたもんで、
RIKACOさんが『せっかくいい話したのに!』って怒って(冗談ぽかったけど)
達也に手を出そうとしたんだけど、達也が素早く身体後ろにひいて太一の後ろに逃げたの!そん時太一もちょっと前に詰めてて、息が合ってるなぁって思った!

そのあとRIKACOさんが『本気で逃げなくても〜』みたいな感じで、
達也とやりとりしてるのを見てマボが『なんかいー感じだよね〜』みたいなこと言ったら
達也がまた太一の後ろに逃げる振りして『逃げてんのに(笑)どこがいー感じなんだ』
って感じのこといってた〜。
太一の後ろに隠れた後達也と太一が内緒バナシして笑ってたのが可愛かったッス!

■子育てについて
長男は家事をやらせたらなんでも出来るしやるんだけど次男は何やらせてもダメね!
って話をしてて(笑)
達也が『(メンバー指して)みんな長男ですよ』って言ったら
マボが『アニイは違うでしょーよ』みたいなこと言っちゃって。
達也は『だから俺以外を指しただろ』って言い訳してた(笑)

で、片付けが出来ないって話からどうズレたのか覚えてないんだけど。
太一が『トイレ行った後ズボン上げるのめんどくさくて下げたまま出たりする』って話をしたら
RIKACOが『私もたまにする』ってなって
太一『そのまま歩いたりするとテンション上がりますよね!』
RIKACO『あがるね〜!』
太一『仲間っすね!』
マボ『そんなおふくろ見たらグレるよ〜!』
RIKACO『一緒にお風呂に入ってるから裸見慣れてるし大丈夫』
マボ『ぜってーやだ!』
RIKACO『女に慣れてた方が変な女の子にも引っ掛からないでしょ』
それに沈黙してた智也が急に叫びました。
『家族と他人は違うでしょ!周りは姉貴可愛いとか言っても俺思わねーもん!』(力説)

その後お子さんが彼女を連れて来たら…って話に進めようとしたら
リーダー誤って『彼氏連れて来たら』って言っちゃって!
メンバー大爆笑!o(^-^)o
太一『それは結局(女性に)慣れなかったってことですよね(笑)』
RIKACO『でもそれならそれでもいーけど入れられる方より入れる方がいいかな〜オトコノコだし!』
マボ『そーゆー問題じゃないでしょう(笑)』

■彼氏にするなら誰?
外見より趣味が会う人がいいってことで達也だったんだけど、
『でも背が足りないからやっぱり智也かマボ』だって!
達也『やっぱ外見じゃねーか』
RIKACO『でも髪形は国分くん』
こんとき達也が笑顔で太一のあたまぐりぐりしてて可愛かった(笑)
達也『満遍なく選んでもらえたね〜』
ひとり切なそうなリーダーでした(笑)

こんな感じで珍しく達也がよくしゃべってた感じでした。
あと私はよく見てなかったんだけど友達いわく、
智也は最初の方全然話聞いてなくて指いじるのに夢中だったらしく(笑)
おっきい身体をちっさくして指いじってて可愛かったらしい(^^;;

■篤郎さんとの出会い話
これしてるとき、隣だった智也が篤郎さん役をしてたんだけどその智也が肩上げ
ながら(って感じわかるかな…)頷いてるのが可愛かった!

スタッフが巻きでっぽいことを何回かやったんだけど、
リーダーが次に行こうとするとRIKACOさんかメンバーが話広げちゃうから終われなくて
どんどん長くなっちゃて、結局1時間以上収録してました。

普段3部録りだとゲスト1人に45分くらいなんですけどね〜
ラッキィ〜?(*^-^*)


こんな感じで、結構カットされてるとこはナレーションでうまいこと編集されてましたね!
さすがメントレ!
スタッフさん、お疲れ様です(笑)

そうそうこの回から収録スタジオにADだった田中くんがいなくて。
ちょっとさびしかったです。。
赤ちゃんの写真見たかったなぁ〜!

では、また!


ランキングに参加してます。
↓ボタンクリックしてね↓

ジャニーズブログランキング

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


レス返(*^-^*)

2006/06/20 15:28
気が付いたらこの間の日記からもう2週間も経ってたねm(_ _)m
ダメじゃん!全然カキコ出来てないわぁ〜

今日はちょっと長くなりそうなんでここでレス返したいと思います☆
いつもレス頂きましてありがとうございますvv
めっちゃ嬉しいです〜!

>美千子さん
こんにちわ〜。
昨日HEY!×3オンエアでしたね〜
ボーリング面白かった!
一番ツボだったのはゴウくんだったんですけども〜
あのゴウくん見てると笑い過ぎで私の力が抜けるって!(笑)

ライブ収録はホント元気でしたね〜(^^;;
忙しいのにあんなにイキイキしてて、タフだな〜って思っちゃいました(笑)
でもきっとタフでもないと芸能界では生き残れないんだろうなぁ
なぁ〜んて思ったりして。
でもホント元気でなにより。
今頃ドイツから帰ってくる飛行機の中でしょうかね〜?
きっと爆睡してんじゃないかしら(笑)

次はうたばんかな?
でもうたばんよりMステが楽しみかな〜(^^;;


>ミーハーママさん
いつも読み応えあるコメントありがとうございますっ!
実はめっちゃ楽しみにしてたりします(笑)
むふふふふっ←ちょっと変態ぽい。。。

ホント今年の夏はチケ申し込みが半端ないっす(T_T)
私、総計して7万近く振込ですよ(泣)
恐ろしい。。
お金足りなくてお姉さまに借金ですものm(_ _)m
すいませんって感じッス。

どう〜してもGIGsに行きたいんだもんッ!
でもぶっちゃけ背が小さいのでライブハウスはかなり心配。。
私見えるかな。。

私はなんだろうな〜?
『今までライブで歌ったことがない曲』を歌って欲しいと思ってるってのもあるので
希望も込みで「夜を吹き飛ばせ」とか(笑)
太一さん、keyいっぱいいっぱいになるかな(爆)
あれすごい大変だもんね、キーボード(^^;;

あと、アコースティックで「GREEN」歌って欲しい!
もうね、自他共に認める「GREEN」好きなのでやっぱ外せないっす!(笑)
ん〜ともかく当って〜って感じです(^^;;

エイトコンはずぅっとヨコ担友達に「一緒に行こう!」って誘われてたんだけど
その頃はTOKIOとV6で懐がイッパイイッパイで行けなかったんですよ。
で、今回東京ということもあってやっと参加出来たわけなんだけど、
友達に「めっちゃ楽しかった、亮ちゃんめっちゃ可愛い!!」って言ってたら
怒られちゃいました(笑)

「だからずっと誘ってたのに!もっと早くエイトに来てたら絶対その時からはまっただろうしチケも取りやすくて回数行けたのに〜!」って(^^;;
ええ、否定はしなかったんですけども。
実際かなり小さい頃から亮ちゃん好きだったし。
きっともっと早くに行ってたらもっと早くブイは卒業してたでしょう(笑)

それくらいエイト面白かったんですよね〜
もちろん章大の影響もかなりあったと思うけども(笑)
私の雰囲気が章大誘ったのかなぁ〜vv
そうだといいなぁ〜(*^-^*)
そう思うとめっちゃ幸せな気分になるし♪

ママさんじゃないけど、これを亮ちゃんにやられてたらと思うと・・・・
腰砕けて立てなくなってたと思う(笑)
章大だったから舞い上がるくらいで収まってたんだろうな〜(^^::

9月からの全国ツアーは北海道に行くし、ママさんも初参戦になるかな?!
行けるようなら是非、参戦してきて頂きたいです♪
もしかしたら私も日程次第では北海道行くかもですし。。
その時は是非お会いしたいですね!!(笑)


>らび緒さん
こんにちわー!はい、私は元気ですよ〜!
仕事がないだけですよ〜!(笑えな〜い!)
らび緒さんはお元気ですかっ?!

そうなんですよ、∞コン参加してきたんです♪
サービス精神旺盛というか、されすぎて満腹超えました(笑)
ほんと楽しかったです(*^-^*)
章大ちゃんには感謝してもし足りないくらいサービスしてもらっちゃって
ファンになるしかないって感じですもん(^^;;
でもやっぱり亮ちゃんが一番なのは許してもらいたいんですけども(爆)

いろんなグループはまっちゃうと出費が痛い。。。
それはホントそう思います><
でもそれだけ楽しみは増えるわけですしね〜
頑張って働くことにしますです!!
行くまでは死ねないっの精神で頑張りたいと思います〜(*^▽^*)

そうそう、井ノ原さんはねー自分から行くのはいいの。
そいうときは機嫌が良い時だし、
例えば手を出してて井ノ原さんから触ってくるなら全然いいんだけど、
手を出してて機嫌悪い時だとにらまれるからね・・・
一度マイク通して「触んな」って言った事もあるし。。

そういう、触れるような演出に自分達からしてるのに
その対応ってどうなの?と疑問視し始めちゃうともうダメで。
「それなら最初からそいう演出にしなければいいんじゃないの?」って思っちゃって、
結局ファンは降りちゃったんですけども(^^;;

ファンだってさ、触っていい演出なんだって思うから手を出すわけで、
なにも最初から触るのが目的でコンサートに行くわけじゃないじゃないですか。
そいう演出でなければ別にそれはそれで楽しめるわけだし、
そもそもその演出をOKした時点で↑みたいなことはやるべきじゃないと思うわけですよ。

何度それで内輪を投げ捨てたことか(笑)
今は茶の間だけファンやってます(^^;;

もちろん、それは私の価値観ですので違う考えの人もいると思うのでその点はアシカラズっ!

そんな感じです(^^;;
とりあえず今は職探しにやっきになってるので(笑)
日々頑張りますです〜!
TOKIO&亮ちゃんのために!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ちょっと色々あったんですよ!の1週間☆その2@関ジャニコン行ってきました

2006/06/05 22:23
前々から行きたいと思ってたけど結局今まで行ったことなかったんですが、
とうとう関ジャニ∞コンに参戦してきました!!

オーラスに3口かけて全て振り分けられてしまいまして、
結局2日18:30、3日14:00、4日10:00の3回行ってきました(*^-^*)

で、考えなしだった私はなんとはなしに青い服装でコンに行ったんです。
まぁ太一さん色ってこともあって青い服が多いっていうのと、
単に自分が青が好きってのもあるんですが(^^;;

そしたら2日は1階スタンドの前方だったんだけども
目の前花道のところには出っ張っててメンバーが立てるところがあって。
それが思っていたより近かったんですけども。
そこに章大がやけに来てくれる上、なんだかとっても色々やってくれて(笑)
お手振りくれるわ(しかもめっちゃ笑顔なん!!)
投げキッスはくれるわ(これはあの付近にいた人全員にだろうけども/笑)
しかもめっちゃ目が合っててですね・・・

ちょっとうっかりオチそうになりました(笑)

あの笑顔は反則や〜ん。。
今まであんな笑顔をくれた人いなかった気がする。。。
元々そいうのあまり期待しないタイプというか、
メンバー同士でやいやいやってるの見るのが好きなタイプだからかもしれないけど(笑)

しかも3日もミラクルが起きてですね(笑)
まぁ席的に触れそう!とは思ってたんだけど、←2階最前でした
私、自慢じゃないんだけどあまり自分から手出すの苦手っていうか、
井ノ原がそいうの嫌いだったから出すのが怖かったんですが
(そいう過去って意外とトラウマになるね。されたのが自分じゃないにしても/笑)
どうしよう・・・と思ってたら、
これまた章大と目が合って、ニッコリ笑って手出してくれたんですよぅ〜(≧△≦)感涙
ただこれが逆手はボール持ってたからだと思うんだけど、
マイク持ってる手だったからマイクはさんで握手、みたいな(^^;;

でも全員揃ってると亮ちゃんに目が行くんだよねぇ。
だからやっぱり私は亮ちゃんが1番好きなんだろうなぁ〜と思う(笑)

∞レンジャーの亮ちゃんの可愛さにはメロメロだもん!
ちっさい声で「怖かった」って!!
可愛すぎる〜!><

んで、ちょっとマルが羨ましかった(笑)
なでなでしたり 抱きしめたり〜
ふっとばされたり〜(笑)
亮ちゃんに上目遣いで見られてたり〜!

いいなぁ〜(笑)
マルになりたいわ〜
これ、TOKIOでいうとこの「達也になりたい」に似てる(爆)

こんなん言ってますが、私の視線って
亮ちゃん>章大ちゃん>マル
だったりします(^^;;
なんか、気になるんだよね、マル。

4日のアンコールん時のおばちゃんロックのとき振り間違えてたりしてるの、
なにげに見てたし(笑)
う〜んなんでこんなに気になるんだろう?
やっぱ羨ましかったからかな〜?(^^;;


ということで初参戦だったのに色々あったもんだからテンション上がっちゃって
ホント〜にはまりそうでやばい!
・・・ってかもうこれはそう思ってる時点ではまってるんだろうな。

TOKIOのzeepツアーが決まっちゃってそれはそれでかなりテンパってんですが
1回くらい松竹座行きたいなぁ〜って思ってるのもホントのところで。
なんで申し込みかぶるのよ!
時期もかぶるのよ!!
ブイ辞めてからこんな悩みは久しぶりっすわ〜
オンリーのが楽なんは重々承知なんだけど、仕方ないよね。。
はまっちゃったもんはね。。


とりあえずがんばって稼ぐかなぁ〜
どっちも行きたいよ〜う!


そうそう、実は∞コンはかなり綱渡りしててですね〜
4日のHEY!B番協が何時からか、3日に参加券貰うまでわからなかったので
もしかしたら最悪行けなくなるカモ?!という状況だったんです。

最初2日行く前は『行けなかったら友達に譲るわ』って軽い感じだったんだけど
1回参加しちゃったらもう絶対行きたくて!!
2・3日と南だったんで、北からも見たかったんだよね。。(4日は北)

なもんで、集合時間が17時からと知った時は思わずガッツポーズしちゃいました(笑)

人間信じればなんとかなる?!

ということで〜、9/2太一さん誕生日も信じればきっと取れるか?!!(苦笑)
・・・信じて申し込もうと思います(^^;;

楽しかった怒涛の1週間も過ぎたので。。。
これからTOKIOと松竹座申し込みのためにも頑張って働くぞー!!
お〜!≧m≦



ランキングに参加してます。
↓ボタンクリックしてね↓

ジャニーズブログランキング
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ちょっと色々あったんですよ!の1週間☆その1@HEY!B行ってきました

2006/06/05 21:31
ええ〜と予告してた31日のエキストラなんですけども。
実は前日に電話が来まして行けなくなっちゃったんですよ(泣)

実は、エキストラ募集に出した時に希望日を登録するんだったんですが、
それを私第一希望を31日、第二希望を25日にしてたんですね。
最初に電話が来た時に
『人数がいないから25日も可能であれば来て欲しい』って言われたんですよ。
もちろん31日が第一希望だったんで31日もOKならいいですってことで25日も行くことになったわけなんですけども。

30日の夜に電話が来まして、
『エキストラは1人1回って決まってるから明日は参加できません』って言われたんですよ!!
それってどうよ?
私は第一希望は31日だったのに・・・なんかかなり凹みました。。

『こちらの間違いで申し訳ない』みたいなこと言ってたけど最初から断るつもりだったんじゃないかと思っちゃう。
なんかしらけちゃいましたよーm(_ _)m

しかも友達から聞いたんですけど、
たまたま友達が見たブログの人はエキストラ3回くらい参加したって書いてあったらしく。
余計に腹立っちゃった。
まぁ、過ぎたことだしやいやい言っても仕方ないし、
ということでポジティブシンキング!に考えることにしました(^^;;

こうなったらHEY!Bに行ってやる〜!ってね☆



で、31日のエキストラに関しましてweb拍手を頂きましたのでお返事です!

5/31 22:48
> 31日行ってきました。落語よかったですよね〜長かったけど。お疲れ様

拍手ありがとうございました!
私は↑こんな状態だったので結局参加できなかったんですが、
楽しかったみたいですね♪
ほぼ1日がかりだったはずだからほんと長かったと思います。
お疲れ様でした〜!(*^-^*)


ということで。
無事いろんなことをOKにして見事当選しまして、
HEY!Bの番協に行ってきました!(*^-^*)

まず始まる前に振り練習してたんだけど、
最初練習でやってたのは結局どんどん変わっていって(笑)
最終的には『太一くんの振りを真似してください』になってました(^^;;
太一くんがやらなかったら拳をあげるだけの振りでってことに。

で、今回は2列目の真ん中チョイ太一寄りだったからちゃんと太一さん見れました!
太一さんの視線の真正面だったし幸せだったけど…ジャンプきつかったー(笑)
ここ連続の関∞コンのせいか筋肉痛で(^^;;←これはまた改めて感想UPします♪
終わった後階段上がるのに足が上がらなかったよ・・・

そうだ、リーダーが刈り上げててビックリ!!
なんかV6健ちゃんみたいな髪形になってました。
マボはそんなリーダーになのかギターソロになのかわからないんだけど
『リーダーに注目!!』って言ってました(笑)
でもごめんなさい・・・
太一さんしかほとんど見てなかったよ。。

そして智也の髪形は帽子かぶってたからわからずじまいだったけど、
髭はなかったし帽子かぶってたおかげか(笑)
コ綺麗で可愛かったです。
まぁ肝心の髪形わからなくてなんだかな…ではあったんですが。
結局はドラマ見るまで分からないのかしら。。。
あ、Mステって手があるか!(^^;;

太一さんはほとんど踊ったりギター引く真似したりでキーボード演奏してなかったっす(笑)
で、1回やり直しがあってモニターチェックして戻ってくるときに、
マボが太一さんに寄り添い(笑)、なにやら説明してたのがすんごい気になった・・・
あれはなんだったんですか、松岡さん。。笑


達也さんとマボは逆サイドだったから演奏してる時は全然見えなかったんですが
ステージに上がってきた時はちゃんと見ましたよ〜
達也さんはなんだかとってもご機嫌な様子だったんですけども
理由はなんだったのか(笑)
髪が若干伸びてたような気がしました(^^;;

マボは、モニターチェックの時に1人だけファンから見える位置で確認してたみたいです。
私のいるところからは全然見えないところだったんでどんな様子だったかは定かじゃないんですが相変わらずファンに優しいなーと(^^;;

そうだ、バックに全員いるとき多分アレは智也だと思うんだけど
大爆笑してるのが聞こえました。
なにに爆笑してたんだろう。。。
ちょー気になる!!(笑)

と、TOKIOに関する内容はここまで☆
次は関ジャニコンで〜す!(^^;;


ランキングに参加してます。
↓ボタンクリックしてね↓

ジャニーズブログランキング
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


<<  2006年6月のブログ記事  >> 

トップへ

溢れる想い〜徒然日記〜 2006年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる