溢れる想い〜徒然日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 当落の喜びと悲しみ…天と地を味わった1週間(≧△≦)

<<   作成日時 : 2006/07/12 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

どうも、紫苑です。

皆様もうすでにTOKIOスペシャルGIGsの当選確認はされましたか??
綾織さんからもコメントいただきましたが・・・


9/2、追加も含め
全て落選しました(≧△≦)↓↓





もうなんつーかショックで(T_T)
なのにフィルムフェスタのチケット取りしなくちゃだし(これは無事取れました)
なんだか昨日の記憶があんまありません。

それにしても9/2、周りで取れてるの1人だけだよ?!
一体誰が当ってるんだろう(涙)


誰か1枚で良いから譲ってくれないかなぁ。。
太一ファンとしてはやっぱり諦めきれないよ〜〜〜(≧□≦)



先週は先週で、松竹座チケットの当落確認でドキドキした〜!
今回最後の1人でかろうじて取れてて、
その子の確認が勤務の都合上翌日だったせいもあって生きた心地しなかったよ><
でも今年はその子のおかげで1公演は観れることになりました!!
よかったぁぁ

ANOTHERのリメイクって噂だけど、そこんとこどうなんですかね?
大倉くんメインって噂もあるけど。
私はとにかく亮ちゃんの可愛いとこが見れたら文句なしなんだけどね(照)


なんか。。。今年は亮ちゃんで始まり亮ちゃんで終わる気がしてならないわ。。
こんなん予感してる時点で終わっているのか??
だって太一BD行けないしぃ〜
なんだかなぁ〜ぐちぐち。。



あああ暗いわ!!



なんか明るい話題ないかしら。

でもなぁ。。チャリ、パクられたし(泣)
テレオペではムカつく客ばっか連ちゃんで引くしm(_ _)m
バイト面接しても軒並み連絡ないし(落ちてるってことね)
最近落ち込むこと多過ぎですわ。


あ、そうだドラマ見ました。
思ってたより太一さんメインどころだったんだねぇ。
最後のテロップが一番最後だったことに妙に感動したりして(笑)
役はちょっと・・・ヲタでしたけど(^^;;

智也ドラマはホント面白くて!
終始お腹抱えながら見てました(*^-^*)
笑いすぎてお腹痛かったモン!
いや〜”喜”って字が繋がってく様がもうおかしくって!!
あの字が書ける時点で天才だと思ったよ(笑)

それにしてもあのドラマ見終わった後プリン食べたくなるね〜
友達がドラマ見終わった後やっぱりプリン食べたくなって近くのコンビニに行ったら
プリンが売り切れてたらしくて。
『絶対ドラマ見てた人が買って行ったんだよ〜!』
って言ってました(^^;;
でも、そうかも??
実際私も食べたくなったし。


さて、ここでコメ返です♪

>綾織さん
↑こんな感じでしたよ、ギグは(泣)
もうどうやって探そう。。
切なくなってきたよ。
こうなったら光一コンin仙台に行こうかなぁ
自分の誕生日くらい楽しく!!

でもエイトの全国でその日に公演あるかもしれないし
やっぱもうちょっと考えます(^^;;

それにしても今年の夏は多忙過ぎてもうなんも考えられん><
TOKIOも関∞もKinkiも動くだなんて(泣)
エンドリは4月・5月に行ったので、追加は諦めました。
光一は・・・今どうしようか悩み中です。
返金、まだ来ないだろうしなぁ〜

あ、健くん舞台ね!
行ってきたよ〜☆
ストーリー・・・説明難しいな(^^;; ええと

天才漁師と言われてた土佐の漁師の下の息子役で、
お兄さんは漁師として父の船に乗って働いてて、
健くん演ずる弟は地元で父のお金でやりたいことやってる道楽息子だったんだけど。

そのお父さんが病気になってから死ぬまでの半年間一緒に暮らしていたんだけど
亡くなって初めて、「船に乗せて欲しい」って言う、ところから話が始まるの。

船員になりたいって言ってから色々起こるのね。
今まで道楽してた時の借金がばれたり
会長と船長との間で見解の不一致が出て船長が辞めたり。
結果、船には乗せて貰えないといわれて、

終盤、健くんがどうして漁師になりたいと思ったか
みんなの前で全て話すシーンがあるんだけど
それがもう涙なしでは見れなかった。

お兄さんは高校を出てすぐ漁師として船に乗せてもらえたのに
自分は結局、父に船に誘われることがなくて。
1年を通してずっと海に出てる父と兄にはほとんど会うこともなく
母もいないためにずっと1人きりで生活してて。

そんな中突然父が病気になって初めて、
半年間だけだけど父とずっと一緒にいられて
一緒に釣りに行ったり話したり食事したり、
そんな日常を過ごしたことでもう1人で家にいたくなくて父の船に乗りたいと思った。

そんなことを涙ながら語る健ちゃんに泣かされっぱなしでした。

ストーリー自体は単純でわかりやすかったし
健くんの力演に拍手でした。

孤独って、人を変えるんだなぁってなんかしんみり思っちゃいました。
気づかないうちは平気というか大丈夫なんだけど
孤独だったってことに気付いてしまったら、もう分かる前には戻れないよね。

私は初日に行ったんだけど、
楽に行った友達が『初日に見たより全然良くなってた』って言ってて、
「舞台したい!」って言ってた健くんの役者としての意気込みを
改めて知った気がしました(^^;;

今後がまた楽しみです。

こんな感じでした!
わかりにくくてごめんね〜。




ランキングに参加してます。
↓ボタンクリックしてね↓

ジャニーズブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
紫苑お久し振り。
この間は急な電話でごめんね。
うちもGIG外れたよー。
太一のBDだけどね;

今考えているんだけど、うちの日記で告知するんだけど、もし2日の日開いていたら太一のBD会したいなぁ〜って思ってるんだ。
紫苑がもし開いていたらどうかなぁ???

近いうち又紫苑に会いたいなぁ。
のん
2006/07/12 21:44
Gigのことでさっきメール送らせてもらいましたー、、、考えてみてね☆
光一コンは昨日おかんにふりこんでもらったけど、どうなることやら…。

関ジャニ、前に堂本兄弟出てたよね☆
面白かったよ関ジャニ!
特に錦戸くんに釘付けになった!

だけど今年は本当に皆動くね、、、
堂本兄弟でもライブやるっぽいしー(行きたい、、、)

凄いわかりやすい説明ありがとう☆
紫苑さんが書いてくれた説明読んでじーんときたよ!
一人っきりの生活かー、少しはしてみたいけど、ずっとは寂しいよね、、、。
お兄ちゃんだけ乗せてもらって自分が乗れないのも悲しいし、、、。

そっか、初日より良くなってたんだねー
健ちゃんの今後がホント楽しみだね♪
綾織
2006/07/12 21:44
紫苑ちゃんの分まで太一くんハピバ祝ってくるよ。
つか、すげえ激戦だったらすぃね。
多分、あたしの場合は入会後初チケ取りだったからだと思われるんだが。
要するにビギナーズラックだった・・と思う。
Yusura
2006/07/13 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
当落の喜びと悲しみ…天と地を味わった1週間(≧△≦) 溢れる想い〜徒然日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる