溢れる想い〜徒然日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS チケットの神様は存在する・・・と私は思う。

<<   作成日時 : 2006/07/17 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

この間9/2のギグが全滅し、くらぁい日記を書いたわけですけども。
なんとブログ友達の綾織ちゃんが私に救いの手を差し伸べてくれました!!

ということで、なんと・・・
9/2追加公演に参加出来ることになりました〜!


綾織ちゃん、ほんとにありがとう!!
私には綾織ちゃんのメールの文字が天使のように見えたよ!!
もう感動してマジで涙出ました。



たとえチャリぱくられたとしても頑張る!
ムカつくクレーマーからの電話も笑顔で乗り切るわぁ〜!(≧▽≦)/



さて、以下はコメ返で〜す!

>のんちゃん
久しぶり〜!
電話は全然大丈夫よ〜vv
私こそ用事あって行けなくてごめんね><

太一さんBDは↑にも書いたんだけど
奇跡的に行ける事になりました!!
ほんと嬉しくて涙ちょちょぎれちゃった。。

2日はこれから色々決めるのでまだはっきりわからないけど
参加できそうならぜひ参加させてもらいます〜!
わかったらまた連絡するね!

時間が合ったら是非遊びましょう♪
今度またカラオケでも♪
次行ったら私、きっとTOKIOと関ジャニ∞ばっか歌ってそう(笑)
でも亮ちゃんソロ曲は入ってないわな(^^;;

>綾織ちゃん
ということで、今回は本当によろしくお願い致しますっ!
さっきブログにもカキコしてきましたので〜vv

関ジャニ、堂本兄弟出てた!
もうめっちゃ面白かった!(笑)
収録したって聞いてからずっと楽しみにしてたんだけど
期待を裏切らない子たちだよね(^^;;
亮ちゃんホント可愛かった〜vv

私としては早くまたHEY!3に関ジャニが出てくれるのを楽しみにしてるよ〜

健くん、大阪の大楽では泣きすぎてすごかったみたいです。
1ヵ月続けてきたことが(稽古入れたら2ヶ月以上だよね)
全て終わってしまう瞬間は寂しさとやり遂げた感動と、
私達には知りえないそれ以上の"何か”があって、
きっと押さえきれないんだよね。

舞台って”魔物”がいるっていうけどさ、
きっとそれ以上の素晴らしいものがあるからこそ
たくさんの役者さんがあの狭いステージで共鳴するように演じているんだよね。

だからこそ、演ずる側も観る側も魅力を感じるんだと思うんだぁ。
ステージで演じる役者さんの中には舞台やってる時が
一番かっこいい役者さんもいるしね!
私が一番そうだなと思ってるのは古田新太さんなんだけど(笑)

あぁ話が脱線しちゃった(^^;;
そんな感じで〜す!>健ちゃん舞台最新情報

>yusuraさん
ビギナーズラックでも当ったのはすごいよ!
ホント激戦だったよね。。
でも結果的に同じ公演に参加することになったので
お互い太一さん誕生日を力いっぱいお祝いしようね〜!

そうそうyusuraさん、TOKIO WALKERで読まれてたね〜!
オメデトウ!!
すごいわ〜達也さんめっちゃうけてたし(笑)
文才があって羨ましいっす!

それではまた遊びに行くね〜!



それではまた。


ランキングに参加してます。
↓ボタンクリックしてね↓

ジャニーズブログランキング


web拍手はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう、紫苑ちゃん!!!
一緒にぶんぶんさんハピバ祝えるね!!!
あたしね、まだ17時狙ってて、チケ届いたら高官に動こうかと思ってるところ。

そうなの、達也さんに読まれたの〜!(二回目)
文才・・・じゃないと思うよ。
あれはうちの息子のマジ話なんだよ(笑)
笑ってくれただけでYusura幸せ・・・。
つか、今年TKO運結構あるんだよ。多分、もうヤバいくらい運が尽きると思うんだけど(苦笑)
まだ言えないことがあるんだけど・・・そのうち発表できるかもしれないので、
まあ、そのときは楽しみに(笑)しててくれい。

とにかくお互いに楽しもうね!
Yusura
2006/07/17 21:22
紫苑良かったジャン。
だけど、羨ましいなぁ。
分かったら是非教えてねー!!!
あの日実は風邪を引いていながらもメントレ観覧に行ってしまったよー。
もう放送されたんだけどね。
ゲストは米倉涼子さんだったんだぁw

カラオケ是非又行こうー。
∞とかTOKIO歌っていいさぁ。
じゃあうちはTOKIOに、ポルノに、色々歌うよー。
又遊ぼうぜ。
のん
2006/07/18 18:22
>yusuraさん
コメありがとう〜vv
yusuraさんは2部との交換狙ってるんだね(^^;;
私はなんかもう最初は参加すら出来ないと思ってたから9/2に参加できることになっただけでもう大満足だよ><
もちろん参加できることになったら嬉しいと思うんだけど(^^;;←矛盾くん
無事交換成立できること祈ってます!頑張って〜!

そっか、息子さんがすごいのか(笑)
でも子供ってミラクル起こすもんだからさ!
(by太一&マボ)
また面白バナがあったらぜひ投稿してね!
イチリスナーとして楽しみにしてます〜笑!

いいなぁTOKIO運!
私は今年絶対亮ちゃん運なんだと思うんだよ(爆)
それでもやるしかないってね!
がんばろ〜!

まだ言えないってことが気になってる紫苑でした!
楽しみにしとくわ〜vv
紫苑
2006/07/22 22:30
>のんちゃん
うん、是非カラオケ行こう♪
最近なにげにカラオケ行ってないなぁ〜と思って、
ちょっと行きたいモードではあるんだけど。
テレオペやってたらノドの調子がすこぶる悪くて。
なんだかガラガラ声で対応しているのでなにげに恐がられているような気もする(笑)

メントレの日風邪引いてたのか〜☆
体調悪いと楽しめきれない(?)と嫌だよね。
でもさ、見終わった後ちょこっと元気にならなかった?(笑)
私結構そういうタイプなんだよねぇ(^^;;
単純ってことなんだと思うんだけど(爆)

9/2の件については改めてわかり次第連絡するね!
よろしくで〜す!
紫苑
2006/07/22 22:35
いえいえ、こちらこそよろしくお願いしますッ☆

ね!
すっごい面白かったよー堂兄。
また関ジャニ出て欲しいなぁ、、、

そうなんだ、健ちゃん泣いちゃったんだね。
すっごい練習してお客さんに観てもらって沢山拍手もらって千穐楽終わっちゃって、、
達成感とかいろいろな気持ちが頭の中でぐるぐるして感極まっちゃったんだろうね。

うん、凄く素敵だよ。
観てる側を違う世界へと連れていってくれるしね。
古田新太さんかー
古田さんの演技もとてもいいよね☆
だけど舞台は見たことないから古田さんの舞台今度観てみたいな☆
私は結構好きな俳優さん多いけど舞台だったら劇団四季の役者さん達かな。
CAT'Sに観たんだけどしばらく感動して動けなくなった。
中でも個人的に田村雄一さんって言う方が良かった

あ、なんか思いきり話題それちゃってごめんね↓
舞台といえば10月くらいにV6の坂本くんの舞台「The Boy From Oz」をやるからまた観にいきたいなぁ、、、
去年観たんだけどこれがなかなかよくて歌が特によかったからまた行きたいんだ♪
綾織
2006/07/23 22:47
うちさぁ、最近凄くカラオケ行きたいんだよね。
咽の調子は大丈夫???

見終わってから少しは元気になったけど、その後が大変だったよ↓↓
熱出してしまって声が咽声になちゃった。

2日の件は了解しましたー。

その前に会えるといいね!!!!


のん
2006/07/25 18:47
よかった〜紫苑さん!!!ずっと気になっていたの。ちょうどBDでしょ。なんか、紫苑さんが、めちゃくちゃ落ち込んでるの伝わっちゃって、どうしよう、どうしよう…(/_;)って思ってました。
札幌は、やっぱり過疎地(爆)だからちゃんととれました。しかも一般まであるよ…。これもある意味ちょっと悲しいね…。
「do!do!do!」のCM見ながら、この曲一緒に歌いたいな〜なんて思ってます!紫苑さんはどうですか?
でも、ホントによかった〜!!お互い楽しみですね!!!
ミーハーママ
2006/07/25 21:39
>綾織ちゃん
うん、また新曲出したら(出さなくてもOKだけど/笑)堂兄に関ジャニ出て欲しい〜!
どうやらほんとにツヨちゃんがヨコブームみたいだから(笑)絶対面白いと思うし!
ていうか金曜のキンキラにもヨコヒナゲストだったって聞いて、聞きたかった〜!って思った(笑)
こっちでは金曜放送聴けないからなぁ。。

舞台ね〜!
私はマボ舞台観に行きたいんだけど。
マチャ(河原さん)出るからね!
でも今そこまでお金が回らなくて…
結局いけなそうだなぁ〜
関ジャニ全国の日程も出ちゃったし(苦笑)

ホントは今回またサダヲちゃんもゲスト出演するし新感線も行きたいんだけど。
今そこまでお金回らないよぅ〜><
紫苑
2006/07/27 15:37
>のんちゃん
実は先週末でテレオペのバイトが早期終了になっちゃってさ〜m(_ _)m
電話がかかってこないからなんだけど(苦笑)
なんで今は調子いいよ〜♪
しかし仕事探さなくちゃだから結構今テンパってます

でも時間あったらカラオケ行こうよ♪
メール頂戴ね〜!
紫苑
2006/07/27 15:47
>ミーハーママさん
心配してくれてありがとう〜!
私もホント諦めてただけに奇跡としか言い用がないよ。綾織ちゃんに感謝しても仕切れないよ≧≦
ママさんも無事札幌行けることになってよかった!
ともかく楽しも〜!
リハも始まったみたいだしめっちゃ楽しみだよ!

♪do!do!do!いいよね〜!
なにげに♪宙船も聞いてるうちに智也の声にハマってきたし(笑)
ライブで一緒に歌って跳ねたい!
新曲だしやってくれると信じて楽しみにしてよ〜!

関ジャニも全国が決まっちゃってお金がさらに厳しくなってきました(苦笑)
でも頑張る〜!
紫苑
2006/07/27 16:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
チケットの神様は存在する・・・と私は思う。 溢れる想い〜徒然日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる