溢れる想い〜徒然日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 関ジャニ全国、日程出た・・・

<<   作成日時 : 2006/07/27 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

TOKIOのGIGsが一通りおさまったと思ったら関ジャニの全国の日程が出ちゃった!
9/10からだっていうのに相変わらず関ジャニは発表がおっそいよね。。

ちょっと期待してたのに結局私の誕生日には公演なかったっす(≧□≦)
誕生日に亮ちゃんに逢いたかったなぁ。
まぁド平日だから無理かなぁとは思ってたんだけど、
光一ソロコンがビンゴであるからちょっと…期待しちゃったんだよね(涙)
まぁ仕方ないので前後の公演にいけるといいなぁ。
それには申込しなくちゃなんだけどそのお金も捻出しなくちゃ(≧□≦)
が、がんんばるわ。。

TOKIOのチケットは7/31から順次発送みたいですね〜!
後半は8月中旬らしいですけども。

で、返金はいつになるんだ〜!(笑)
それさえ来れば関ジャニは申し込める…んだけど(^^;;

最近仕事探しにいっぱいいっぱいですよ。
頑張りますです。。

そうそう、時間できちゃったのでオーラとR30の編集がんばりましたよ!
すごいよ計30時間もたまってたよ。。。
それにしても千原ジュニア面白い!!
ちょうど最近スカJにも出ててめっちゃ面白くて(笑)
いや〜久しぶりに大笑いしました!

それではまた。

ランキングに参加してます。
↓ボタンクリックしてね↓

ジャニーズブログランキング


WEB拍手はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チケット来ましたよ〜!しかも、MABOサイドです!!!これでようやく行けるんだって気がして実感がわきました。なにせ、札幌1回公演ですから…。
最近とんと嵐にはまっていて、TOKIOのチケット到着なのに、「うわ〜来た〜!!」ってかなりびっくりしましたから…。でも、真喜男見ては、早く来ないかな〜なんて喜んでます。
実はですね〜一緒に行く友達が初参戦なんですよ。もうひとりはいつものメンバー。で、初参戦の彼女が、「あまりにも曲が多くて覚えられない…」と嘆いています。まだ、GIGSも始まっていないので、どの曲をやるかピンポイントで教えられない〜!
とりあえず、新曲はやるだろうから、聴いてね〜なんて濁しています!♪do!do!do!♪は、ぜひやって欲しい!
ということで、紫苑さんのところへくると、TOKIOモードにちゃんとなれたので、安心しました(笑)
お互い楽しみですね〜!!
ミーハーママ
2006/08/01 01:51
今調子が良いんだね!!!!

お〜☆

本当にカラオケ行こう☆
マジ行きたい。
それにTOKIOにも会いたい。
うん!!!紫苑からもメールちょうだいね〜♪

のん
2006/08/01 18:18
>ミーハーママさん♪
おお、ウチのブログでTOKIOモードになれただなんて♪
役に立ってよかったわぁ〜!

でも私は最近めっきり関ジャニモードなんです(笑)
っていうか亮ちゃんモード?←誰に聞いてるんか...

とにかく全国どこ申し込むかでイッパイイッパイですよー!
そんな中仙台チケット届きました。
ただし私が行くわけではないんですが。
(姉ちゃんに譲ったチケットですね)

・・・席みてもイマイチ分からないYO〜!
でもちょっと楽しみになってきました♪
♪do!do!do!聞きたいね〜!

そうそうどの曲をやるか?
これ、意外とラジオでかける曲は要チェックだと思う。
多分(笑)
あとユニバ移籍後の曲のほうが可能性は大だと思うんで〜
それなら結構絞られてくるんじゃないかな〜?!

とにこかくにもなにげに楽しみになってきました!!
ハヤクライブイキタ〜イ!!

紫苑
2006/08/02 02:57
>のんちゃん
TOKIO会いたいね〜
ウチの友達は明日のメントレ、キャン待ちで当ったらしいです!
(キャンって"あたる"っていうか"あてる"のが正しい気がしますけども〜)
感想待ちな感じ〜☆

最近はめっきりビデオ整理に命かけてます(爆)
で、はまってます。
「お仕事です!」に(笑)
ひびき〜〜〜!!

話それちゃった(笑)
うん、カラオケ行きましょう!!
♪glider 歌いたいです。
紫苑
2006/08/02 03:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
関ジャニ全国、日程出た・・・ 溢れる想い〜徒然日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる