溢れる想い〜徒然日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 『お仕事です!』にはまってしまってますけども(笑)

<<   作成日時 : 2006/08/02 03:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

仕事みつからない間にまぁ時間あるしってんで
最近HDD整理だとかビデオ整理だとかしてたらね。
友達に頼まれてたの思い出しまして〜。
ビデオがまたタイミングよく出てきたのもあって。
『お仕事です!』の移行始めたんですが、これが!!

はまってしまった。

んだな(笑)

っていうか、もお〜〜〜あの太一さん!!!
っていうかヒビキ!!
可愛すぎんだけど〜〜!!v(≧▽≦)v//←悶

なんか、TVを前にちょっと他には見せれない状況に(^^;;

しかし放送当時もかなり悶えたもんだけど、
多分あの頃より今のほうが悶えてる気がする(笑)

だいたいあの太一さんの口から
「君と裸でエッチしまくりたい」
なんてセリフが出てくるなんて想像つかないっていうか(笑)

いや〜時の流れってすごいなぁ〜(笑)
あの頃はそんなこともあんまり考えずに見てた気がするしね〜。

このところのエイトモードがココに来て太一さんモードに。
あらビックリ。
やっぱり髪が長い太一さんのがいいみたいです(大笑)


そうそう、ちょっと近況報告☆
友達の紹介で単発のお仕事決まりました〜!
多分8月末までの仕事なんだけど、なんとか小銭稼ぎはできそうです。
家賃とカード支払い代くらいは稼がねばね!!

なんかちょっとだけほ・・・としました(^^;;
安心して松竹座行けそうです(笑)

あとね〜ミクシィっていうの?
はじめたんだけどイマイチよく分かってません(笑)

こないだ前働いてた職場の友達と飲み会あってね〜
そこで紹介されてさっき登録まではしたんだけども。
ちょっとよくわかんなくて(^^;;
あああ時代についてけてないYO!(≧□≦)

まぁもともとそんな詳しいわけじゃないんですけども。

誰か教えてプリーズ!(笑)

あれって検索したら登録されてる人全員の中からヒットすんの??
ぬぬぬ〜←なんかパソコン使いこなせてないおじさんみたいm(_ _)m

ニックネームは変わらず紫苑なんで、もしヒットできた方はメッセージくださいまし!
ついでにやりかた教えてねん♪(^^;;←他力本願


ランキングに参加してます。
↓ボタンクリックしてね↓

ジャニーズブログランキング


Web拍手は こちら から

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『お仕事です!』にはまって--まってます'ども(')
nice.. ...続きを見る
linzee0408
2006/08/04 11:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事紹介した友達です(笑)
もえ
2006/08/04 23:32
す、すまん!間違って途中で送信しちゃったよ( ̄□ ̄;)!!今日も相変わらずアホですわ…たぶん明日も明後日も10年後の今日の日も(笑)てな訳で明日もよろしく☆今日は錦ど〜もでした。
もえ
2006/08/04 23:37
こんばんワンツー☆

お仕事です!懐かしいなぁ。
ヒビキ君が懐かしく思うよ。

GIGは残念だったけど、メントレ2回行こうと思うよ。
いつかは紫苑とも行ってみたいなぁ。

gliderいいねー。
うちは何でも良いから歌いたい気分><

あーーーカラオケ行きたい病とTOKIOに会いたい病末期だよー!!!!
のん
2006/08/05 22:08
>もえちゃん(笑)
お疲れさまでした〜
ごめんね、私こそ仕事休んじゃって(≧□≦)
なんとか体調も良くなりました!
チケット申込は頑張って郵便局行ったさ〜!
あとはあたるのを祈るだけだね。

てことで私こそ10年後の今日の日もよろしく!
紫苑
2006/08/08 21:31
遅ればせながら登場。
何?紫苑ちゃん、ミクやってんの?
Yusuraとマイミクしようよ!
あっちはマイミク限定だからぶっ壊れてるけどw

巨大掲示板からめんたいのネタバレ拾って公開したんだけど、
んもー、何つーか通好みなセレクトだったわw
Yusura
2006/08/15 23:32
>のんちゃん
ごめん直接メールしようと思ってたんだけど。
このところバタバタで余裕がなかったよ><

近々カラオケ、絶対行こうね〜!
平日のが安いしできれば平日に(^^;;
エイト貧乏中なんで><
紫苑
2006/08/20 14:37
>yusuraさん
ミクシィ、始めたんだけど全然よくやり方分からないんだよね><
なので是非やりつつ教えてくださると嬉しいです〜!

セットリスト、予想通りな部分と結構意外だった部分があるよね〜。
仙台行ってきたけど見えないってのもたしかにあるけどでも楽しかったな〜!
やっぱりTOKIOはノリある曲やるべきだと思ったよ。
アコギもいいけどね〜(^^;;
盛り上がりが全然違うね!
紫苑
2006/08/20 14:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
『お仕事です!』にはまってしまってますけども(笑) 溢れる想い〜徒然日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる