溢れる想い〜徒然日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS かなりご無沙汰になっちゃいました(^^;;

<<   作成日時 : 2006/08/20 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

バイトとか遠征とか帰省とかも〜もろもろしてまして。
しっかり更新が遅くなっちゃいました。
パソコンに向き合うこと自体が中々できなくてー。

実はお盆は地元に帰ってまして。
まぁ地元って言っても実家ではなくて山へ行ってたんですけども。
涼みに行ってたはずなのに山も暑かったですよぉ!
夜暑くて眠れないんだもん。
でも朝問答無用に早く起こされてたから眠くて眠くて寝れてたけどね(どっちやねん)

今年は定職付いてなかったから時間は許されてたから
結構満喫してきましたね。
帰る前日の夜、すんごい天気良くてめっちゃくちゃ星が出てたんですよ。
街灯とかあるからせっかくだからって言って、
スキー場とかの駐車場までいって(真っ暗ですよー)
アスファルトにねっころがって星空見てきました。
これがまたすんごい綺麗でした!!
満点の星空なんて小学校以来じゃないかな〜見たの。
しかも流れ星も見れたし!
楽しかったです。

そうそうこの写真はその日、日中山登りに行ったときの写真なんですけど。
撮ってから♪GREENみたいな感じに撮れたな〜と思って。
かなりお気に入りです。
画像



また来週は松竹座なので大阪へ行くんですけども〜
これがちょっと予定が狂ってしまいまして。
25日が丸々空いちゃうんですよね〜
どなたか一緒に遊んでくれないでしょうかね(笑)

う〜んどうしようかなぁ。

ではではまたゆっくり色々レポることもあるので(^^;;
時間作ってUPしたいと思います!
ではまた!

web拍手はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
紫苑さん!まさしく♪GREEN♪のPVみたい〜!智也くんが出てきそうだよ〜!!!
少しゆっくり出来てますか?癒されてますか?マイナスイオン浴びてますか?(笑)
私はいよいよTOKIO GIGSがひしひしと近づいてきました。来週は「宙船」も発売だし。気分はTOKIOです!!
ミーハーママ
2006/08/20 23:31
リフレッシュ出来た?
WEB拍手でメッセ途切れたけど送ったから!
mixiで紫苑ちゃん検索したんだけどいっぱいありすぎて探せなかった(苦笑)
あ、あたしあっちではかなり壊れてるから(笑)

9/2、2ステ出来ることになったよ☆
Yusura
2006/08/21 01:40
>ミーハーママさん
きゃ〜vv
そういってもらえるとめっちゃ嬉しい(*^▽^*)/
我ながら上手く撮れたなぁ〜って思って絶対ブログにUPしようと思ったんだよね〜!

かなりゆっくりしてきたよ〜!
でもその後がすんごいスケジュール詰めすぎちゃって(笑)
またかなり疲れてます(^^;;
でも遊んだ疲れだから全然大丈夫さぁ〜vv

ママさんはもうTOKIOじゃがいもGIGに参加されたんですよね〜!
後で時間あったらママさんのブログへ遊びに行きますね♪
きっと盛り上がってるんだろうな〜♪

私はやっと今日シングル買って来ました(笑)
後でゆっくり見ま〜す(*^▽^*)/
紫苑
2006/08/29 22:21
>yusuraさん
うん、リフレッシュしてきたよ〜!
かなりマイナスイオンすってきました(笑)
mixi後でやってみるね〜!
わざわざweb拍手で連絡くれてありがとう〜!

で、2日2部も参加できることになったんだ〜!
すごい!
羨ましいわ〜
レポ、よろしくね!
多分誕生日パーチーになるだろうから(^^;;
紫苑
2006/08/29 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
かなりご無沙汰になっちゃいました(^^;; 溢れる想い〜徒然日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる