溢れる想い〜徒然日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏、楽しんできました♪1@TOKIO GIG in 仙台

<<   作成日時 : 2006/08/29 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

実はTOKIO GIG in 仙台に行ってきました!
ほんとギリギリにチケットを譲ってもらえたもんだから
帰省から戻って速攻仙台行きのバス取って
(行く気満々だったから新幹線は指定取ってあった/笑)
めっちゃ高いサンダル履いて行って来ました!
おかげで足痛かったよ(苦笑)

TOKIO GIGはね〜〜楽しかったんだけど、
身長低い人間にはちょっと厳しい(泣)
10センチ以上あるサンダルはいてってるのに頭いっこ違うんだよ(≧△≦)
前のブロックならいいだろうけどいっちばん後ろのブロックだったんで
全然見えなかったよ〜
それでもがんばってみたけどね。。

やっぱりホールくらいのとこでやって欲しいなぁ。
仙台だったらサンプラザで。
(個人的にめっちゃサンプラザ好きなんだよね〜)
でも彼らは『ライブハウス』にこだわってるんだろうなぁ
背が小さいことで普段あんまり損してるって思ったことないんだけど
今回ばっかりは身長欲しい!って思ったよ。。

今回は愚痴ばっかりになっちゃったなぁ〜
♪GREEN歌ってくれるって聞いてすごい喜んだんだけど
これがちょっと微妙でね。。
私的に♪GREENはやっぱり02年のアコギライブが一番だなぁ。
これ、不動な気がするわ〜

あ、でも♪southendはめっちゃ良かった!!
すべての音がすごい綺麗でした。
そして思ったのが、やっぱり長瀬はTOKIOのボーカルだなってこと。

当たり前なんだけど、なんていうか。。。
長瀬の”声”がやっぱりTOKIOの音なんだなっていうか。

達也って歌上手いと思うんですよ。
でもね、やっぱりTOKIOらしい、ノリのいい曲で聞くなら
やっぱり智也の声のほうが合ってるなぁって思って。
メイン智也でコーラス達也・太一のラインが一番やっぱり聞いてて気持ちがイイ。

もちろんこれは私の主観ですけど。
達也の歌声ってバラード向きじゃないですか?
激しい曲になっちゃうと楽器の音に声が負けちゃう気がするんだよね。
逆にハモの高い声のほうが楽器音に強いと思う。

太一さんはもうハモのための声だからなぁ〜(^^;;
私、太一さんのあのひっくい声がものっそ好きなので全然OKなんですけどね!!
てかむしろ大歓迎(笑)
カラオケ行くと低い音しか覚えてなくてボーカルのキーで歌えないくらいですから(爆)

そんな感じでしょうか〜
今回は感想しか書けないや〜
ってか愚痴。。
申し訳ないっ

あ、リーダーのサングラスはベットに入るときしか取らないらしいよ。
(MCより/大爆笑)


ランキングに参加してます。
↓ボタンクリックしてね↓

ジャニーズブログランキング


web拍手はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、笹かま行って来たんだ?
連れの姐さんも招待で行ってたんだけど、
楽しかったみたいだし・・・。
つか、サンダル参戦なんて平気だった?

いよいよ今週末だね!テンション上がってきたよ〜!
Yusura
2006/08/30 13:38
>yusuraさん
そうなの、絶対埋まると思ってたからたっかいサンダルで行ったんだけどそれでも見えなかったよ。。
太一さんが座るキーボードのイスは他のメンバーが座るイスより低いから余計なんだよね(泣)
おかげで帰る頃には産まれたての子羊ちゃんのような歩き方だったよ。

ある程度背がある方はシューズでいいと思うよ〜☆

東京は今週だね〜!
楽しみ!!
ってか太一さん誕生日をどう演出するのか。
マボ、期待してるよ〜!(笑)
紫苑
2006/08/30 16:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏、楽しんできました♪1@TOKIO GIG in 仙台 溢れる想い〜徒然日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる