溢れる想い〜徒然日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏、楽しんできました!2@関ジャニ∞サマスペ in 松竹座

<<   作成日時 : 2006/08/30 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

んで、仙台終わってから3日くらいバイトがんばってー
その後大阪まで関ジャニ∞サマスペ見に行ってきました!

画像


舞台というよりはショーって感じだったけど(^^;;
世間的には舞台に関しては評価あまりよくないみたいだね。。
私的にはライブのが多くて楽しかったけどね〜♪
それに私は亮ちゃんが可愛ければ全然OKだからvv
うひゃひゃひゃ。

今回私が入った24日1部でのMCがおっかしくってね〜!

最前ど真ん中にヒナちゃんのうちわ持ってる子がいて、
その子のうちわがものっそ面白すぎてOPでバ〜ンとエイトが登場した瞬間に、
全員そのうちわが目に入っちゃったらしくて。
大うけしちゃって歌えなかったくらいらしく。
MC始まった瞬間からそのお客さんいじりでした(笑)

両ハジにいたはずのヨコとヒナが真ん中に来てそのうちわを借り
センターにいたすばるとヨコでヒナいじめしてました(^^;;

その3種のうちわの文句が
『信五日本一!』
『オトコマエなのに可愛い信五』
『ファンタジア信五』
でした(笑)

ヨコいわく『オマエがなんの日本一やねん!』だそうで。
はけた時にヒナが『アーティストの日本一や』って言ったらしくて
『他のアーティストの方々に失礼や!』とまで言われてた(^^;;

『これがほんとにオマエが日本一だと誰もが認めるレベルやったら、
みんなこんなにウケなかったんや』って(笑)

ホントにね、OPから数曲の間、歌わないメンバーが後ろで
誰かしらとナイショ話しながら笑っててね〜
気にはなってたんですよ、ずっと(^^;;

あ、でもヨコは『ファンタジア信五』に関しては認めてたよ!

いや〜それにしても松竹座は狭いね!!
昔MASKで行ったときあんなだったかなぁ〜
こんなに狭いって思わなかったような気がするんだけど。
あの時は1階席だったのに・・・
(ちなみに今回は3階席でした)

結局最後までMCはそのネタで他のメンバーはほとんど笑ってるだけでしたね〜
全然楽しかったからよかったけど(^^;;


で、大阪では初めてハードロックカフェなるとこも行ってきまして。
私全然把握してなかったんだけどちょうど26・27日は大阪ドームでB'zがライブだったらしく。
ハードロックカフェもB'z一色でした。
映像もお客さんもね〜

なんか杖ついてるお母さんもB’zのTシャツ着てて、
ちょっと自分のおかん思い出しました。
うちのおかんも足が悪いのに、TOKIOライブではずっと立ってるんですよ。
座ってても見れる位置だから座っても大丈夫だよって言っても。
立って見てるんだよね〜
しかも全然大丈夫らしいよ、ライブの間は痛くないんだって(笑)

まさに病は気から、ですね。

あ、話それちゃった。
でも初ハードロックカフェは面白かったです。
アイスピーチティーにはまってきたとです(笑)
マジ美味しくてさ〜!
おかわり自由だし、結局4時間くらいそこで友達とだべってました。
3年ぶりに会ったとは思えないくらいふつーにだべってたな〜(笑)

そんなこんなで案外貧乏旅行だった割には楽しんできました〜☆
次はTOKIO 太一BD GIGですね〜!

なんとか大阪オーラスも交換できて行ける事になったし!
しかも2階席〜!
マジ嬉しい!頑張らなくても見れそうだからちょっと安心ですよ。

ってことで、
やっとゲットしてきたCD聞きながらHDD整理するか!
この遠征中にすごいことになってるYO!

ど〜やら達也曲はかなり評判良いみたいだし楽しみ!!
私はHIKARIさんのファンなので、もぉ〜♪♪
かなり期待大なんですよぉvv

ふふふふふっ


☆私信☆
yusuraさんへ
ってことでmixiにメッセージ送らせてもらいました〜!
・・・多分、送れてると思います(^^;;
かなり初心者なんで色々教えてくださいね〜んvv

綾織ちゃんへ
この間はホント待たせちゃってごめんね〜!
それなのに私ばっかりしゃべっちゃって・・・
口から生まれた子だから許してねっ
でも無事会えてよかったよ(^^;;
当日もよろしくお願いしま〜す!



ランキングに参加してます。
↓ボタンクリックしてね↓

ジャニーズブログランキング


web拍手はこちらから
コメントもらえると嬉しいで〜す(*^-^*)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりッ♪(ブログでは)
いえいえ(^-^)こちらこそ、わざわざ時間作ってもらちゃって、ごめんね。
だけど、当日は本当に間に合ってよかったよー(≧∀≦)
9/2は本当にありがとうね☆
TOKIOのGigsで太一くんのお祝いはできたし、紫苑さんのトークは面白かったしで最高の1日でしたッvv
智也のキーボードを弾く姿も見れたしね☆☆
(´∀≦)…*
これからもよろしくですm(_ _)m
あ!それから、私の元に『メロメロバトン』が廻ってきたのでそちらの方もできればよろしくお願いします☆

綾織
2006/09/10 20:55
>綾織ちゃん
どもどもお疲れ様です!
最近は携帯からUPしてるから中々そちらに行けなくてごめんね!

太一さん誕生日はホントありがとう〜!
とってもいい思い出になりました(*^-^*)
こちらこそこれからもよろしくです♪

んで、めろめろばとん…?(^^;;
ゆっくり綾織ちゃんとこ行ったら確認して是非やらせていただきます!
あざ〜っす!
頑張りますわ♪
紫苑
2006/09/23 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏、楽しんできました!2@関ジャニ∞サマスペ in 松竹座 溢れる想い〜徒然日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる