溢れる想い〜徒然日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 関∞コン仙台行ってきました!

<<   作成日時 : 2006/09/11 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

感想の前に…


内&章ちゃん!
お誕生日おめでとーございまぁす(≧▽≦)/


ということでお祝いしてきました!
ケーキが食べれるところがみつけれなかったのでパフェですがm(__)m


ってことで、感想いってみよ〜!

1公演しか入れなかったけど、
章大に一日早いハッピーバースデー歌えたので良かったですo(^-^)o

入ったのが1部だったから章大も予想してなかったみたいで。
かなり驚いててめっちゃ可愛かった〜(^^ゞ

そのハッピーバースデー歌うとき、
亮ちゃんは名前のとこどう歌うんかなぁと思ってたら。
案の定亮ちゃんだけ『しょうた』って歌っちゃって
まざって『しょすだ』になっててまた可愛かったです(笑)
ヨコに笑われて笑っちゃってたのも可愛かったvv

でも今回すごかったのはマルちゃんでした(笑)

実はぶっちゃけ今回亮ちゃんと章大は逆サイドのが多くてあまり来なかったんだけど、
逆にすごいマルちゃんが来る側で。
ベースの立ち位置だったっていうのもあったと思うんだけど。

なんか私の前の人が右側に寄ってたせいで、
左側から見るといいとこに立ってくれれば障害なく見えるスペースがあったんだけど。
そこにうまく立ってくれてしかもめちゃ目が合うっていうのがマルちゃんだったのです。

多分途中から私と友達が二人だけタテノリだったせいもあってだと思うけど(笑)

で、すげー目が合うの!
目の前で『パーン!』やってくれたり一緒に振り踊ったり(そんで振り間違えてた)、
極め付けは最後の最後で両手で指差しくれてそのあと両手でお手振りしてくれました!!(≧▽≦)/

中盤から…MCから?なにげにマルちゃん見る率高くなってたし←今回の(?)髪形のマルがなにげにカッコ良かったんだよ!(>_<)

やばかったわーマルは元々ツボな人なんで
…最近ただでさえHeatUp見ててマルちゃんブームだったし(^^ゞ

しかもサイン、飛んできました(笑)
まぁ狙ってじゃなかって天上に当たっておっこってきたんだけど(^^ゞ
友達の隣の人が取ったんだけどそれがマルちゃんファンだったので良かったなぁ〜と思いました。


ってことで最後の最後にマルちゃんにやられてきた紫苑でした!
楽しかったで〜す♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
紫苑さん、こんばんわ〜!エイトコン行ったんですね!私も24日札幌で参戦です。実は…エイトさんに行こうと思ったわけは、彼らがBANDだから(笑)めちゃくちゃ興味ありますね〜。しかもMCがおもしろい!と聞いたら、ぜひ一度行ってみたいと…。でもね、たいして曲も知らず(笑)紫苑さんのエントリ読んで、う〜ん!行けて良かった!って期待大です。
実は、このあともずらずらとコメント書いたんだけど、「500文字まで」って受け付けてもらえませんでした〜。続きはまた今度。
ミーハーママ
2006/09/11 22:08
こんにちは!! お久しぶりです 紫苑ちゃん。
エイトコン楽しそうで♪何より。ウフフ。

私実はこの間のTOKIOライブ行ってきたの。
すっごい楽しかったよ。
Cブロックだったけど結構いい場所でよーーく観えましたよ(^-^)
たっちゃんが男前で困りましたわ・・まったく。
らび緒
2006/09/12 16:53
紫苑お久し振り。

うちもこの間の日曜日すばるとたっちょんのライブに行って来たよー。

最近TOKIOと∞にやられ気味だよ。


話は変わって2日の日会えなくて残念だったね。

又紫苑と話したいなぁ。

∞の話もしたいし、カラオケも行きたいしね。

又連絡ちょうだいなぁ。

あ!今月の28日メントレ行くヨン。

のん
2006/09/19 20:08
タテノリの友です。楽しかったね、仙台(^∀^*)♪ご飯もおいしかったし。ひそかに渋谷
もえ
2006/09/20 01:51
>ミーハーママさん
え〜その文章是非今度読みたいですぅ(笑)
でも文字数に限界あるから無理かぁ!
どうしましょ?(^^;;

24日参戦なんですね〜!
一応昨日の日記でも私信書かせていただいたんですけども、
ヒートアップ見てから行ったら楽しさ倍増ですよ!
レポ楽しみにしてますね♪

私はもともと亮ちゃんズキだったんですよ☆
で、やっぱりエイトがバンドだったのと結構苦労してるグループでファンを大切にしてくれてるところに惹かれました(^^;;
だから正直亮ちゃんでもNEWSにはあまり興味なかったんですけど。
今後はもしかしたら行くかも(笑)
だって亮ちゃんいるんだもんvv
紫苑
2006/09/23 01:05
>らび緒さん
ど〜も〜☆
うん、めっちゃエイト楽しんでます(笑)
でもTOKIOも結構行ってるんですよ(^^;;
だから今年の夏はホント忙しくて…お金もないしーうちにもいない、みたいな。

らび緒さんもTOKIO参戦されたんですね〜!
やっぱりTOKIOは楽しいですよね!
また記憶を頼りに大阪レポりますので〜
頑張りますっ!

>のんちゃん
うん、是非カラオケ行こうよ!
近々またメールするからさ♪

私も、17日すばくら行ってたよ(笑)
それはまたレポするけど・・・いろんな意味ですごい良かった(笑)

お互いマジヤバだよね〜!
エイトもまたTOKIOとは違った楽しさだからさ〜(^^;;
仕方ないから稼ぐしかないね〜
頑張るよ!
紫苑
2006/09/23 01:14
>もえちゃん
ホント仙台は楽しかった!
牛タンもおいしかったしね!
でも写真誤って消しちゃったのよ(泣)
また仙台行ったらリベンジでUPするよ!
もちろん利久ね!

すばくらは〜また頑張ってUPするね
(^^;;
もえちぇんのも書かせてもらいますから♪
うひゃひゃっ
紫苑
2006/09/23 01:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
関∞コン仙台行ってきました! 溢れる想い〜徒然日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる