溢れる想い〜徒然日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS TOKIO GIGs 行ってきました!@太一BD

<<   作成日時 : 2006/09/21 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんかUPしたつもりがされてなかったことに、
つい最近気付きました…
やっかし携帯からの作業はイカンね!

このところウチにもいなかったので(苦笑)
姉貴んとこで更新もままならなくてー
結局携帯からしてたんですけど。
今度からUPしたら確認しなくちゃ(泣)
せっかく頑張って太一誕生日に間に合うようにしたのにぃ!(泣)

ってことでまた携帯からなんですけどねm(__)m

えーと太一さん誕生日の公演、
綾織ちゃんのおかげで追加の昼に参加してきたんですが!
なんとか頑張ってEブロの段差があるところの最前が取れまして♪
背の小さい私も綾織ちゃんも背伸びとかしなくても見えました(≧▽≦)/

MCで誕生日に触れるかな?と思ったけど触れなくて、
結局アンコールで出て来て2曲した後にHappyBirthday歌いました。

本人はずぅっと笑顔で可愛かったです。
私も長くファンやってるけど誕生日当日に祝えたのは今回が初なので、
なんだか胸いっぱいでしたo(^-^)o

智也が後ろから抱き上げたのには本人もビックリしてましたが(笑)
私も『智也さん何したいのかな?笑』って感じでビックリしたよー(^^ゞ

終始にっこにこでライブやってましたね〜
太一さん的にもすごく良い誕生日だったみたいだし(タヒチ参照)
私も嬉しい&楽しい一日でした!

ライブ後は綾織ちゃんとケーキ食べて本人不在のプチ祝いやったし、
むっちゃ楽しかったよ〜!
なのに当日は遅刻しちゃってゴメンね(>_<)


綾織ちゃん、また是非遊びましょう〜♪ねんo(^-^)o

しかも今日はTOKIOのデビュー記念日ですね!(^O^)/
今日は一日早くもえちゃんとお祝いしてきました♪
途中から違う話に逸れたのはご愛嬌ということで(^^ゞ

宙船のランキングもまた上昇したし(今週また盛り返したって!)
これからもTOKIOらしく(?)突っ走って行って欲しいですo(^-^)o

12才かぁ〜まだまだこれからだよね!
ウチもまだまだついていきますよ〜(≧▽≦)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOKIO GIGs 行ってきました!@太一BD 溢れる想い〜徒然日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる