溢れる想い〜徒然日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS すばる&∞おめでとう!

<<   作成日時 : 2006/09/22 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はすばるの誕生日&関∞全国デビュー2周年!
おめでとうございまぁす!

レコメンで12時回ってすぐすばるに電話して、
25才になってすぐのすばるにヨコヒナがおめでとう言ってて。
しかもタエコも出演しちゃって(笑)
ホントに仲良いなぁ〜って感じが聞いてて伝わってきました♪

これからもヒュウマの姉のようにひっそり見守っていきたいと思います(笑)

…ひっそりちゃうかなぁ?(^^ゞ


★私信★
ミーハーママさん!
忙しくて最近携帯からばっかりなもんで
レスしに行けなくてごめんなさい!

関∞行く前に読んでるといいなーと思いつつ(^^ゞ
Heat Upは見てから行った方が絶対楽しいよ!
予習に是非!!

そしておもっきりタテノリしてきて下さいo(^-^)o
多分きっとマルちゃんと章大は一緒にノッてくれるよ♪

行ったらきっとヤミツキになると思いますのでー
楽しんできてください!
レポ楽しみにしてますね〜ん(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
∞で一番ファンサがいいと言われてるマルちゃんにだけ何故かファンサ貰ったことがない私は負け組どすえ(T_T)ノリはかなりいいはず、だのに。その分違う人に8人分くらい貰ったからいっか♪まさに8→1(笑)
もえ
2006/09/22 07:27
>もえちゃん
ホントにね(笑)
あれはごめん、吹き出すって!
でもくらが前見ないってうそでしょって感じだったよね(^^;;

丸ちゃんはも〜最近ツボ入りまくりだからさ〜(^^;;
今日もヒートアップのカーニバルでツボってたさ・・・うん。
紫苑
2006/09/23 01:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
すばる&∞おめでとう! 溢れる想い〜徒然日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる