溢れる想い〜徒然日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お祝い中!

<<   作成日時 : 2006/09/22 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今、友達んちでTOKIO 12周年のお祝いしてます♪
私的にはすばる誕生日と関∞の2周年も兼、なんだけど(笑)

ケーキも買ったので写真Upしま〜す(^O^)/
いやーめでたい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私、暇人?(笑)今日はお出かけの予定が急に無くなって家でごろごろしてまふ♪彼を想いながら(誰?)…そーいえば、宙船、どっかのリアルタイムランキングで今日、一位になってたよ(≧∀≦)昨日の葉加瀬太郎効果かしらね?凄いわ〜☆
もえ
2006/09/23 14:46
>もえちゃん
結局ほぼ終電だったね(笑)
もえちゃんが暇〜とかってコメするからー誘っちゃったじゃん♪
彼…は倉?(笑)

すごいよね〜ランキングまだ上がってるらしいしね!
葉加瀬太郎には驚かされたけどね・・・
あのMステ見て買った人がどれだけいるのかな(笑)
紫苑
2006/09/25 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
お祝い中! 溢れる想い〜徒然日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる