溢れる想い〜徒然日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS TOKIO GIGs in 大阪@オーラスMCレポ

<<   作成日時 : 2006/10/08 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

はい、ということでオーラスMCレポです。
なんかこの夏はいろんなことにバタバタしてて怒涛のように過ぎていったけど
TOKIOのオーラスは2階席だったのもあってできるだけのジャンプができて
もう悔いない終わりでした。
前列まで親子席で座ってて、隣の人たちは双眼鏡隊だったので
ほとんどジャンプしてたのは私と友達だけだった(笑)

章大がTOKIO好きなんだな〜って見てて思えたのもすごく嬉しかったし!
だってね、スタッフの人が後ろにイス持ってきても座らないで見てて。
しかも柱のかげに隠れながらね。←私の場所からはばっちり見えたけど

ってことでMCレポです。


■私がTOKIOを好きな最大の理由・・・かも?
オーラスのMCのっけから、長瀬の言葉にやられまして(≧△≦)
MC冒頭で長瀬が言った言葉は↓こんな感じだったんだけど。

『始まりがあれば終わりがあって、今日で終わりだと思うと淋しいね。
どうしよう?この想いをどうしよう?!』って。
この後達也がおちゃらけちゃったけど、この長瀬の言葉はホントだと思う。

こゆときの感覚(?)って信じていいっていうか、
逆に心にもないことを言われてたら案外わかるもんだよね。

よくよく思い出すといつも私がジーンとくる言葉って長瀬の言葉だなぁ(笑)

音楽が好きでライブが好きで何より"彼等がファンを好きなこと"を私たちが感じられること。
これ、結構私の中でかなり大きくて多分関∞を好きになった理由もこれだと思う。
うん。


■夏ライブってことで
せっかく夏にやるなら野外やりたいねって話になって。
大阪ならどこになるのか?ってなり、
やっぱりユニバ所属なんだから是非ユニバーサルジャパンで!ってまとまったんだけど。
太一が悪乗りしちゃってー
太一『ライブ中にジョーズでてきたりしてね。
    なぜかうわさのキッスでジョーズ!みたいなね(笑)』
マボ『悪いウルフなのにジョーズなの?』
太一『何人か勘違いしてうわさのキッスてこういう意味か、みたいなね』

達也は大阪ライブっていうと蜂にさされた思い出しかないって言ってたなぁ(笑)


■今期ドラマ
今回ツアー中ドラマ録ってなかったのはマボだけだねって話からマイボスの話へ。
今回長瀬はライブでじゃなくドラマで喉潰したって言ってたり。
達也は見るたびに長瀬の変顔がひどくなるから途中から見れなかったとか。
極めつけは長瀬の『今日最終回だから…』に客席から総ツッコミ入りました(笑)
オーラスは金曜でしたよ、長瀬さん(^^ゞ


■夜中の番組
夜、番組なくてNHKしかやってなくて達也が象亀特集をずっと見てたらしいんだけど
なんかはまって真剣に見ちゃってたらしく。
ホテルの部屋が寒くてドア開けたままシャワーを出しっぱなしにして暖かくしようと思ったら、
象亀に夢中になってて忘れてて、
そしたら警報機(?)が鳴っちゃってホテルのナイトマネージャーと警備員がきちゃって大騒ぎになったんだって!
それ聞いた太一と長瀬は『あー来てた来てた!あれ山口くんとこだったの?』とか
『山口くんが寒かったってどんだけだよ』とか言ってて面白かった(笑)

ちなみにマボも象亀特集見てたらしくて、
太一が『すごい視聴率だよね。5人中2人が見てたってー』って言ってましたよん。

そうだその時マボが音小さくしながら見てたら
『隣の部屋から水音と『おえっ』って声が聞こえて来てわかったんだけど、
 隣、リーダーでしょ?あれ聞いてあ、リーダーお寝むだなってわかっちゃった』
だって(笑)
どうやら寝る前の歯磨だったようで(^^ゞ
マボの『俺はリーダーのことわかってるぜ』オーラを感じました(笑)
嬉しそうだった〜o(^-^)o


MCはこんな感じでした〜。


Wアンコは♪yesterday's でした!
イントロちょっと失敗してた気がするけど(笑)嬉しかった〜!
新幹線の時間結構ギリギリだったと思うんだけど、
その分アンコールで出てくるのめっちゃ早かったけど(^^;;
やってくれたのがすごい嬉しかった(*^-^*)

ただ今回のツアーも楽しかったんだけど。
ライブハウスもいいけど、私はやっぱりホールっていうか武道館が一番好きだな。
どこに入ってもどのメンバーも見えるっていうのが一番楽しめると思うから。
(まぁ太一さんとマボはそれでも見えないこともあるけどさぁ〜)

次は春ツアー!
今年はどこまでいけるかわからないけど、
楽しめればイイなぁ〜と思います!!

とりあえず、しょっぱなは新潟公演かな?(笑)
あ、来年は札幌を初日にするって言ってたんだっけ?(^^;;
う〜〜んとにかく、楽しめるといいな〜!
そして太一さんの髪が伸びますように!!!
切に願う紫苑でした(^^;;

レポ、頑張った〜!
これで心置きなく職探しです(笑)
次は関ジャニ∞in山梨かな?

がんばりま〜〜す!


■私信■
>ミーハーママさん
関ジャニ∞デビューおめでとうございます♪
12月にやはり5大都市、東京・名古屋・大阪・福岡・札幌でツアーやるみたいです!
神戸の返金も来た事ですし、もうそろそろ申し込みが・・・涙。
チケットが取れるかは不明ですがm(_ _)m
お互い無事チケットが取れていけるといいですね!!

しか〜も、大阪では松竹座でヒナちゃんソロコンやるみたいですよ!
私も章大とマルのは行きたいなぁって思ってるんですけども・・・
問題はチケットが取れるかどうかです。
激戦なのは分かりきってるからなぁ〜><

>もえちゃん
お仕事お疲れちゃん。
髪切ったよ〜時間早かったからすぐいけるかと思ったけど、
結局担当の美容師さんが12時からだったから12時に行きましたさ〜
カットだけだったから1時間かからなかったけどね(笑)
真っ黒になった〜髪。脱プリン。
かんなり短くなったよ〜(^^;;

昨日は寝てる隣でごそごそとうるさくてごめんね><
今日はゆっくり寝てくれ〜!(笑)
オジーバナしないからvv


ということで。
また!


ランキングに参加してます。
↓ボタンクリックしてね↓

ジャニーズブログランキング


web拍手はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
紫苑さん、こんばんワンツー(最近これがようやく抵抗なく使えるようになった〜爆)レポ読んでは、思い出して胸ドキでした。やっぱりTOKIOはバンドだよね。そしてあのMC!!絶妙のタイミングでメンバーがからむのがいいんだよね。日曜日は、少クラに茂君が出てましたね。改めてこのTOKIOをつくった社長に感謝しました。こんなに素敵な5人をありがとう〜♪
次は、またまたエイトです。もうどうしようもないくらいに、ヒナとすばるにときめいてます(笑)
ミーハーママ
2006/10/17 01:21
ママさん、こんばんワンツー☆(笑)
今日は珍しくPCからUPですよ〜
つまりは姉宅にいるわけですが。
甥っ子(下)に邪魔されて私はMステのTOKIO歌いだしが見れなかったのに、甥っ子(上)はTV前で宙船熱唱でした・・・
くやちいっ(争うなよ・・・)

うふふふっ
ホントやっぱりTOKIOを作ってくれたジャニーさん、アリガトウですよ!
そんでもって関ジャニ∞を作ってくれたのもアリガトウですよ!!

TOKIOやっかし面白いっすよね!
大好きvv
絶妙のタイミングってああいうことを言うんだよね〜


少クラ、実はまだゆっくり見れてなくてー歌だけは先に見たんだけど(^^;;
なのにHeat Up!は見るっていう(爆)
あぁそうさ今はダメダメなくらい関∞にやられてるさ!

でもきっとママさんもそうなはずvv
私も次もエイトです(笑)
とりあえず明後日の山梨行って来ます(≧▽≦)/
紫苑(→ミーハーママさん)
2006/10/20 22:41
そして山梨、すごかったね(笑)
もえ
2006/10/24 05:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOKIO GIGs in 大阪@オーラスMCレポ 溢れる想い〜徒然日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる