溢れる想い〜徒然日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 関ジャニ∞コンin山梨で事件です!

<<   作成日時 : 2006/10/29 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

去る10/22、自らの誕生日を(一方的に笑)祝ってもらうため自分の誕生日に1番近い公演に行きたくて申し込んだけど1公演しか取れなくて。
でも取れただけラッキー!と思い意気揚々と各駅停車の旅をしつつ(笑)行ってきました!

そこで事件が起きたんですよ、奥さん!
いや、姉さんか?!(『HOTEL』風/笑)

私事な事件で申し訳ないんだけども書かせて貰いますわ!


■事件1
私(と友人)の席が右サイドで通路が二人挟んで隣にあったんだけど、その通路を♪果てなき空で亮ちゃんが歩いてくれてむっちゃ近かった!
しかも前通路のほぼ正面にあった台に乗ってくれたのでかなり近かったんですよぉ!(≧▽≦)/
でもあれだけ近くて正面だったのに目は合わなかった(涙)
いいの。亮ちゃんは私が一方的に見るから!(^^ゞ

私的には近くで亮ちゃん見れただけで結構満足しちゃって目的達成な気持ちだったんだけどー。
その後がもっとすごかったんですよo(^-^)o


■事件2
♪ミセテクレのほぼサビ部分の間、ずうっとすばると目が合ってる気がしたんだけど私も鈍い&遠かったから気のせいかな?と思いつつも目が離せなかったんですよ。
そしたら指差されたもんだから私?って(^^ゞ
それでも確信もてなかったから(笑)首傾げながら自分指差したら頷いたんっすよー!
これがすんごい長かった!

今回一緒に行った友達にその後『すごかったねー今のすばる』って感じに言われたからそれでやっと確信した(笑)

なのにその後♪Edenでもすばるにおんなじように凝視→指差しを貰っちゃったし…
ある意味今回1番印象に残ってるのはすばるだなーと思う(^^ゞ


■事件3
で、アンコールですよ!
11列目前までサイドに花道あったんだけどそこに章大が来た時、目は合ったの。
でも誰にって感じじゃなく投げたサインが通路挟んだ隣ブロックに飛んだんだけど若干ブーメランのように戻って来て。
サインを追って後ろ向いてた私が伸ばした手のあたりに誰かの手に当たって落ちてきたんです!
あまりにも綺麗に手元にきたもんだから2人くらいサイン追って手が伸びてきたけどそのまま引いたら取れちゃいました!
ほっとんど争うこともなく(笑)章大サインGetしちゃいました(≧▽≦)/

その後花道でファンサしてる章大にちょっと落ち着いてから手振ってたら笑って振り返してくれて(T_T)

なんかもー章大にメロメロにされちゃいました(笑)


■事件4
さらにその後…これは私だと信じているけど若干自信ないんだけど(^^ゞ
花道からメインステージに戻ったマルちゃんがちょうど私の正面にいて。
視界を遮る人もなくきれーに見えたので手振ってたら気がついたっぽく目が合って。
指差しくれてから『パーン!』ってやってくれましたー!
なんか私はおばRockでマルちゃん運ぽいですわー
しかもアンコールのね(笑)


■事件5
あとこれ本編ラストかアンコールか覚えてないんだけど(笑)
多分アンコール?の時ヨコに行ってこいと花道を落とされた章大がいっちばんハジの壁際(客席)を1階後ろまで歩いてから隣の通路を通ってステージに戻ったのー!
つまりまた私に近い通路を章大も歩いてくれたんですよー!
むっちゃ嬉しかった(≧▽≦)/

でもこの時クラも花道から飛び降りてこっちの通路にこようとしてたっぽくて。
だけど章大がいたから来れなくてそのまままた花道に章大と一緒に戻っちゃったのねm(__)m

一緒に行った友達はかなり凹んでて…
ごめんね、章大来ちゃって…
でももとはといえばヨコが章大落としたから!
ヨコのせいってことで(笑)

でも私は嬉しかったんだよ〜
ごめんよう(>_<)

なんか私…ホントに恐ろしく章大運なんだけど…
それが最近嬉しく感じてきてるってことはかなり気持ちが揺れてる証拠だよねー

章大とマルはノリ良いとこに来てくれるイメージなんだけど。
ってことは私のノリは気に入ってくれてるってことだよねー?
それはホント嬉しいかも〜

伊達にTOKIOファンやってるわけじゃないのさっ♪(笑)


私今回は取れた2公演だけ行ったけど2回とも内容は中々濃かったので(笑)
逆にあんまり頑張らないで取れたチケで楽しもうと思いますーいられる間は(笑)

今年の私、仕事運は全然ないけど章大運(関∞運?)があるからいいや!
仕事はみつかるときはみつかるべくしてみつかるだろー(安易かな?)

楽しめる時に楽しむ!
これが私のモットーだからねっ!

そうそうこれは私の友達の話だけどね、
今回クラか友達にボール投げてくれたんですよ!
これがまた綺麗に友達に飛んで来たんだけど隣の人が前に手を伸ばして来て奪ったんだよ!
しかも友達同士で奪い合いしててさー友達もクラも引いちゃってたらしいよ。

私その人が結局誰のファンなんだかわからなかったんだよねー
だって最初亮ちゃんうちわだったのに気が付いたらクラうちわだったしー
(両方とも手作り)

掛け持つのは別にいーけどー
私もあまり人のこと言えないしさ(苦笑)
ただうちわは一つにした方がいいと思う。私はね。
本命として誰かいるならそれ以外はうちわ作るのは失礼だし、案外彼等は気付いてるしねーそゆ人。

もし本命というんじゃなくてみんないいよねって感じなら個人名書かないうちわにしようと。
なので私は個人名のうちわは今は持ってないですよ〜(^^ゞ

亮ちゃんはホントに好きだけど!(言い訳っぽい?)


さぁ次は章大ソロコン!
今さっき登録してみました!
当たりますように〜!!


ランキングに参加してます。
↓ボタンクリックしてね↓

ジャニーズブログランキング


web拍手はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
姉さん!それは、すごい事件です!!!(By高嶋弟)いいな〜♪すばる大好き〜の私には、紫苑さんの眼球になりたいよ…(/_;)本とに、関ジャニのメンバーってファンサがいいですよね。紫苑さん、綺麗な人だから目だってたんじゃないですか?いいな〜いいな〜。
私もうちわ作んなくちゃ〜って思ってたんだけど、考えちゃいましたね。「ヒナ」一色で行こうかと思ってたんだけど。すばる大好きだし。最近ヨコも好きだし。名前入りじゃない方がいいのかな・・・でも、ヒナちゃんのには、絶対気づいてほしい!!でも、すばる…ヨコ…〜!悩みます!どうすればいいですかね(対力本願)章ちゃんソロコンも当たるといいですね〜!遠い空から祈ってます!
ミーハーママ
2006/11/02 20:36
ママさ〜ん!私、美人ではないですよう(>_<)むしろ友達に言わせるとからかいたくなる顔(どないやねん)らしいです(爆)そう言って貰えるのはとってもうれしいかったんですけど…いつか逢う機会があったらとってもがっかりさせちゃう自信ありですよぅ(T_T)関∞はホントにファンサいいですよねー!久しぶりにあんなにファンサ貰っちゃうと揺らぐもんがありますよーって私だけか?(^^ゞ亮ちゃん大好きなのに最近章大が気になって仕方ないんですよね(爆)元々二番目に好みではあるんですけど(^^ゞ →続きます(笑)
紫苑(→ミーハーママさん)
2006/11/05 03:39
うちわはね、持ってなくても関∞はファンサ貰えると思いますよ!ノリさえよけりゃ♪と私は実感しとります(^^ゞ だって明らかにファンサ貰ってるときうちわ見てなかったもん☆友達いわく、『ヒナちゃんをうっとり見てたら(気付いて)カッコ付けモードに入ったのわかった』って話もあるのでー(笑)『俺のファンだ』って意外と視線だけでわかるもんなのかもですよー?(^^ゞ 私も関∞みんな好きで選べないから、気持ちはわかります!そして意外と長く続くマルブームはいつまで続くのか…我ながら謎です(笑)
紫苑(→ミーハーママさん)
2006/11/05 03:47
私もからかいたいです(笑)∞のファンサ…すごいとゆーか予想しがたい攻撃だよね、色々と…(;^_^A そして未だにマルちゃんだけにファンサされない私も貴重だわ☆(しかも今はもう一人だけしかファンサくれないし)いっそ横アリはゴスロリで行ってしまおうかな(嘘)そして次は是非、章大のボールGETしちゃって栗(*^〜^*)/~私も3度目の正直に期待します←期待しちゃってるよ(笑)
もえ
2006/11/05 03:57
もえちゃんたら(笑)ホンットにマルちゃんからファンサ欲しいんだね(^^ゞ 知ってたけど(笑)でも世間でマルちゃんにファンサ貰って落ちてる人が多い中ある意味貴重だよねマジで。 私も人のこと言えない状況ですし(^^ゞ ←章大に落ち気味だから(気味?笑)ってかゴスロリで行こうとするほど欲しいのか…ちょっとびっくりよ(笑)でもきっとやらないだろーけど(^^ゞ クラのファンサはファンサか?って位すごいからね(笑)想像しがたいよね。章大ボール欲しい〜vvでも亮ちゃんのがもっと欲しい!(笑)それにしてもからかいたくなるのか、やっぱり…うーむm(_ _)m
紫苑(→もえちゃん)
2006/11/05 04:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
関ジャニ∞コンin山梨で事件です! 溢れる想い〜徒然日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる