溢れる想い〜徒然日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 亮ちゃん誕生日おめでとう〜!

<<   作成日時 : 2006/11/03 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のレコメン、なんで電話出なかったのかなー
むっちゃ期待したのに…m(__)m
でもなにげにヒナちゃん罰ゲームで友達と異様に盛り上がったので(笑)
それはそれで面白かったけど♪
しかしラジオ中ずっと電話しながら聞くのもどうなんでしょ(爆)
まー無料だからだけどねっ

ラジオでマジ切れしてるヒナちゃん聞けたからむっちゃ楽しかった〜
ヨコの楽しそうなんが伝わってきましたわ(笑)
ヨコちょはヒナちゃん大好きね!て感じで(^^ゞ


関風ファイティングも今日のNHKより先に聞けたし♪
ってか関風ファイティング可愛いね!
『よっしゃ』入っててウケたし!(笑)
チャイナチャイナ言っててかわえかった〜o(^-^)o

今日の大阪メロディ楽しみです!
亮ちゃん誕生日もなにかしらやってくれそうだし、期待してるぜ〜!


ってことで亮ちゃん、誕生日おめでと〜でした!


ランキングに参加してます。
↓ボタンクリックしてね↓

ジャニーズブログランキング


web拍手はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
亮ちゃん誕生日おめでとう〜! 溢れる想い〜徒然日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる