溢れる想い〜徒然日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 智也、Happy Birthday !!

<<   作成日時 : 2006/11/08 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日めでたく智也さんが28歳の誕生日を迎えました(^O^)/
と、いうことで、仕事後友達の家までお祝いしに行ってきましたよ♪


私は仕事後というのもあって途中からの参加だったんだけど、なんとケーキが手作りでした!
私はケーキとか作れないからいつも買って来ちゃうんだけど(^^ゞ
もう感動ですよ!

なので写真UPしちゃいます♪
友達は嫌だって言ってたけどねーふふふ。

画像


でも美味しそうでしょ?
ってか美味しかったですよ〜!
半分近く私が食べちゃった位にはねっ♪(笑)

智也誕生日なのに見てた映像はマボばっかだったのは…私が悪いか(爆)
でもー見たいって言われたから持ってったんだよ!

と、いうことで(どないやねん)
智也、誕生日おめでとう♪でしたvv


ランキングに参加してます。
↓ボタンクリックしてね↓

ジャニーズブログランキング


web拍手はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
智也、Happy Birthday !! 溢れる想い〜徒然日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる