溢れる想い〜徒然日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう、私!!(笑)

<<   作成日時 : 2006/11/08 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は仕事初めだったというのに朝からそわそわして
昼休みに電話掛け捲ってたんだけど全ッ然かからなくてー
仕事後なんとか章大ソロコン確認できまして♪

無事、12/14の17:30公演が取れてました〜!!(≧▽≦)/

どうやら今回はファンクラブに入会した時に書いた担当名が
本人(章大・マル・ヒナ)の人が当たってる傾向にあるらしくてー
妹の名義、章大で入っててほんっと良かった!!

なんか今日電話かけてる間なんこかダメだったときに
行かせて!!って半分祈りながらかけてたのに気づいた時にね。
私、章大好きなんだなぁってちょっと気づいちゃった(爆)

あああぁぁ〜
昨日もスカJ見てて『今日の章大ちょっと男っぽいね』とかって言ってる時点でかなりやられてるよね(^^;;
でも昨日のスカJはもぅ〜!
亮ちゃんのモテ技に胸キュンしてたYO!(笑)

やっかし亮ちゃんはかっこええねvv

ほんで?
昨日は年末ドラマの記者会見だったそうで。
関東じゃ全然ノータッチだったよ(泣)
はぁ〜〜ん見たかったよぅ〜〜!

ドラマも大阪限定みたいだし、回ってくるかなぁ〜
さみちいっ


ランキングに参加してます。
↓ボタンクリックしてね↓

ジャニーズブログランキング


web拍手はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとう、私!!(笑) 溢れる想い〜徒然日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる