溢れる想い〜徒然日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS マルちゃん☆バースディを祝うの巻♪

<<   作成日時 : 2006/11/26 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
関ジャニ∞!!!

さてー今日はマルちゃんの誕生日ということで、たまたまバイトで一緒だったMちゃんとフライングで祝ってきましたよー!
それにしてもオレ、8日から休みなく働いてるよ…このところのオレにしては頑張ってるわー(笑)

で、マルちゃんバースディは夕飯=中央軒(決してメントレ記事の太一さんが可愛くて入ったわけじゃないよ笑)
ケーキ(私はパフェだったけど※だってチーズケーキが品切れだったんやもん!泣)=ジョナサンという安上がりなんだか私ら的には豪華なんだかわからない祝いでした♪(爆)

中央軒、久しぶりに行ったけど美味しかった!
量のわりに安いしーまた近々行っちゃいそうですよん♪

そんでもって今日の主役、マルちゃんバナということで。
自転車少年記のマルちゃんのかっこよさにちょっとメロメロ中なんで(笑)
当分エンドレスでわが家では流れてると思われます(^^ゞ
それにしてもマルちゃんが演技うまくてびっくりした!
なんつーか章大は舞台のが合う演技だけど(褒めてますよ!紫苑的にはツボなんですよこれが笑)マルちゃんはテレビも向いてるね。
ってかむしろテレビ向きなのかなー

と、今日Mちゃんと話してたのでしたー

そんでもってーMステのマルちゃんの髪形、むっちゃ合ってたね!
かなりイケメンになってるやん!と大騒ぎ(笑)
変顔もしてたのにかっこよかった…


23歳のマルちゃんもマルちゃんらしくいてくれたらいいなぁと思います。
Mちゃんのカンいわく、来年はマルちゃんのブレイク年らしいから!
陰ながら応援していきたいなーとおもっちょります☆

マルちゃん、お誕生日おめでとーでした!(≧▽≦)/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
紫苑さん、あけましておめでとうございます。
去年は、ここにきてたくさん幸せになれました。ありがとうございます。私もTOKIOだけではなく(ってか、他にもあるけど)eighterの仲間入りして、ますます紫苑さんに近くなった気でいます(ずうずうしいですね)
今年もよろしくお願いします。
ミーハーママ
2007/01/01 18:09
ママさん、遅らばせながら明けましておめでとうございます!(>_<) 私こそ去年は同じ話題で盛り上がれてすっごく楽しかったです♪今年はTOKIOの例年ライブがないのもあって余計に関∞にどっぷりになる気がしてヤバイですね…ってその前に仕事いい加減決めたいです(T_T) こんな年始挨拶ってって感じで申し訳ないですが今年もよろしくお願い致します!o(^-^)o
紫苑(→ミーハーママさん)
2007/01/26 23:12
なんか急に、ここにコメントしたくなりました。あの頃は、まさかこんな風になるなんて思いもしなかったね(お互い)。いや、前兆はあったな、かなり(お互い)笑。そして私は、また風邪引きました。恋の病じゃないよ、たぶん。
Mちゃんですけれども♪
2007/03/05 07:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
マルちゃん☆バースディを祝うの巻♪ 溢れる想い〜徒然日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる