溢れる想い〜徒然日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年、明けましておめでとうございます!

<<   作成日時 : 2007/01/11 23:27  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

もんのすごい遅いご挨拶で申し訳ないです(^^;;
皆様、新年明けましていかがお過ごしでしょうか(笑)

紫苑はですね〜カウントダウンから帰ってからすっごい寝てた感じです。。。
まぁ12月は走り抜けたような忙しさだったのでそれもいいかな?と思っていたのですが、
それにしてもブログUPしなさすぎでしたね〜・・・

このところレポをUPしてなかったらですね〜
web拍手で催促のコメントを頂きまして。
楽しみにしていただけてたのがすっごい嬉しかったです!
その反面、全然更新出来てなかったことにものすごい反省しちゃったりしてm(_ _)m

今年は短くても少しづつ、UPできるように心がけようと思いますので
本年も宜しくお願い致します!!(*^-^*)

さて、マルちゃんBD以降の私の出来事をつらつらっと書こうと思います。
・・・丸々ひと月以上あるな。

実は12月あたまからレジのバイトを始めたんですが。
夕方から夜中までやってるので昼間はずっと寝てるような生活で。
昼夜逆転してる上、ほぼ毎日入ってたので結構しんどかった〜!
体力的に(^^;;
でも大阪に行く資金を稼がなくちゃいけなかったし我ながら頑張ってたら、
元々持病でもないのに喘息になっちゃって。
余計体力消耗、みたいな。

大人になってから喘息になるとほんとしんどいですね!
それでレジってずっと声出してなくちゃいけないわで悪化しちゃって。
医者の先生に怒られちゃってました。。。

それでもライブは行く!!(笑)


■12月14日 17:30 章大ソロコン
で、前日までのハードなバイトを乗り越え(笑)行ってきました、4泊5日の大阪遠征!
わざわざ洋服まで新調して(笑)

章大のソロは席が花道脇でものすごい期待して行ったんですが、
思っていたようなファンサが全然なくてちょっと残念でしたね〜。
花道には来るんだけど、ハジを通らずみたいな感じで。

♪愛のかたまり を歌った時だけ客席登場だったくらいかな?
この曲はすごいよかったけどね!(*^-^*)

私的にすごく良かったと思ったのは小MC明けの
V.Westメドレー〜ミセテクレ〜愛のかたまり
の流れかな(*^-^*)

MCでアコギコーナーもしたんだけど
その時の♪I LOVE YOU と♪Edenも良かった!
章大自慢の甥っ子ちゃんの映像も流れたりしてすごい可愛かった〜vv
甥っ子ちゃんも可愛かったんだけど甥っ子と一緒の章大がものすごい可愛いの!
ホント可愛がってるんだなぁ〜って感じで微笑ましかった(*^-^*)

しかも、私が入った回にすばるとマルちゃんが来た!
お正月にやるえみちゃんねるの収録後に寄ったらしいんだけど、
どうやらその収録に叶姉妹もいたらしく。
すばるが『今まで見たことないおっぱいやった!』
と熱く語ってた(笑)
その間ずっとすばるの後ろに隠れながら顔隠しつつテレてたマルちゃんの片手が、
なぜかすばるの腰にあったのがずっと気になって見ちゃった(^^;;
なんかね、その手の回しぶりがエッチくさかったんだよねぇ(爆)

なので♪Eden はマルちゃんとすばるも一緒に歌ったんだけど、
歌う部分を章大が指定してたんですが。
その間ずう〜っとすばるはやりたい放題してまして(笑)

歌いだしはマルちゃん。
Bメロは章大。
サビはすばる以外の全員(BADとBOYSも一緒に歌ってます)
♪ありふれた希望の詩を前にして〜の大サビ(?)ですばる!だったんですが。

それまで自分が歌わないからやりたい放題のすばるさんは!
マルには手を出せない位置だったんですが
章大に自分がかけていたサングラスをかけたり
(笑っちゃって歌えてなかったYO)
BADの中間くんの上にいたんだけど自分の股間にマイク持ってきて、
振りながら中間くんの頭にぶつけてたりとか(笑)

その間のマルちゃんはハモもまかされてたのもあって、
正座して一生懸命歌ってました(笑)
もーマルちゃん可愛すぎだよ!と悶えてた私。。。

私、正直章大はもっと全体的にロックな部分を出した構成にしてくると思ってたから
すごい意外な構成だったんだよね。
どっちかっていうとアイドルらしい構成だったような気がする(笑)

それならそれでもうちょっと踊って欲しかった!って思った。
章大ってダンスも上手いのに、あまり踊る曲なかったんだもん。
もったいないな〜と思って。

でもそれでも一人で2時間半はすごいよね!
意外な構成だったけどいい意味で裏切られた部分も多かったし
楽しかった〜♪


■12月18日 14:00&17:30 マルちゃんソロコン
なんと、奇跡的にチケットを譲っていただけることになり、
昼夜両公演に行ってきました!!

私ね、ぶっちゃけちゃうとヨコがレコメンで何回も
『マルのソロが心配や〜』とか
『こないだスタッフにダメだしされてたの聞いた』とか言ってるのを聞いてたから
もんのすごい心配だったんですよ(笑)

だったからもう、見終わったときの感想は

マルちゃんめっちゃ良かった〜!!

でした!!
思わず時間が昼だというのに妹に電話かけちゃったもん(笑)

コント的ミュージカルも
(多分、これは想像だけどダメ出しされてたのはこれじゃないかなぁ・・・)
少年隊メドレーも良かったし。

なにより歌って欲しいなと思ってた曲歌ってくれたのが嬉しかったんだよね。
♪Name of Love とか♪GO NOW TO THE WORLD とかすっごい好きで。
しかもマルちゃん、歌上手いじゃん!
キたね〜・・・なんか、落ちた。

♪ACT SHOW もなんていうかマルちゃんらしくて、
『ファンとACT SHOW(握手しよう)!』って歌いながら握手したり。
ソロコンなのに2階桟敷に出てきたり。
なんか『これでもか!』ってくらいファンとの距離を縮めた演出しててすごく楽しかった。

私は3階席だったから上から見てたけど、羨ましかったなぁ〜。
マルちゃんもね、すっごく楽しそうに握手してて、いい雰囲気だなぁって感じたんだよね。

MCの時はマルちゃんがアコギ弾いて♪ココニイルコト を歌ったんだけど
これまた私のツボな選曲だしー!
元々章大とやってた曲っていうのは聞いてて知ってたんですけども。
私、この曲が元になった映画がすごい好きでして〜。
しかも過去この曲を歌ってた方々の中で一番マルちゃんの声が好みなの!
夜の部ではギター間違えてたけど(笑)
そんなところも一生懸命弾いてるのが可愛かったし。

MCでは逆に関ジュに笑わされてたりして可愛かったし〜
ってか関ジュがすごいネタ仕込んでてね。
マルちゃん『リハんときそんなんしてへんかったやんか〜!』って
めっちゃ笑っててすんごい可愛かった〜vv

会場全体で『パァ〜ン!』やったのもむっちゃ楽しかった!


で、私ってば結局今、ソロコン以来マルちゃんが一番好き・・・になっちゃいました(照)
なんかなー友達の読みってばビンゴなんだもん。
なんか悔しい〜!(爆)
ずっとね、ヨコファンの友達に『絶対マルちゃんになると思う』って言われ続けてたんですよ。
そりゃ私もマルちゃんは好みのタイプではあったんだけど。
亮ちゃんのが顔はほんっとビンゴなくらいタイプだったからさー。
まさかホントにそんな日がくるとは、ですよ(笑)

でもホント、頑張ってチケット探してよかった!!
行ってなかったら絶対後悔してたもん。
たとえ今お金がないとしても(笑)

こんな状態で横浜3daysに突入するわけですけどもこの話は次回!!
これまたいろんな事件が満載です(オレ的に/笑)

今日はもう帰らねば〜!
レコメン始まってるから!
姉貴にも怒られそうだよ〜!(これが一番の理由ですけどね)

ってことで。
近いうちまたUPします!
ほなおつ〜!

ランキングに参加してます。
↓ボタンクリックしてね↓

ジャニーズブログランキング


web拍手はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
事件てなに!?うわ〜気になる〜(≧∀≦)…て知ってるけど(笑)そんな私は今日もクラクラきてます☆また一緒に踊りましょう。
もえ
2007/01/12 08:21
あははっ!うん一緒に踊ろうね〜手ぇ無駄に振る踊りねっ(爆) NEWSコンでも振り指導よろしくねん♪ そういやヒナちゃんの誕生日迎えてすぐの仕事が大阪太郎熱唱でちょっとテンションが上がったよ〜(笑)
紫苑(→もえちゃん)
2007/01/26 23:13
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/twhSqB45
マサマサ
2008/06/14 23:27
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/Mzjr59AX
祖千ン
2008/07/20 06:18
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/P2hqRkaF
虎とら
2008/09/06 16:47
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/21 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年、明けましておめでとうございます! 溢れる想い〜徒然日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる