アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「徒然日記」のブログ記事

みんなの「徒然日記」ブログ


新年、明けましておめでとうございます!

2007/01/11 23:27
もんのすごい遅いご挨拶で申し訳ないです(^^;;
皆様、新年明けましていかがお過ごしでしょうか(笑)

紫苑はですね〜カウントダウンから帰ってからすっごい寝てた感じです。。。
まぁ12月は走り抜けたような忙しさだったのでそれもいいかな?と思っていたのですが、
それにしてもブログUPしなさすぎでしたね〜・・・

このところレポをUPしてなかったらですね〜
web拍手で催促のコメントを頂きまして。
楽しみにしていただけてたのがすっごい嬉しかったです!
その反面、全然更新出来てなかったことにものすごい反省しちゃったりしてm(_ _)m

今年は短くても少しづつ、UPできるように心がけようと思いますので
本年も宜しくお願い致します!!(*^-^*)

さて、マルちゃんBD以降の私の出来事をつらつらっと書こうと思います。
・・・丸々ひと月以上あるな。

実は12月あたまからレジのバイトを始めたんですが。
夕方から夜中までやってるので昼間はずっと寝てるような生活で。
昼夜逆転してる上、ほぼ毎日入ってたので結構しんどかった〜!
体力的に(^^;;
でも大阪に行く資金を稼がなくちゃいけなかったし我ながら頑張ってたら、
元々持病でもないのに喘息になっちゃって。
余計体力消耗、みたいな。

大人になってから喘息になるとほんとしんどいですね!
それでレジってずっと声出してなくちゃいけないわで悪化しちゃって。
医者の先生に怒られちゃってました。。。

それでもライブは行く!!(笑)


■12月14日 17:30 章大ソロコン
で、前日までのハードなバイトを乗り越え(笑)行ってきました、4泊5日の大阪遠征!
わざわざ洋服まで新調して(笑)

章大のソロは席が花道脇でものすごい期待して行ったんですが、
思っていたようなファンサが全然なくてちょっと残念でしたね〜。
花道には来るんだけど、ハジを通らずみたいな感じで。

♪愛のかたまり を歌った時だけ客席登場だったくらいかな?
この曲はすごいよかったけどね!(*^-^*)

私的にすごく良かったと思ったのは小MC明けの
V.Westメドレー〜ミセテクレ〜愛のかたまり
の流れかな(*^-^*)

MCでアコギコーナーもしたんだけど
その時の♪I LOVE YOU と♪Edenも良かった!
章大自慢の甥っ子ちゃんの映像も流れたりしてすごい可愛かった〜vv
甥っ子ちゃんも可愛かったんだけど甥っ子と一緒の章大がものすごい可愛いの!
ホント可愛がってるんだなぁ〜って感じで微笑ましかった(*^-^*)

しかも、私が入った回にすばるとマルちゃんが来た!
お正月にやるえみちゃんねるの収録後に寄ったらしいんだけど、
どうやらその収録に叶姉妹もいたらしく。
すばるが『今まで見たことないおっぱいやった!』
と熱く語ってた(笑)
その間ずっとすばるの後ろに隠れながら顔隠しつつテレてたマルちゃんの片手が、
なぜかすばるの腰にあったのがずっと気になって見ちゃった(^^;;
なんかね、その手の回しぶりがエッチくさかったんだよねぇ(爆)

なので♪Eden はマルちゃんとすばるも一緒に歌ったんだけど、
歌う部分を章大が指定してたんですが。
その間ずう〜っとすばるはやりたい放題してまして(笑)

歌いだしはマルちゃん。
Bメロは章大。
サビはすばる以外の全員(BADとBOYSも一緒に歌ってます)
♪ありふれた希望の詩を前にして〜の大サビ(?)ですばる!だったんですが。

それまで自分が歌わないからやりたい放題のすばるさんは!
マルには手を出せない位置だったんですが
章大に自分がかけていたサングラスをかけたり
(笑っちゃって歌えてなかったYO)
BADの中間くんの上にいたんだけど自分の股間にマイク持ってきて、
振りながら中間くんの頭にぶつけてたりとか(笑)

その間のマルちゃんはハモもまかされてたのもあって、
正座して一生懸命歌ってました(笑)
もーマルちゃん可愛すぎだよ!と悶えてた私。。。

私、正直章大はもっと全体的にロックな部分を出した構成にしてくると思ってたから
すごい意外な構成だったんだよね。
どっちかっていうとアイドルらしい構成だったような気がする(笑)

それならそれでもうちょっと踊って欲しかった!って思った。
章大ってダンスも上手いのに、あまり踊る曲なかったんだもん。
もったいないな〜と思って。

でもそれでも一人で2時間半はすごいよね!
意外な構成だったけどいい意味で裏切られた部分も多かったし
楽しかった〜♪


■12月18日 14:00&17:30 マルちゃんソロコン
なんと、奇跡的にチケットを譲っていただけることになり、
昼夜両公演に行ってきました!!

私ね、ぶっちゃけちゃうとヨコがレコメンで何回も
『マルのソロが心配や〜』とか
『こないだスタッフにダメだしされてたの聞いた』とか言ってるのを聞いてたから
もんのすごい心配だったんですよ(笑)

だったからもう、見終わったときの感想は

マルちゃんめっちゃ良かった〜!!

でした!!
思わず時間が昼だというのに妹に電話かけちゃったもん(笑)

コント的ミュージカルも
(多分、これは想像だけどダメ出しされてたのはこれじゃないかなぁ・・・)
少年隊メドレーも良かったし。

なにより歌って欲しいなと思ってた曲歌ってくれたのが嬉しかったんだよね。
♪Name of Love とか♪GO NOW TO THE WORLD とかすっごい好きで。
しかもマルちゃん、歌上手いじゃん!
キたね〜・・・なんか、落ちた。

♪ACT SHOW もなんていうかマルちゃんらしくて、
『ファンとACT SHOW(握手しよう)!』って歌いながら握手したり。
ソロコンなのに2階桟敷に出てきたり。
なんか『これでもか!』ってくらいファンとの距離を縮めた演出しててすごく楽しかった。

私は3階席だったから上から見てたけど、羨ましかったなぁ〜。
マルちゃんもね、すっごく楽しそうに握手してて、いい雰囲気だなぁって感じたんだよね。

MCの時はマルちゃんがアコギ弾いて♪ココニイルコト を歌ったんだけど
これまた私のツボな選曲だしー!
元々章大とやってた曲っていうのは聞いてて知ってたんですけども。
私、この曲が元になった映画がすごい好きでして〜。
しかも過去この曲を歌ってた方々の中で一番マルちゃんの声が好みなの!
夜の部ではギター間違えてたけど(笑)
そんなところも一生懸命弾いてるのが可愛かったし。

MCでは逆に関ジュに笑わされてたりして可愛かったし〜
ってか関ジュがすごいネタ仕込んでてね。
マルちゃん『リハんときそんなんしてへんかったやんか〜!』って
めっちゃ笑っててすんごい可愛かった〜vv

会場全体で『パァ〜ン!』やったのもむっちゃ楽しかった!


で、私ってば結局今、ソロコン以来マルちゃんが一番好き・・・になっちゃいました(照)
なんかなー友達の読みってばビンゴなんだもん。
なんか悔しい〜!(爆)
ずっとね、ヨコファンの友達に『絶対マルちゃんになると思う』って言われ続けてたんですよ。
そりゃ私もマルちゃんは好みのタイプではあったんだけど。
亮ちゃんのが顔はほんっとビンゴなくらいタイプだったからさー。
まさかホントにそんな日がくるとは、ですよ(笑)

でもホント、頑張ってチケット探してよかった!!
行ってなかったら絶対後悔してたもん。
たとえ今お金がないとしても(笑)

こんな状態で横浜3daysに突入するわけですけどもこの話は次回!!
これまたいろんな事件が満載です(オレ的に/笑)

今日はもう帰らねば〜!
レコメン始まってるから!
姉貴にも怒られそうだよ〜!(これが一番の理由ですけどね)

ってことで。
近いうちまたUPします!
ほなおつ〜!

ランキングに参加してます。
↓ボタンクリックしてね↓

ジャニーズブログランキング


web拍手はこちらから
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


かなりご無沙汰になっちゃいました(^^;;

2006/08/20 15:03
バイトとか遠征とか帰省とかも〜もろもろしてまして。
しっかり更新が遅くなっちゃいました。
パソコンに向き合うこと自体が中々できなくてー。

実はお盆は地元に帰ってまして。
まぁ地元って言っても実家ではなくて山へ行ってたんですけども。
涼みに行ってたはずなのに山も暑かったですよぉ!
夜暑くて眠れないんだもん。
でも朝問答無用に早く起こされてたから眠くて眠くて寝れてたけどね(どっちやねん)

今年は定職付いてなかったから時間は許されてたから
結構満喫してきましたね。
帰る前日の夜、すんごい天気良くてめっちゃくちゃ星が出てたんですよ。
街灯とかあるからせっかくだからって言って、
スキー場とかの駐車場までいって(真っ暗ですよー)
アスファルトにねっころがって星空見てきました。
これがまたすんごい綺麗でした!!
満点の星空なんて小学校以来じゃないかな〜見たの。
しかも流れ星も見れたし!
楽しかったです。

そうそうこの写真はその日、日中山登りに行ったときの写真なんですけど。
撮ってから♪GREENみたいな感じに撮れたな〜と思って。
かなりお気に入りです。
画像



また来週は松竹座なので大阪へ行くんですけども〜
これがちょっと予定が狂ってしまいまして。
25日が丸々空いちゃうんですよね〜
どなたか一緒に遊んでくれないでしょうかね(笑)

う〜んどうしようかなぁ。

ではではまたゆっくり色々レポることもあるので(^^;;
時間作ってUPしたいと思います!
ではまた!

web拍手はこちらから
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


レス返(*^-^*)

2006/06/20 15:28
気が付いたらこの間の日記からもう2週間も経ってたねm(_ _)m
ダメじゃん!全然カキコ出来てないわぁ〜

今日はちょっと長くなりそうなんでここでレス返したいと思います☆
いつもレス頂きましてありがとうございますvv
めっちゃ嬉しいです〜!

>美千子さん
こんにちわ〜。
昨日HEY!×3オンエアでしたね〜
ボーリング面白かった!
一番ツボだったのはゴウくんだったんですけども〜
あのゴウくん見てると笑い過ぎで私の力が抜けるって!(笑)

ライブ収録はホント元気でしたね〜(^^;;
忙しいのにあんなにイキイキしてて、タフだな〜って思っちゃいました(笑)
でもきっとタフでもないと芸能界では生き残れないんだろうなぁ
なぁ〜んて思ったりして。
でもホント元気でなにより。
今頃ドイツから帰ってくる飛行機の中でしょうかね〜?
きっと爆睡してんじゃないかしら(笑)

次はうたばんかな?
でもうたばんよりMステが楽しみかな〜(^^;;


>ミーハーママさん
いつも読み応えあるコメントありがとうございますっ!
実はめっちゃ楽しみにしてたりします(笑)
むふふふふっ←ちょっと変態ぽい。。。

ホント今年の夏はチケ申し込みが半端ないっす(T_T)
私、総計して7万近く振込ですよ(泣)
恐ろしい。。
お金足りなくてお姉さまに借金ですものm(_ _)m
すいませんって感じッス。

どう〜してもGIGsに行きたいんだもんッ!
でもぶっちゃけ背が小さいのでライブハウスはかなり心配。。
私見えるかな。。

私はなんだろうな〜?
『今までライブで歌ったことがない曲』を歌って欲しいと思ってるってのもあるので
希望も込みで「夜を吹き飛ばせ」とか(笑)
太一さん、keyいっぱいいっぱいになるかな(爆)
あれすごい大変だもんね、キーボード(^^;;

あと、アコースティックで「GREEN」歌って欲しい!
もうね、自他共に認める「GREEN」好きなのでやっぱ外せないっす!(笑)
ん〜ともかく当って〜って感じです(^^;;

エイトコンはずぅっとヨコ担友達に「一緒に行こう!」って誘われてたんだけど
その頃はTOKIOとV6で懐がイッパイイッパイで行けなかったんですよ。
で、今回東京ということもあってやっと参加出来たわけなんだけど、
友達に「めっちゃ楽しかった、亮ちゃんめっちゃ可愛い!!」って言ってたら
怒られちゃいました(笑)

「だからずっと誘ってたのに!もっと早くエイトに来てたら絶対その時からはまっただろうしチケも取りやすくて回数行けたのに〜!」って(^^;;
ええ、否定はしなかったんですけども。
実際かなり小さい頃から亮ちゃん好きだったし。
きっともっと早くに行ってたらもっと早くブイは卒業してたでしょう(笑)

それくらいエイト面白かったんですよね〜
もちろん章大の影響もかなりあったと思うけども(笑)
私の雰囲気が章大誘ったのかなぁ〜vv
そうだといいなぁ〜(*^-^*)
そう思うとめっちゃ幸せな気分になるし♪

ママさんじゃないけど、これを亮ちゃんにやられてたらと思うと・・・・
腰砕けて立てなくなってたと思う(笑)
章大だったから舞い上がるくらいで収まってたんだろうな〜(^^::

9月からの全国ツアーは北海道に行くし、ママさんも初参戦になるかな?!
行けるようなら是非、参戦してきて頂きたいです♪
もしかしたら私も日程次第では北海道行くかもですし。。
その時は是非お会いしたいですね!!(笑)


>らび緒さん
こんにちわー!はい、私は元気ですよ〜!
仕事がないだけですよ〜!(笑えな〜い!)
らび緒さんはお元気ですかっ?!

そうなんですよ、∞コン参加してきたんです♪
サービス精神旺盛というか、されすぎて満腹超えました(笑)
ほんと楽しかったです(*^-^*)
章大ちゃんには感謝してもし足りないくらいサービスしてもらっちゃって
ファンになるしかないって感じですもん(^^;;
でもやっぱり亮ちゃんが一番なのは許してもらいたいんですけども(爆)

いろんなグループはまっちゃうと出費が痛い。。。
それはホントそう思います><
でもそれだけ楽しみは増えるわけですしね〜
頑張って働くことにしますです!!
行くまでは死ねないっの精神で頑張りたいと思います〜(*^▽^*)

そうそう、井ノ原さんはねー自分から行くのはいいの。
そいうときは機嫌が良い時だし、
例えば手を出してて井ノ原さんから触ってくるなら全然いいんだけど、
手を出してて機嫌悪い時だとにらまれるからね・・・
一度マイク通して「触んな」って言った事もあるし。。

そういう、触れるような演出に自分達からしてるのに
その対応ってどうなの?と疑問視し始めちゃうともうダメで。
「それなら最初からそいう演出にしなければいいんじゃないの?」って思っちゃって、
結局ファンは降りちゃったんですけども(^^;;

ファンだってさ、触っていい演出なんだって思うから手を出すわけで、
なにも最初から触るのが目的でコンサートに行くわけじゃないじゃないですか。
そいう演出でなければ別にそれはそれで楽しめるわけだし、
そもそもその演出をOKした時点で↑みたいなことはやるべきじゃないと思うわけですよ。

何度それで内輪を投げ捨てたことか(笑)
今は茶の間だけファンやってます(^^;;

もちろん、それは私の価値観ですので違う考えの人もいると思うのでその点はアシカラズっ!

そんな感じです(^^;;
とりあえず今は職探しにやっきになってるので(笑)
日々頑張りますです〜!
TOKIO&亮ちゃんのために!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


エキストラに応募出しちゃった☆

2006/05/19 15:32
ども〜
なんか先日エキストラ入れての収録があったって聞いてね。
探して募集に応募しちゃいました(*^-^*)
当たって欲しいなぁ〜!

応募したいって方はこちらから。

もし同じ日の当たったらお声掛けてくださいね〜
1人で応募してるので是非お会いしましょう☆

今時間だけは無駄にあるしねぇ〜☆
いや、いい加減仕事探さなくちゃマズいんだけども。
こればっかりはきびしーっす。
前みたいに身体悪くして辞めるような職場も嫌だしねm(_ _)m
検討に検討を重ねて慎重に・・・
ってのが悪いんだけどね(苦笑)

いいとこないかなぁ〜。


そうそう、さっきyahooトップ見て知ったんだけど、
智也のドラマに手越とこうき出るんだね。
私は別に二人がどうのってことはホントないんだけど、
単独出演がよかったなぁ〜m(_ _)m
学園ドラマってことで、後輩出ないって事はないだろうとは思ってはいたけどさ。。

ま、見始めちゃえば結局智也しか見ないから気にならないだろうけどね(笑)


そして新曲、聞きましたよ〜!
確かに応援歌って感じではあったけど、
私的にはやっぱり♪花唄が一番”応援歌”っぽいと思うなぁ。
聞き込んだらまた違うんだろうけどね(^^;;


びっくりといえば内野さんと一路ちゃんの結婚ね!!
や〜ホントっびっくりしたよ、コレは!!
一路ちゃんてば年下ゲットじゃ〜ん☆
今年のエリザベートに内野さん出ないんだ〜っって思ってたけど
これも理由の一つだったのかな?
私としてはこの二人お似合いだな〜と思うので、
心からおめでとうございますって祝福したいです(*^-^*)

ところで一路ちゃんって41歳だったんだ・・・若いな〜!見えないもん。


ランキングに参加してます。
↓ボタンクリックしてね↓

ジャニーズブログランキング
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


旅行行ってきました&智也ドラマなのね☆

2006/05/12 15:09
どうもご無沙汰しておりました〜m(_ _)m
GWに実家に帰っていた紫苑です(^^;;
4/28〜5/9まで留守にしてたので放置プレイで申し訳なかったです。。

実家に帰ってたとは言ったのですがほとんど旅行だったので
家にいたのは結局4日くらい。
でもその間に実家に置いてあったビデオテープをかなり漁ってきましたよ〜
それでも山のようにあるあの屋根裏のビデオ・・・
う〜ん我ながら恐ろしいわ☆
出てくる出てくる。
昔ハマってたものもそのまま残ってるからちょっと恥ずかしい(苦笑)
ダウンタウンでしょ、宝塚でしょ、Kinki、SMAP・・・(^^;;
でも懐かしくて見ちゃったりね(笑)


今回の旅行は父の行きたいところにふらふら〜っと行くようなものだったので
事前にどこに向かってるのかわからないような状態だったんですが(^^;;
綺麗な桜も見れたし(どうやらウチの父親、毎年GWは桜前線おっかけてるみたいです)
城下町の綺麗なところも行ってきたし、
結構楽しかったです。

キャンピングカーでの旅行なので本当に行き当たりばったりって感じでそれがまた面白くて。
こっちで今までやってた仕事が月初めは絶対休めなくてGWは帰れるような状態じゃなかったから、すんごい久しぶりの家族旅行だったんだよね。
達也ファンのお姉ちゃんと両親と妹の子供(甥)と。
日が沈んだら寝て日が昇ったら起きる、みたいな生活だったからめちゃくちゃ生活が正されたよ(笑)
でも東京戻ってきたらまた夜型になってるんだけど(^^;;
ダメダメですな〜〜

画像


↑これは旅行中に撮った中央アルプスの写真です。
今回の旅行は天気に恵まれてたので山がとっても綺麗でした(*^-^*)/

桜も撮ったんだけど、誤ってメモリー消しちゃって(泣)
前半の週末は福島の滝桜を見に行きまして。
ちょっと(それでも2・3日ですけどね)遅かったらしくて。
思ったよりピンク色濃くなかったけどそれでもすごい綺麗な枝垂桜でした。

後半は長野・岐阜方面へ、温泉入ったり山登ったり、
そのまま日本海側へ出て富山へ行ったり。

そうそう途中一泊したところが飛騨古川っていう城下町だったんだけど、
そこがすんごい綺麗な街だったんですよ〜。
星も綺麗だったし、駅近くにある喫茶店でモーニングしたんだけど
すごく雰囲気のいい店で父が気に入ってましたね〜(^^;;
BGMがいわゆる父親世代のアメリカンポップスっていうんですかね?
がずっとかかってて、なんだかまったりしちゃって結局2時間くらいいたっぽいです(笑)

その飛騨古川にある旅館の名前にちょっと笑っちゃって!
おもわず写真撮っちゃったんですが。
それが↓これです。

画像


これ、素直に読んでいいらしいです。
その名も”やっさん”(笑)
章大ちゃん、旅館になってたよ〜!(爆)

飛騨高山は通過しただけだったんだけど。
(本当は寄ろうとしたんだけどあまりに混んでて諦めました)
国分寺と長瀬旅館とマツオカデパートがあって大爆笑!
まぁ国分寺は全国に100箇所以上あるからあれですけど、
(実際今回旅行してるうちに2箇所くらい看板みましたし)
その近くに長瀬旅館があるんですよ〜
いいところだね!(笑)

まぁそんなこんなでヨコちょバースデーに帰ってきました(笑)
何故かって・・・メントレが当たってたからなんだね〜!
友達に聞いたのが月曜で、ホント急遽急いで帰ってきた感じです(^^;;
でも久しぶりに坊主太一さん見たけど、やっぱり可愛かったです。
所詮は太一バカです(爆)
放送がいつになるのか分からないんですが。。。
また放送後にレポしたいと思います。

そうそう松岡さん、2部と3部の間に髪切っちゃったらしいですよ!
私あの髪型可愛くて好きだったのにな〜
残念。。
あと松岡さん、GW中に3キロ太ったらしいです。
そんでもって今日、V6の坂本くんとゴルフらしいですよ〜
本当にゴルフハマってるんだねぇ。

そして達っちゃんはすごい黒くなっててびっくり(笑)
かっこよかったけど〜(*^-^*)←って姉に言ったら当たり前って言われた(笑)
全然関係ないけど”しゃべれどもしゃべれども”の太一のやる三つ葉さんって、
本名が達也なんだね!
結局古本屋で原作買っちゃって、今読んでるところです(^^;;
読んでると本の世界にすぅ〜って引き込まれて先に先に読みたくなっちゃう感じ。
面白いですよ〜。


私信■のんちゃん、そんなわけでメントレ行く前に連絡できなくて!
    のんちゃんは当たってたのかな?もしなら今度都合合うときにでも遊びませんか?


さて、実家に帰ってる間に発表がありましたね!
智ちゃんドラマですか〜♪
しかもまたヤクザさんなんですね!高校生の♪
軽く内容聞いた時にちょっとクレパラ思い出しちゃいました(^^;;
(”東京クレイジーパラダイス”ってマンガ、知ってる方います??)
う〜〜ん楽しみ!!
日テレの土曜九時って、D×D以来ですかね〜?
再放送しないかな〜D×D…
ビデオはあるんだけど、再放送のが綺麗に映像残せそうだし(^^;;


さて、1回UPしてもう一回、今度はレス返したいと思います。
ヨロシクです〜☆

ランキングに参加してます。
↓ボタンクリックしてね↓

ジャニーズブログランキング

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


『オーラの泉』と『獣王星』とハリウッド映画

2006/03/10 20:36
すっごい溜まってたHDDを整理すべく、
今回は『オーラの泉』を編集をしつつ何回分か見ました。
その中でも、オダギリジョーの回は面白かった!
というか、オダジョーがすごい可愛くて〜!
外見がということではなくて、内面というんでしょうかね?

元会社の同僚がすごい好きで、
いろいろ話を聞いたりTV見たりしてたんだけど、
最後の感想言うところとか、性格変わりすぎだからっ(^^;;
「そうですね〜」って何回も言ってたりするとことか
なんか母性本能くすぐるタイプだったのねっとか思いましたよ〜

そんで、思わずその友達にメールしちゃいました♪
『オダジョーって可愛かったんだね』っつて。

あとは〜よいこの濱口さんの回!
女性関係の話してる時、太一さんも同じようなことがあるっぽい場面が何度かあって。
そのたびに私まで『そうなんだー』って(^^;;

太一さんって優しいんだ〜とか(笑)
いや、優しくないとは思ってないけど亭主関白なイメージだったから(^^;;
彼女より趣味先行っていうイメージもあるか(笑)

だったので、なんか新たな発見という(笑)
しかしアイドルなのに彼女バナとかよくやるよね、TOKIOって(^^;;
現在進行形のはないにしても、モトカノバナとかさー
それでいいのかっアイドル〜!(笑)

で、なんとか4回分の『オーラの泉』編集できました〜★
しかし全然終わらない・・・
ビデオテープの移行なんていつの話になることやら…


そしてそして!
話は変わりますが光一ですよ!
声優ですか〜!
なんかやるらしいっとはニオしてたけどまさか声優とは。。。

しかも『獣王星』ですか!
樹なつみさん、大好きですよ〜(≧▽≦)/
私はやっぱり樹さんは『花咲ける青少年』が一番好きだけど、
『OZ』も好きでしたね。

私が通ってた中学校は田んぼに囲まれたところにあったんだけど、
秋になるとその穂が黄金色になる時期があって、すごい好きでした。
夕日の時間に帰ると本当にキレイだったんですよ。
当時ちょうど『OZ』にはまってたこともあって、
『テンナインティーンの髪の色だね』って言いながら良く帰ったのを覚えてます。
※このセリフがわかる人は通ですね(笑)

今はもうこの田んぼ道もつぶされて住宅街になってしまってて。
なにげに地元に帰った時中学校通りを通ると悲しい気持ちになります。
あの田んぼの景色は多分ずっと大人になっても忘れないだろうなぁ〜・・・
まぁあの田んぼのおかげで冬は雪が横から襲ってくる、
危険ゾーンでもありましたけどね(爆)←遭難しかけた

話がそれちゃいましたが、声優ですよ。
ぶっちゃけ『獣王星』は連載当初は読んでたんですが後半は良く知らないんですよね〜
いい機会だし、読み返そうかなっと思います(笑)
アニメのオンエアも楽しみです!
光ちゃん頑張れ〜!

で、さっきはじめて知ったんですが。
嵐のニノちゃん、ハリウッド映画進出ですか!
しかも主要キャストらしいじゃないですか〜!
すごいねー。
嵐も最近すごい活躍で。
でも、おにーさんたちを抜かないようにゆっくり着てあげてね(笑)

ランキングに参加してるので
ご協力をお願いします(*^-^*)
↓ボタンクリックしてね↓


ジャニーズブログランキング
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


DVD鑑賞『TOKIO 10th Anniversary Live』!エンドレス・・・

2006/03/03 00:18
今日は初めて友達の家に遊びに行って、
ずっとDVD鑑賞してました(笑)
その友達はほんと最近、TOKIOにはまったのでね〜
DVD持って行ったのです(^^;;

私もすごい久しぶりに見たんですが、
やっぱりこの10周年のDVDはやばいですねぇ〜
太一ちゃんがすんごい可愛いvv
最近めっきり短髪にも慣れてきちゃって(笑)
全然今の髪型も好きなんですが、
前髪フェチとしてはですね〜〜〜
あの頃の髪型が超ツボなわけですよ!!(力説)

もうなにしてても可愛くて〜〜vv
友達に喜んでもらうつもりが自分がはまってました(爆)

しかも友達から雑誌の切り抜きいっぱい貰っちゃったし(^^;;
なにしに行ったんだか〜〜(笑)
でもすっごい楽しかったよvv
また暇なうちに遊びに行くね〜!

そうそう、昨日観光ネタUPしたので書いてないですが、
昨日実はメントレの公録に行ってきたのです♪
どうやらオンエアは春スペシャルのようなので、
それが終わったらちょこっとレポ(?)らしきものをUPしますね〜!

でもね、ゲストさんがすんごい話してて、あまりTOKIOネタがないかも・・・(笑)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


名古屋観光

2006/03/02 02:05
いつも名古屋って、1日2回公演っていうのが多くて。
ライブ・コンサート関係で行ってもホテルと会場の往復くらいしか出来なかったんです。

で、今回は無職中ということもあって時間があることだし、
一日早く名古屋入りして観光することにしました♪
高速バスで行ったので朝早く着いてですね、
名古屋の友達と合流してまず名古屋名物!モーニング(喫茶店)を体験することに♪

名古屋はすごいね!
普通に飲み物を注文しただけでトーストとゆで卵が付いてくるんですよ!
タダで!
おまけみたいな感覚なのかな?
モーニングっていうくらいだからコーヒーだけに付くと思うでしょ?
(思わない?私はそう思ってたんだけど・・・)
なんの飲み物にも付くんですよ〜☆
ちょっと感動!
同行した姉がコーヒー飲めないから・・・と思ってたんだけど。
無駄な心配でした(^^;;

そして入ったお店の名物クロノワール(って名前だったかと・・・)
っていうパンを頼んだところ、↓が出てきました。

画像


これ、さくさくのパン(クロワッサンみたいな食感なの)にソフトクリームがのってるんだけど、
さらにその上からはちみつをかけて食べるんです。
甘いだろうな〜〜って思ったんだけど、食べてみると見た目ほど甘くなくて、
美味しかった〜〜(*^-^*)
朝からちょっと感動した(笑)

そしてその後お昼のてんむすを食べに行きました♪
姉がすっごいてんむすが大好きなんで、絶対行きたい!っていうんで
名店らしい”天寿”ってお店(名前は合ってると思う・・・)に行ってきました(^^;;

画像


まずびっくりしたのが、ひとつひとつの大きさが思っていたより小さかったんですよ。
東京で食べた時はおにぎりくらいの大きさだったんですけど。
それでもひと口で食べれるほどの小ささではないので何口かで食べるんですが。

これがどこから何口で食べても
食べる時に絶対海老天が一緒に口に入るんですよね〜
絶妙なにぎりになってるんでしょうね。
写真の通りセットだと5個入ってるんですが、もっと食べたいくらいでした。
食べた後すぐだったのに〜(笑)

で、このてんむす屋さんから一度ホテルへ帰って休憩を取って、
改めて市内観光に出たんですが。
(ホテルが栄だったので行動しやすかったです)

まず”名古屋城”へ向かいました♪(定番ですね)
ホテルから歩いて15分くらいで着くと聞いたので歩いていくことにしたんですが、
これが意外と遠くて(笑)
結局30分以上かかったと思います(^^;;
で、いざ中に入ろう!と思ったところ、警備のおじさんに呼び止められました。。。

『??』と思いつつ話を聞くと、
『もう閉館したよ(にっこり)』

・・・なんですってぇ〜!?(爆)

なんと、名古屋城に着いたのは4時40分くらいだったんですが、
平日の入館時間は4時半まで、だったんです。。。
ホテルの人も、場所聞いてるんだからそれくらい教えてくれてもいいじゃないかぁ〜〜!
かなりショック。。。

でもなんとかぐるっと回って外からの名古屋城は見てきましたよ。。
(警備員さん、ありがとうございました。←外から見えるよって教えてくれました)

まぁ、そんなこともあるよねっていいつつ、
次の目標は”テレビ塔”!
曇ってはいたけどテレビ塔から名古屋の町をみようじゃないか♪
と気分を入れ替え勇んで歩いてテレビ塔に向かいました(*^-^*)

そして一応遠くからの写真も取りつついいね♪といいながら、
とうとうテレビ塔に到着!!

・・・ところがなんか入り口付近に工事の車が2台ほど並んでるじゃないですか。
嫌な予感を感じつつ、ぐるっと回って入り口に向かうと・・・

『2月いっぱい内装工事のため入場できません』

・・・なんですってぇ〜〜〜!(2回目)


これまたかなりショック・・・m(_ _)m
もうねーなんかついてないなぁと。。
このままライブもついてなかったらどうしようかと思いましたよ!
(太一見えない回もあったけどね、確かに。。。)


その後夕飯食べに行って、栄のファッションビルについてる観覧車に乗りました♪
これがキレイだったんですよ〜vv
夜は天気良かったし、テレビ塔も点灯してキレイだったし♪
でも、外から見る観覧車の方がきれいでした(笑)←写真参照
ライトがね、紫になるんだよ♪
でも写真に撮ったらなんだかピンクっぽいね〜

画像


なんかトラブル満載だったけど、意外と面白かったです(*^-^*)
こうトラブル続く観光もそうないだろう(笑)

記念にUPしてみました〜☆
でも、てんむすはほんっと美味しかった!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


名古屋の余韻が抜けない・・・(ちょっとネタバレ有)

2006/02/28 20:51
らび緒さん、yusuraさん、のんちゃんコメントありがとうございます♪
コメ返してるので読んでねvv

基本的には自分があとから読んだら
「ああこんなことあったよね」って思えるような、
ちょっと自己満な感じで日々ブログってるんですけど。

それでも反応というかコメントがあるっていうのは大きな励みになります(*^-^*)
めっちゃ嬉しいですvv
これからも楽しんでもらえるようなブログにできるといいなぁと思ってるので、
足跡的にでもいいのでコメントとかweb拍手貰えたらマジ狂喜乱舞します!
もちろんコメントも返させてもらいますvv
いつもありがとうございますvv


もうねぇ〜名古屋の余韻が抜けません!!
夏がすでに楽しみになってるし!←まだライブ中ですから(苦笑)

あのね?
ライブとかコンサートとかあまり行かない知り合いとかにね?
良く『同じ内容のコンサートに何回も行って何が面白いの?』とかね?
ライブ帰ってきてすぐ『会いたいなぁ〜』とかいうと『さっき会ってきてたじゃん』とかね?
言われることが最近多くなってきた20代後半なんですけども(笑えない)

あえてココで言いたい!

『同じ内容』なんかじゃ、決してないんだこらー!
MCなんて毎回全然違うのに大爆笑なんだこらー!
逢う率が高くなるほど逢いたさに拍車がかかるんだこらー!!

あ〜〜〜すっきりしたっ!!

大体さ、最初の二つはまぁ行ったことない人にはわからない感覚だろうから
目を瞑るにしてもですよ。
最後のは、これ普通だよね??

例えばいまめっちゃくちゃラブラブな彼氏がいるとして、
ほんのさっきまでデートしてたのに別れたすぐ後から「会いたい」って思ったりしない?
(ここで例に出すのはとても不本意だがボーダフォンの某CMみたくね)
恋しいと思う気持ちは、同じだと思うんだけどなぁ〜
それが手の届く範囲の一般人か、ガテンアイドルかの違いだと思うんだけど。
なんで前者は当たり前で、後者は鼻で笑われるような扱いなんだろう。
納得いかな〜〜〜い!

まぁぷりぷりしてないで次よね!(笑)
なんか書きなぐったらちょっとすっきりしたぁ〜〜(^^;;


さてさて、変な愚痴にお付き合いさせちゃってスイマセン☆
以下はちょっと思い出した名古屋ネタです。
もちろんネタバレなんで嫌いな方はバックバック!


名古屋オーラスのアンコールのこと、書いてなかったですね。
名古屋初日の1部と同じようにアンコールは♪JUMBO だったんですが。
やはりこれまた恒例になってる感がありますが(笑)
JUMBOの生みの親、鶴田さんがギターで参加してくれました。
いつもはキーボードでの参加なのでギターで出てきた時はちょっとビックリ(笑)

あああと、今回の打ち上げの幹事は太一さんで、
太一デザインのTシャツがプレゼントされたというのはタヒチで書いてたけど、
二日目のアンコールではツアーTシャツではなくてその太一デザインのTシャツでした。
そのデザインを見せるために確か2部だったと思うんだけど・・・
MCで舞台監督のモモさんがステージに出てこられました!(笑)
メンバーがかなり盛り上がってました(笑)

あと、このTシャツデザインがスタッフやメンバーにも好評だったってことで、
来年のツアーTシャツは太一デザインのものになるかも!
結構本人も振られた時乗り気で、『パソコンで作っちゃう〜?』って言ってました(*^-^*)

もし本当に来年のツアーTシャツが太一デザインだったら、
保存用にも記念に買わなくちゃな〜vv

あと、きっかけになった話が思い出せないんですが(ダメじゃん)
リーダーがなにかシモネタ言ってね、
それを突っ込むためにマボがリーダーに寄って行ったんですが
(リーダーも突っ込みやすいように頭出してたんですよ)
マボったら、突っ込まずリーダーの髪の毛にちゅ〜〜したんですよ!!

いや〜びっくり!

しかも太一いわく『ちゅ〜〜されたとこツヤが出てきたよ(笑)』ですって!
マボがちゅ〜〜するとリーダーの髪は復活するのね♪

それに対してマボちゃん、
『(リーダーのシモネタに対して)意外と嫌いじゃない(笑)』だったそうです♪


んふふっ
TOKIOってホント仲良いよね〜vv
以上、思い出しネタバレレポでしたっ!


ランキングに参加してます。
↓ボタンクリックしてね↓

ジャニーズブログランキング
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


部屋掃除で懐かしい映像発見☆

2006/02/22 22:12
今日は天気も良かったので布団干しから始まり、
洗濯して部屋掃除して掃除機かけてぇ〜っと順調に進めてたんですが。
ビデオ&DVDラックの整理を始めたらまったく進まないんだな、これが(苦笑)

布団干しから掃除機かけるまでBGMは♪明日を目指してをエンドレス。
(ライブの予習、いや復習か?)
2時間近く聞いてるのにc/wの歌詞をさっぱり覚えない私…
う〜ん脳みそのシワが少ない証拠かしら(爆)


で、ラック整理をもーガシガシやっちゃろうと思い、
まずいらないビデオはどんどん捨てちゃおう!と決意☆
とりあえず以前に整理したはずのはもう確認せずゴミ袋にポイ!
内容がわからないのは中身を確認してHDDに移行してたんですが。


なんかねー多分当時私が編集したヤツだとは思うんですけど。
はねトビにTOKIOが出たやつとか(うっかり見たら柳田さんにハマった私/笑)
少年タイヤの「ヒガシの部屋」ってコーナーに出てるマボ達とか。
(コレの達也は見た記憶すらない)
ラブラブあいしてるのTOKIOゲスト2連発とか。
ラブラブの総集編の未公開映像とか入ってるビデオが出てきまして。

でもねー編集した記憶がまぁったくないんですよ(笑)
しかも映像が汚いし(ビデオ3倍→ビデオ標準だからかと)
でも、まーせっかくなんで移行しときました(^^;;

さてさて。
ちょっとトキライブにハマっていてエイトから遠ざかっていた今日この頃ですが
どうやらエイトの初フルアルバム発売が決まってたんですね?!(遅)

3月15日発売!
『F・T・O』


いや〜ホント今更のUPもどうかと思いますが(笑)
とりあえず亮ちゃん出演のSHOCKも行けない事ですし。。
(とったチケットは3月末・・・だって2月はTOKIOが忙しいからぁ!!)
これくらいはやっぱお祭りしとこうと思います(^^;;

でも内くん不在のままのフルアルバムは正直ちょっと残念m(_ _)m
8人でやってたころの曲はほとんど入れれないところを考えても
きっとメンバーの方がそう思ってるんだろうなぁ。。


ランキングに参加してます。
↓ボタンクリックしてね↓

ジャニーズブログランキング
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


タイトル 日 時
さっき九州から帰ってきました♪
さっき九州から帰ってきました♪ この後レポUPするので、 もしならご覧下さいね〜vv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/20 18:19
大分ってなにがあるんだろう・・・
大分ってなにがあるんだろう・・・ 今週末の遠征に向けていろいろ調べてるんですけども。 福岡(博多)はすでに行きたいと思ってるところも二・三あるのでいいんだけど 大分どうしよう(笑) なにがあるんだろうなぁ〜 1人だから出来れば1人でも入りやすくておいしいところがいいんだけど(^^;; ぐるなびではあまりないんだよね〜大分。。 ま、頑張って調べてみます〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/16 23:44
お久しぶりでございます。。。
皆様、かなりのご無沙汰しておりました。 紫苑でございます。 ブログも久しぶりで緊張しちゃってますが、 なぜにこんなに更新出来なかったかから説明しますね(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/10 00:37
桧原湖へ行ってきました
坐骨神経痛の友人と、ずっと温泉行きたいねって言ってたんです。 私も最近持病(?)の腰痛と肩こりがひどかったので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/29 18:56
『またまたあぶない刑事』見てきました
ということで、この間書いたように『またまたあぶない刑事』見てきました♪ この週末仕事忙しくて報告が遅くなりましたが、ちゃぁ〜んと見てきましたよ(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/30 01:23
誕生日おめでとう〜!
なんと今朝、地元の友達に赤ちゃんが産まれました! しかも今日は違う地元の友達の赤ちゃんも1歳になって。 そんでもって高校の友達も誕生日という、 私の周りで3人も誕生日なんですねぇ! すごいねー!! しかも去年産んだ友達はあの新潟地震の日産んでて。 なんかちょっと感動してました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/23 21:14
『花より男子』面白かった!
道明寺(松潤)が飲み物かけられて、 Yシャツを脱ぐんでなしにボタン飛ばすとこに 『やるな、松潤!』 て思ったo(^-^)o でもタンクトップはいらなかったね♪ 見る前は松潤が道明寺ってイメージじゃなかったんだけど、 (かと言って周りで聞くほど松潤が類ってイメージでもなかったかな) あのなに考えてるかわからないというか 常識的じゃない感じが良く出てた気がして良かったと思うo(^-^)o なんて私が言うのもなんだけど(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/21 23:46
レコーダーが壊れ気味・・・
最近ずっとレコーダーの映像が悪くて「あ〜でもないこ〜でもない」といぢってるんだけど、 いまいち綺麗にならなくて…(泣) 「友達に初期化すると綺麗になるかも?」ってアドバイス貰ったので ダメもとでHDD初期化をしようと思ったんだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/11 18:00
白線流し〜夢見る頃を過ぎても
見終わりました。 見た感想としては…人生まだまだ長いって感じかなぁ。 って、これ↑会社の同僚とのやりとりの中でこの結論に達したんだけど。 見てて相変わらず長瀬がハブにされてる感が拭えないしm(__)m みんなでわいわいやってるシーンは出させてもらえないし、 同じシーンに出ること自体少ないし… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/08 15:04
MAミュージカル制作発表
今朝MA舞台の制作発表やってたねo(^-^)o 相変わらずアッキーのトーク(社長バナ)は面白かったぁ♪ 本編でもやるっていうダンスも披露してて、なんかWS見たらますます観たくなったかも〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/07 09:08
財布に3円しかないって…
かなりヤバくないか?! いくらこの週末も仕事だったからってねぇ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/03 01:44
舞台観て来たよ〜!
劇団☆新感線の『吉原御免状』観てきましたよー! 松雪さん超美人だったぁ〜!(≧▽≦)/ 松雪さんと新太さんがやるシーンがあるんだけどね(吉原ですからね) これがも〜うエロイのなんのって! なにがエロイって、新太さんの絡み方ね。 いやーマジで新太さんがウラヤマシイ!(笑) いいな〜松雪さんと絡めるだなんて! でも舞台の新太さんってかっこよく見えるんだよなぁ〜(失言?/笑) 新太さんと堤さんの殺陣はめっちゃくちゃカッコイイ! 周りで他の俳優さんが立ち回りしてても、 主演二人は流れ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/28 01:38
徒然日記
今日の関東はすごい雨だったねぇ〜 せっかく洗濯干したのに…(泣) 台風過ぎたのに雨だなんて! やっぱり昨日洗濯するべきだったなぁ。 ちぇっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/12 00:58
たれぱんだ
さっきまでお姉ちゃんと2時間(バレーやってる間)電話してたから 見ようと思ってたジャニ映像なんも見てないっす。 これからなんか見ようかなと思ったんだけど 世界柔道見始めたら金メダル取れるかどうか気になって なんとなく見てる現在。 重量級の試合(特に女子)の寝技見てるとたれぱんだに見える… 気のせいかな(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/09 00:26
友達がきた
SMAPコン遠征のため高校の友達がやってきた。 そう。 その友達が泊まるため、前日に大掃除を決行したわけだが。 正確には友達が泊まりに来るまさに1時間前に、 「やっと一人泊められるな」っていうスペースが出来た。(笑えねぇ…) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/05 19:36
徒然日記
昨日の日記休んじゃいました…すんませんm(__)m ちょっと夏風邪&持病の腰痛によりダウンで(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/02 00:42
MAおめでとうございます(*^-^*)
日曜はMAファーストライブでしたね! 一気に増えた頃のジュニアには全く興味ない私ですが、 昔からがんばっているMAは実力はあるのになかなか日の目を見れないっていうのが悔しくて。 メインではないにしても影ながら応援してきたのですが、 申込はしたもののあっさり外れました(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/30 18:09
徒然日記〜舞台を観る〜
週末は怒涛のように過ぎ。。 土曜日は朝も早くから舞台の当日券のため並びに行き、 翌日は地元から友達が来るっていうので(しかも二組も)朝からお出かけ。 気がついたら掃除しようと思っていた部屋もまだ汚いままだった(爆) 今週末には高校の同級生(既婚)が泊まりに来るからマジ掃除しないと…! 焦るぜ!!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/30 16:57
徒然日記〜旅行に行ってきました。
ということで、2泊3日(って言っても1日目はすでに夜ですが)の旅行から戻ってきました。 土・日と結局日記休んじゃいましたね、すいません(^^;; なので今日はちょっと大量更新いたします☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/15 20:49

トップへ | みんなの「徒然日記」ブログ

溢れる想い〜徒然日記〜 徒然日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる