溢れる想い〜徒然日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーバースディ智也☆(大幅に遅刻・・・)

<<   作成日時 : 2005/11/11 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事に追われているうちに日記更新を忘れていたら
11月入って全然更新してないことに気づきました…
がび〜〜ん。。(古っ)
もうね、帰りの電車とかも寝ちゃっててね。。
でも今後はちょっとづつでも携帯から更新しようと思います〜

そしてもうひとつ。
遅くなってしまいましたけども。

長瀬 27歳誕生日おめでとー!(≧▽≦) (11月7日☆)

もういっちょ 亮ちゃんも21歳誕生日おめでとう〜♪ (11月3日☆)


誕生日当日は残業後にケーキ食べたんですが、ブログ更新をしっかり忘れ・・・
ごめんよぉぉ〜!(≧□≦)
愛がないわけじゃないんだっ
い、忙しいって言い訳にはならないけど。。

それにしても長瀬、もう27歳かぁ〜
なんか、長瀬が年取ると自分が年取ったような気がしてなぁ〜
ゴウちゃとか健ちゃとかはもっと思うんだけど(笑)
↑この二人の場合私の中で10代で止まってるのねー
でも、松岡が誕生日迎えてもあまり自分が年取った気はしないんだよね。
なんでだろう。
自分より年上だからだろうか…

でも長瀬は私の中で『大人』なんですよねー
中身は全然コドモなんだけども(笑)
考え方というか、仕事に対する感じが。
もちろんTVや紙面(誌面?)上の『長瀬智也』ですけども。
いつだったかファッション誌で『アイドル』について語ってた長瀬に
私はめちゃくちゃ感動した覚えがあります。
それを読んで、TOKIOが『アイドル』と言われることを自慢に思えるようになったし(^^;;
いくつになっても自分なりの『アイドル』を目指してほしいな、と思います。

27歳のこの1年が、長瀬にとって良い1年でありますように(*^-^*)

それにしても、太一くんはいったい長瀬に何をあげたんでしょうかね〜?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピーバースディ智也☆(大幅に遅刻・・・) 溢れる想い〜徒然日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる