溢れる想い〜徒然日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 渋谷すばるwith大倉BANDコンに行ってきました♪

<<   作成日時 : 2006/09/25 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ホントはTOKIOの大阪をUPしてから・・・と思ったんだけど。
こっち先にUPしたほうがいいかも、記憶が新鮮なうちにと思ってこっちから(^^;;

先にちょこっとだけTOKIOオーラス話を。

実は15日公演を章大が見に来てたんですよ♪
21日のTOKIOザライドで太一さんも言ってたんですけど、
赤いパンツに黒いシャツでかなり目立ってました。
ただ、1階に入った友達たちはメンバーが結構そっちを見てたし
金髪だったからいるのには気づいたけど誰かは分からなかったみたいなんですね。

私は2階だったのでしかも章大がいた側とは逆(太一正面でしたvv)だったので
すんごい見えたんですよ(笑)
だからエンブレムですごいノッてるのと見れたので、
友達に教えないと〜と思ってちょこちょこチェックしてました♪
ま、私が見たかったのもあるんだけどね〜(^^;;

で、周りの関∞友達に
『絶対今ヤス運あるからきっとすば倉最前の時にヤス来るって!』
って言われてたんだけど一部だからないだろ。
来るなら2部だろ、と思ってたわけなんですが。

(そう、実はすば倉、追加の追加に回されて届いたチケは1階1列だった・・・)


来ましたよ!!
亮ちゃん抜き(ちょっと予想はしてた)の4人が勢揃いで〜!

で、章大からは『ありがとう』といいながら微笑みを貰ったので
(目ぇ合ったのvvでも↑このコメントはその辺みんなに言ってたと思われ)
私も心の中で『TOKIO来てくれてありがとぉ』、と伝えました(*^-^*)

マルとはまたまたまた一緒におばRockを踊り、
これまた目が合って笑顔を貰いちょっと幸せ感じました(笑)
なんかもーマルちゃんブームはまだまだ続きそうです。

なんなんだろこの山田運・・・恐いわぁ><

そしてすばるは最前ではまったく目が合わずってか彼は前の方全く見てなかったですね。
でもすばるさんはどうやらいつもそうらしいので、一方的にカッコイイすばるさん凝視して来ました(^^;;
すばるさんの♪愛してる愛してない が聞けて嬉しかったYO〜!

そしてやっぱりすばさんは歌上手かった。。

すばる、1部のホント最初の3曲の時髪下ろしてるのがむっちゃカッコよかったんですよ!!
なのに大倉くんの3曲終わってから出てきたとき髪ダンゴにしちゃってて。。。
なにげにむっちゃ凹んだ(苦笑)
だって〜〜〜カッコよかったのに〜〜〜!!

あとね、すばるの♪弱い僕だから は良かった!
S●APの木●より全然上手かった(当たり前だけど)
アレンジも良くって〜よりバンド音っぽくなってて良かったですね〜(*^-^*)

関ジャニメドレーではやっぱりこれは関ジャニで聞きたいな、って
正直思ったんだけど。

そうだ、5人のコメントがすごい可愛かった〜!
私的には関ジャニメドレーの紹介のコメント(?)がすごい好きだったvv
珍しく章大が頑張ってたんだけどマルがことごとくハズしてて(笑)

それに対するヨコの一言『すばるがおらんとマルおもんないな』(って感じの)に
マルが『すばや〜〜ん、助けて〜〜!!』って叫んでたのがも〜〜!
むっちゃ可愛かった!(≧▽≦)v

…あれ?私マルちゃんバナばっかだな。。


で、関∞トークネタをば。

1番ツボで可愛かったのがマルちゃんなんだけど。(あれ、やっぱマルちゃん??)
なんか出て来てからずっと大人しくてどうしたのかなーと思ってたんだけど、
ヒナちゃんいわく
『客席で見てたら、いつも一緒なのに遠い存在のように思えて来て緊張しちゃってた』らしくて。

んもーめっちゃ恥ずかしそうにすばる見てて超可愛かったのぉ!!(≧▽≦)/
すばるまで照れちゃってたよ。

あとMCで出て来た時ヨコがずっと最後まで黒い仮面着けたまましゃべってて
MC中は顔見れませんでした。
どうやら来るまでにどうやって笑いを取ろうか悩んでたらしく。
現地集合だったのに遅刻して来たらしい。
その理由がどの仮面にするかで悩んでたからなんだって(笑)

途中客席に2人が出て来た時、メンバーの前を通ったらしいんだけど
ヨコがむっちゃ触って来て思わず笑っちゃったらしい(^^;;
でもヒナちゃん、マル、章大は絶対目を合わせうとしなかったらしいです。
なんか悪い気がして…とは章大談(笑)

あと、ラストアンコで出て来た時にヒナちゃんとマルがすばるに抱き着いて抱擁してて、
ヨコも行こうとしたんだけど入り込めなかったもんだからすばヒナマルをスルーしてそこにいた章大に抱き着いてた。
章大が一瞬腰引けてて可愛かったです(笑)


すばるは懐かしの映像と共に懐かしの名曲を歌い、
(映像では他メンバーも映ってたもんだから、亮ちゃんの可愛さにメロメロさっ)
大倉は自作詞の曲披露、みたいな感じでした。
あとオーラスのダブルアンコでは大倉ギターを弾いてましたよ〜!
曲は…分からなかったんですけども(^^;;


あとねー個人的にすごい面白かったのが、一緒に入った友達を見る大倉さん(笑)
チラ見、のつもりっぽく見てる時、目ずっと固定だったしー
最後の♪大阪ロマネスク の時は目の前止まってすんごい笑顔で友達見てた(笑)
ごめんね、私吹き出しちゃって…だって笑えるよ、あれハタから見たら(^^;;



すば倉、これがけっこう楽しかったッス!
でも構成云々考えると同じソロコンという意味では亮ソロコンのが出来は良かったかな(笑)
ファンの欲目なしにね(^^;;


さぁてもう今日は帰らないと怒られちゃうので(姉に)
また近々TOKIO大阪オーラスのレポをUPしたい・・・と思います(^^;;


しかし関ジャニ∞12月からまたツアーとかって本気かなぁ〜
ホントなのかなぁ〜
お金稼がないとなのにまだ仕事決まってないよ!
うぉあ〜〜><

ではまた!


ランキングに参加してます。
↓ボタンクリックしてね↓

ジャニーズブログランキング


web拍手は こちら から

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すば倉オーラス最後の曲は『pray』だよ。しかも、たっちょんのギター歴は実は章大より長いそうです。なんかのコードが弾けなくて断念したとのことで今回、久々のリベンジだったみたい(^^)v☆それにしても…あんなに男の人に長い時間じっと見つめられたのは久しぶりだったので(笑)不覚にも、かなりどきどきしてしまいました☆コン行く度に私のジャニヲタ史上最大のファンサ(しかも全て彼)が塗り替えられていくのが嬉しいような恐いような今日この頃。
もえ
2006/09/26 06:26
紫苑さん、こんばんわ〜!
すば倉コン行きたくなりました〜っていうかもう見れないんですけど…(T_T)すばるくんのあの声だ〜いすきなんで。いいですよね〜(*^_^*)
でも、紫苑さんのエントリー見て、「ヒナ」って文字を必死で探しました(笑)そうそう。この日に入ったヒナのニッキには、「本当はステージに上がりたくなかった…でも、最後は自然に抱き合ってた。」って書いてたので、ヒナって本当に素敵〜って思ってたんですよね。そうなんだ〜!って紫苑さんのを読んでヒナ妄想してました!
TOKIOだけではなく、今度はエイト話も仲間に入れてくださいね〜!!!
ミーハーママ
2006/09/26 22:06
ども☆今隣にいるのにコメ返してるんですけども(笑)あのアンコ曲は♪pray って言うんだ〜o(^-^)o たちょって章大よりギター歴長いの?!関∞内では章大が1番長いと思ってたからちょっとビックリ!(笑)しかしあのファンサはマジすごかったからねー羨ましい!でもたちょからは遠慮するけど(笑)その前に私はたちょの好みじゃないだろーしね(^^ゞ っつかあの時彼の目に私は(隣いたのに)全く入ってなかったっつー(爆)全然いいけどね〜山田きたからvv私もでも、あそこまでファンサ貰ったのは章大が初めてよ(^^ゞ
紫苑(→もえちゃん)
2006/10/01 04:51
ママさん、おはようございます♪(笑)レポ読んで『行きたかった』って言ってもらえるのって書き手としてはこれ以上ない褒め言葉ですよ〜むっちゃ嬉しいです!あんな拙いレポだったのに…ホントありがとうございます!(≧▽≦)感涙。。私もすばるの歌好きだけど一緒に行く子もいないし行こうか悩んでたんだけど…誘ってくれた友達に感謝感謝です(^^ゞ その友達もファンサ良かったし(笑)結果オーライですよね♪ヒナちゃんは確かにMCで出て来た時勢いなかったなぁ〜ヨコはやる気満々だったけど(笑)はい、今後は是非関∞バナでも盛り上がりましょうね〜vv
紫苑(→ミーハーママさん)
2006/10/01 05:57
又遊びに来ちゃいましたー。

お〜。紫苑が入った回うちも居たよー。
実は1階席にvv

あの日はうちも親友も嬉しくて涙、涙のライブだったよ。

親友はヤス、うちはマルの大ファンだから2人して感動してたよー。

亮ちゃんは来てなかったのは残念だったけど、他の∞のメンバーに会えて嬉しかったよね☆

早くTOKIOのライブも行きたいよね。って親友と話してたよーvv

ホント!そのうち又あそぼー。
カラオケ行ったり、色んな話をしたり。

のん
2006/10/01 08:53
いつも来てくれてありがとぉ〜!
私のが中々UPしなくて申し訳ないわぁ〜
ホント亀より遅い更新日記だよね。
今後はもうちょっと携帯から更新するようにしなくっちゃね!

すば倉来てたんだ♪しかも1階席だったなら近かったね〜!
のんちゃんはマルちゃんファンだったんだっけ?
いいよね!
実はマルちゃんは3番目にタイプだったりする(笑)
1番亮ちゃん(不動)、2番章大、3番マルちゃんなんだなっ!多分ね〜(笑)
でも関ジャニ∞は基本みんなかっこいいよね。
顔が良くない子いないじゃん♪

亮ちゃんはもう30日に来てたからね〜(^^;;
こないかなと踏んでたんだけど。
でも嬉しかったよね〜!
明後日は山梨行ってくるよ!
2部だけだけどね(^^;;

そのうちマジ遊ぼうね!
平日の日中のがカラオケは安いよねぇ。。
いついこっか!
紫苑(→のんちゃん)
2006/10/20 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
渋谷すばるwith大倉BANDコンに行ってきました♪ 溢れる想い〜徒然日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる