溢れる想い〜徒然日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS TOKIO GIGs in 大阪!@14日MCレポ

<<   作成日時 : 2006/10/08 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長らくお待たせしてしまいまして…(待っててくれてるかしら汗)
TOKIO GIGs大阪のレポしたいと思います!

気がついたらもう終わってから半月以上経ってるよ…
いやむしろ約一ヶ月と言った方が正しいのか?!

でも仕事探しが大変でー面接20近く受けたのに全くで(泣)
なんとかバイトが決まったけど、
これからまだまだメインの仕事探さなくちゃだからまだまだ頑張らねば。
とりあえず収入口が決まったから一安心ってことで(^^ゞ

でも関ジャニ∞がまたしても5大都市ツアー&マル章大ヒナがソロコン決定で…
無理!ってことで保険解約する運びとなりました(笑)

いや、コンというよりは家賃の問題だけどー
さすがに払えないのはヤバいのでね(笑えなーい)
そのうちホントに姉貴宅に居候になってたりして…
それこそ笑えないm(__)m

では、もーほとんどMCレポになっちゃいますが
(覚えてる限りで申し訳ない…)
でも聞いた話だとほとんど似たような話してるみたいだねー各地で(^^ゞ
楽しんでいただければうれしーでっす。
ほんっと遅くなって申し訳ないっ


■勢いがあるのは・・・??
各地のzeepを回ってシャワーの出が悪い!とご立腹だった智也さん。
ところが大阪zeepのシャワーの勢いが良かったらしく、
『やっぱり大阪は勢いあるんだね〜!』って話になり(笑)
ってかしょっぱなの出だし話がシャワーって(爆)
で、それに乗っかって太一が『俺達みたいにねー』って言ったんだけど、
それに対してお客が無反応だったもんだから(笑)
『カツンのが勢いあるわよ的なこの反応ー』とか言っちゃってました(^^ゞ

その流れでカツン田中とNEWS手越が東京公演きたって話になって。
太一『田中、ちゃんと挨拶言えなくて「おはようございましゅ」になる』
達也『田中はキラキラしたもんつけてたからひとりミラーボールみたいだった』
マボ『それにくらべて手越女の子みたいだった。昔の長野君みたい』
とか、言いたい放題で面白かった!
手越が昔の長野くんのほんわーとした雰囲気に似てるバナの時は、
妙に力説してるマボが印象的でした(笑)


■アンダルシアに・・・?
そこからカウコンで毎年長野君が優しくアンダルシア教えてくれる話になってー
これは今回いろんなとこで言ってたみたいだけど(^^ゞ
毎年やるのに毎年忘れてるって言ってたら太一が暴言吐いちゃって!
『っていうか俺らアンダルシアに憧れてないしー』ですよ(笑)
言っちゃってから昔TVでヒガシ君ムカつくって言っちゃったらヒガシ君から留守電入ってて、
『すごい怒っててマジビビった恐かった』らしく(笑)
『だからヒガシ君には内緒ね』みたいなこと言ってました(爆)←書いちゃったけど(^^ゞ

そしたら話題は少年隊になりまして。
マボはかっちゃんにエレベーターでばったり逢ったら
『ぶっ飛ばすぞって言われた』と(笑)
どうやらかっちゃんがバク転失敗して頭からささった夢を見てしまったらしく。
大笑いして目が覚めて、『20何年生きて来て始めてだよ!大笑いして起きたの』
って話をラジオでしたらしいのね。
そしたらそれをかっちゃんの友達が聞いていて
冒頭の『ぶっ飛ばすぞ!』発言だったらしい。

ここまでの話の繋がり方があまりにも綺麗でさすがTOKIO!と思ったわー(^^ゞ

そうそうあと太一が昔仕事行こうとしたら、
リーダーがパチンコ並んでるのに遭遇してビックリした、なんて話もしてたような。


■ちょっとほんわかする話(?)
長瀬がリーダーに『近々最近大阪きてたでしょ?』って聞いたのよ。
長瀬的には『最近大阪にドラマできてたでしょ?』のつもりだったみたいなんだけど、
リーダーが言葉がおかしいことに引っ掛かっちゃって(笑)
『近々最近って、これからくる予定あったかな…』
と考えてしまったらしく返せなくて(笑)
そしたらマボと太一がそれぞれ『客席も流してくれてたのにー』
みたいなこと言ってリーダー責めちゃってました(^^ゞ
長瀬はリーダーのドラマ宣伝してあげたかったのよね。
ちょっと間違えちゃっただけで!(^^ゞ

リーダー的にはそのドラマ収録ではNHKだからもっと堅いのかと思ってたんだけど、
スタッフがとてもフレンドリーでなんでかなーと思ったらどうやら武蔵のスタッフと同じだったらしく。
マボから色々聞いてたからスタッフ方は違和感なく接せたらしくてー
『松岡のおかげやねー』って言ってた(^^ゞ

リーダーのドラマ歴話でもかなり盛り上がってた。
『水戸光門出てたよね』とか言われてたような?(笑)←出てません


■なすって誰だ?
松岡のことを村のマリサが『ナス、ナス』って言って
ナスのこと『マツオカ〜マツオカ〜』って言うのをベッキーが見てたらしくて、
夜王の現場でナスって呼ばれて最悪だった!って話をマボがしたら、
達也が『ゴメン、最初マリサに言わせたの俺!』って謝ってました(^^ゞ

ついで話で夜王の脚本書いてたのはグレチキの慶だったんだよーってマボが言ったら
多分太一とかな?♪まぜまぜよーうミックスジュース♪って歌ってた〜


あ、あとついでのコネタ。
太一と長瀬がスクフェスで『リーダーがベース持ってるのが気持ち悪い!』
って言っててりーダー凹んでた(笑)


いや〜このまま15日レポ行きましょう!
頑張る!ほんじゃに始まる前に〜!!(笑)


ランキングに参加してます。
↓ボタンクリックしてね↓

ジャニーズブログランキング


web拍手はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOKIO GIGs in 大阪!@14日MCレポ 溢れる想い〜徒然日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる