アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「TOKIO」のブログ記事

みんなの「TOKIO」ブログ


智也、Happy Birthday !!

2006/11/08 01:04
本日めでたく智也さんが28歳の誕生日を迎えました(^O^)/
と、いうことで、仕事後友達の家までお祝いしに行ってきましたよ♪


私は仕事後というのもあって途中からの参加だったんだけど、なんとケーキが手作りでした!
私はケーキとか作れないからいつも買って来ちゃうんだけど(^^ゞ
もう感動ですよ!

なので写真UPしちゃいます♪
友達は嫌だって言ってたけどねーふふふ。

画像


でも美味しそうでしょ?
ってか美味しかったですよ〜!
半分近く私が食べちゃった位にはねっ♪(笑)

智也誕生日なのに見てた映像はマボばっかだったのは…私が悪いか(爆)
でもー見たいって言われたから持ってったんだよ!

と、いうことで(どないやねん)
智也、誕生日おめでとう♪でしたvv


ランキングに参加してます。
↓ボタンクリックしてね↓

ジャニーズブログランキング


web拍手はこちらから
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


TOKIO GIGs in 大阪@オーラスMCレポ

2006/10/08 19:38
はい、ということでオーラスMCレポです。
なんかこの夏はいろんなことにバタバタしてて怒涛のように過ぎていったけど
TOKIOのオーラスは2階席だったのもあってできるだけのジャンプができて
もう悔いない終わりでした。
前列まで親子席で座ってて、隣の人たちは双眼鏡隊だったので
ほとんどジャンプしてたのは私と友達だけだった(笑)

章大がTOKIO好きなんだな〜って見てて思えたのもすごく嬉しかったし!
だってね、スタッフの人が後ろにイス持ってきても座らないで見てて。
しかも柱のかげに隠れながらね。←私の場所からはばっちり見えたけど

ってことでMCレポです。


■私がTOKIOを好きな最大の理由・・・かも?
オーラスのMCのっけから、長瀬の言葉にやられまして(≧△≦)
MC冒頭で長瀬が言った言葉は↓こんな感じだったんだけど。

『始まりがあれば終わりがあって、今日で終わりだと思うと淋しいね。
どうしよう?この想いをどうしよう?!』って。
この後達也がおちゃらけちゃったけど、この長瀬の言葉はホントだと思う。

こゆときの感覚(?)って信じていいっていうか、
逆に心にもないことを言われてたら案外わかるもんだよね。

よくよく思い出すといつも私がジーンとくる言葉って長瀬の言葉だなぁ(笑)

音楽が好きでライブが好きで何より"彼等がファンを好きなこと"を私たちが感じられること。
これ、結構私の中でかなり大きくて多分関∞を好きになった理由もこれだと思う。
うん。


■夏ライブってことで
せっかく夏にやるなら野外やりたいねって話になって。
大阪ならどこになるのか?ってなり、
やっぱりユニバ所属なんだから是非ユニバーサルジャパンで!ってまとまったんだけど。
太一が悪乗りしちゃってー
太一『ライブ中にジョーズでてきたりしてね。
    なぜかうわさのキッスでジョーズ!みたいなね(笑)』
マボ『悪いウルフなのにジョーズなの?』
太一『何人か勘違いしてうわさのキッスてこういう意味か、みたいなね』

達也は大阪ライブっていうと蜂にさされた思い出しかないって言ってたなぁ(笑)


■今期ドラマ
今回ツアー中ドラマ録ってなかったのはマボだけだねって話からマイボスの話へ。
今回長瀬はライブでじゃなくドラマで喉潰したって言ってたり。
達也は見るたびに長瀬の変顔がひどくなるから途中から見れなかったとか。
極めつけは長瀬の『今日最終回だから…』に客席から総ツッコミ入りました(笑)
オーラスは金曜でしたよ、長瀬さん(^^ゞ


■夜中の番組
夜、番組なくてNHKしかやってなくて達也が象亀特集をずっと見てたらしいんだけど
なんかはまって真剣に見ちゃってたらしく。
ホテルの部屋が寒くてドア開けたままシャワーを出しっぱなしにして暖かくしようと思ったら、
象亀に夢中になってて忘れてて、
そしたら警報機(?)が鳴っちゃってホテルのナイトマネージャーと警備員がきちゃって大騒ぎになったんだって!
それ聞いた太一と長瀬は『あー来てた来てた!あれ山口くんとこだったの?』とか
『山口くんが寒かったってどんだけだよ』とか言ってて面白かった(笑)

ちなみにマボも象亀特集見てたらしくて、
太一が『すごい視聴率だよね。5人中2人が見てたってー』って言ってましたよん。

そうだその時マボが音小さくしながら見てたら
『隣の部屋から水音と『おえっ』って声が聞こえて来てわかったんだけど、
 隣、リーダーでしょ?あれ聞いてあ、リーダーお寝むだなってわかっちゃった』
だって(笑)
どうやら寝る前の歯磨だったようで(^^ゞ
マボの『俺はリーダーのことわかってるぜ』オーラを感じました(笑)
嬉しそうだった〜o(^-^)o


MCはこんな感じでした〜。


Wアンコは♪yesterday's でした!
イントロちょっと失敗してた気がするけど(笑)嬉しかった〜!
新幹線の時間結構ギリギリだったと思うんだけど、
その分アンコールで出てくるのめっちゃ早かったけど(^^;;
やってくれたのがすごい嬉しかった(*^-^*)

ただ今回のツアーも楽しかったんだけど。
ライブハウスもいいけど、私はやっぱりホールっていうか武道館が一番好きだな。
どこに入ってもどのメンバーも見えるっていうのが一番楽しめると思うから。
(まぁ太一さんとマボはそれでも見えないこともあるけどさぁ〜)

次は春ツアー!
今年はどこまでいけるかわからないけど、
楽しめればイイなぁ〜と思います!!

とりあえず、しょっぱなは新潟公演かな?(笑)
あ、来年は札幌を初日にするって言ってたんだっけ?(^^;;
う〜〜んとにかく、楽しめるといいな〜!
そして太一さんの髪が伸びますように!!!
切に願う紫苑でした(^^;;

レポ、頑張った〜!
これで心置きなく職探しです(笑)
次は関ジャニ∞in山梨かな?

がんばりま〜〜す!


■私信■
>ミーハーママさん
関ジャニ∞デビューおめでとうございます♪
12月にやはり5大都市、東京・名古屋・大阪・福岡・札幌でツアーやるみたいです!
神戸の返金も来た事ですし、もうそろそろ申し込みが・・・涙。
チケットが取れるかは不明ですがm(_ _)m
お互い無事チケットが取れていけるといいですね!!

しか〜も、大阪では松竹座でヒナちゃんソロコンやるみたいですよ!
私も章大とマルのは行きたいなぁって思ってるんですけども・・・
問題はチケットが取れるかどうかです。
激戦なのは分かりきってるからなぁ〜><

>もえちゃん
お仕事お疲れちゃん。
髪切ったよ〜時間早かったからすぐいけるかと思ったけど、
結局担当の美容師さんが12時からだったから12時に行きましたさ〜
カットだけだったから1時間かからなかったけどね(笑)
真っ黒になった〜髪。脱プリン。
かんなり短くなったよ〜(^^;;

昨日は寝てる隣でごそごそとうるさくてごめんね><
今日はゆっくり寝てくれ〜!(笑)
オジーバナしないからvv


ということで。
また!


ランキングに参加してます。
↓ボタンクリックしてね↓

ジャニーズブログランキング


web拍手はこちらから
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


TOKIO GIGs in 大阪!@14日MCレポ

2006/10/08 18:20
長らくお待たせしてしまいまして…(待っててくれてるかしら汗)
TOKIO GIGs大阪のレポしたいと思います!

気がついたらもう終わってから半月以上経ってるよ…
いやむしろ約一ヶ月と言った方が正しいのか?!

でも仕事探しが大変でー面接20近く受けたのに全くで(泣)
なんとかバイトが決まったけど、
これからまだまだメインの仕事探さなくちゃだからまだまだ頑張らねば。
とりあえず収入口が決まったから一安心ってことで(^^ゞ

でも関ジャニ∞がまたしても5大都市ツアー&マル章大ヒナがソロコン決定で…
無理!ってことで保険解約する運びとなりました(笑)

いや、コンというよりは家賃の問題だけどー
さすがに払えないのはヤバいのでね(笑えなーい)
そのうちホントに姉貴宅に居候になってたりして…
それこそ笑えないm(__)m

では、もーほとんどMCレポになっちゃいますが
(覚えてる限りで申し訳ない…)
でも聞いた話だとほとんど似たような話してるみたいだねー各地で(^^ゞ
楽しんでいただければうれしーでっす。
ほんっと遅くなって申し訳ないっ


■勢いがあるのは・・・??
各地のzeepを回ってシャワーの出が悪い!とご立腹だった智也さん。
ところが大阪zeepのシャワーの勢いが良かったらしく、
『やっぱり大阪は勢いあるんだね〜!』って話になり(笑)
ってかしょっぱなの出だし話がシャワーって(爆)
で、それに乗っかって太一が『俺達みたいにねー』って言ったんだけど、
それに対してお客が無反応だったもんだから(笑)
『カツンのが勢いあるわよ的なこの反応ー』とか言っちゃってました(^^ゞ

その流れでカツン田中とNEWS手越が東京公演きたって話になって。
太一『田中、ちゃんと挨拶言えなくて「おはようございましゅ」になる』
達也『田中はキラキラしたもんつけてたからひとりミラーボールみたいだった』
マボ『それにくらべて手越女の子みたいだった。昔の長野君みたい』
とか、言いたい放題で面白かった!
手越が昔の長野くんのほんわーとした雰囲気に似てるバナの時は、
妙に力説してるマボが印象的でした(笑)


■アンダルシアに・・・?
そこからカウコンで毎年長野君が優しくアンダルシア教えてくれる話になってー
これは今回いろんなとこで言ってたみたいだけど(^^ゞ
毎年やるのに毎年忘れてるって言ってたら太一が暴言吐いちゃって!
『っていうか俺らアンダルシアに憧れてないしー』ですよ(笑)
言っちゃってから昔TVでヒガシ君ムカつくって言っちゃったらヒガシ君から留守電入ってて、
『すごい怒っててマジビビった恐かった』らしく(笑)
『だからヒガシ君には内緒ね』みたいなこと言ってました(爆)←書いちゃったけど(^^ゞ

そしたら話題は少年隊になりまして。
マボはかっちゃんにエレベーターでばったり逢ったら
『ぶっ飛ばすぞって言われた』と(笑)
どうやらかっちゃんがバク転失敗して頭からささった夢を見てしまったらしく。
大笑いして目が覚めて、『20何年生きて来て始めてだよ!大笑いして起きたの』
って話をラジオでしたらしいのね。
そしたらそれをかっちゃんの友達が聞いていて
冒頭の『ぶっ飛ばすぞ!』発言だったらしい。

ここまでの話の繋がり方があまりにも綺麗でさすがTOKIO!と思ったわー(^^ゞ

そうそうあと太一が昔仕事行こうとしたら、
リーダーがパチンコ並んでるのに遭遇してビックリした、なんて話もしてたような。


■ちょっとほんわかする話(?)
長瀬がリーダーに『近々最近大阪きてたでしょ?』って聞いたのよ。
長瀬的には『最近大阪にドラマできてたでしょ?』のつもりだったみたいなんだけど、
リーダーが言葉がおかしいことに引っ掛かっちゃって(笑)
『近々最近って、これからくる予定あったかな…』
と考えてしまったらしく返せなくて(笑)
そしたらマボと太一がそれぞれ『客席も流してくれてたのにー』
みたいなこと言ってリーダー責めちゃってました(^^ゞ
長瀬はリーダーのドラマ宣伝してあげたかったのよね。
ちょっと間違えちゃっただけで!(^^ゞ

リーダー的にはそのドラマ収録ではNHKだからもっと堅いのかと思ってたんだけど、
スタッフがとてもフレンドリーでなんでかなーと思ったらどうやら武蔵のスタッフと同じだったらしく。
マボから色々聞いてたからスタッフ方は違和感なく接せたらしくてー
『松岡のおかげやねー』って言ってた(^^ゞ

リーダーのドラマ歴話でもかなり盛り上がってた。
『水戸光門出てたよね』とか言われてたような?(笑)←出てません


■なすって誰だ?
松岡のことを村のマリサが『ナス、ナス』って言って
ナスのこと『マツオカ〜マツオカ〜』って言うのをベッキーが見てたらしくて、
夜王の現場でナスって呼ばれて最悪だった!って話をマボがしたら、
達也が『ゴメン、最初マリサに言わせたの俺!』って謝ってました(^^ゞ

ついで話で夜王の脚本書いてたのはグレチキの慶だったんだよーってマボが言ったら
多分太一とかな?♪まぜまぜよーうミックスジュース♪って歌ってた〜


あ、あとついでのコネタ。
太一と長瀬がスクフェスで『リーダーがベース持ってるのが気持ち悪い!』
って言っててりーダー凹んでた(笑)


いや〜このまま15日レポ行きましょう!
頑張る!ほんじゃに始まる前に〜!!(笑)


ランキングに参加してます。
↓ボタンクリックしてね↓

ジャニーズブログランキング


web拍手はこちらから
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


渋谷すばるwith大倉BANDコンに行ってきました♪

2006/09/25 22:56
ホントはTOKIOの大阪をUPしてから・・・と思ったんだけど。
こっち先にUPしたほうがいいかも、記憶が新鮮なうちにと思ってこっちから(^^;;

先にちょこっとだけTOKIOオーラス話を。

実は15日公演を章大が見に来てたんですよ♪
21日のTOKIOザライドで太一さんも言ってたんですけど、
赤いパンツに黒いシャツでかなり目立ってました。
ただ、1階に入った友達たちはメンバーが結構そっちを見てたし
金髪だったからいるのには気づいたけど誰かは分からなかったみたいなんですね。

私は2階だったのでしかも章大がいた側とは逆(太一正面でしたvv)だったので
すんごい見えたんですよ(笑)
だからエンブレムですごいノッてるのと見れたので、
友達に教えないと〜と思ってちょこちょこチェックしてました♪
ま、私が見たかったのもあるんだけどね〜(^^;;

で、周りの関∞友達に
『絶対今ヤス運あるからきっとすば倉最前の時にヤス来るって!』
って言われてたんだけど一部だからないだろ。
来るなら2部だろ、と思ってたわけなんですが。

(そう、実はすば倉、追加の追加に回されて届いたチケは1階1列だった・・・)


来ましたよ!!
亮ちゃん抜き(ちょっと予想はしてた)の4人が勢揃いで〜!

で、章大からは『ありがとう』といいながら微笑みを貰ったので
(目ぇ合ったのvvでも↑このコメントはその辺みんなに言ってたと思われ)
私も心の中で『TOKIO来てくれてありがとぉ』、と伝えました(*^-^*)

マルとはまたまたまた一緒におばRockを踊り、
これまた目が合って笑顔を貰いちょっと幸せ感じました(笑)
なんかもーマルちゃんブームはまだまだ続きそうです。

なんなんだろこの山田運・・・恐いわぁ><

そしてすばるは最前ではまったく目が合わずってか彼は前の方全く見てなかったですね。
でもすばるさんはどうやらいつもそうらしいので、一方的にカッコイイすばるさん凝視して来ました(^^;;
すばるさんの♪愛してる愛してない が聞けて嬉しかったYO〜!

そしてやっぱりすばさんは歌上手かった。。

すばる、1部のホント最初の3曲の時髪下ろしてるのがむっちゃカッコよかったんですよ!!
なのに大倉くんの3曲終わってから出てきたとき髪ダンゴにしちゃってて。。。
なにげにむっちゃ凹んだ(苦笑)
だって〜〜〜カッコよかったのに〜〜〜!!

あとね、すばるの♪弱い僕だから は良かった!
S●APの木●より全然上手かった(当たり前だけど)
アレンジも良くって〜よりバンド音っぽくなってて良かったですね〜(*^-^*)

関ジャニメドレーではやっぱりこれは関ジャニで聞きたいな、って
正直思ったんだけど。

そうだ、5人のコメントがすごい可愛かった〜!
私的には関ジャニメドレーの紹介のコメント(?)がすごい好きだったvv
珍しく章大が頑張ってたんだけどマルがことごとくハズしてて(笑)

それに対するヨコの一言『すばるがおらんとマルおもんないな』(って感じの)に
マルが『すばや〜〜ん、助けて〜〜!!』って叫んでたのがも〜〜!
むっちゃ可愛かった!(≧▽≦)v

…あれ?私マルちゃんバナばっかだな。。


で、関∞トークネタをば。

1番ツボで可愛かったのがマルちゃんなんだけど。(あれ、やっぱマルちゃん??)
なんか出て来てからずっと大人しくてどうしたのかなーと思ってたんだけど、
ヒナちゃんいわく
『客席で見てたら、いつも一緒なのに遠い存在のように思えて来て緊張しちゃってた』らしくて。

んもーめっちゃ恥ずかしそうにすばる見てて超可愛かったのぉ!!(≧▽≦)/
すばるまで照れちゃってたよ。

あとMCで出て来た時ヨコがずっと最後まで黒い仮面着けたまましゃべってて
MC中は顔見れませんでした。
どうやら来るまでにどうやって笑いを取ろうか悩んでたらしく。
現地集合だったのに遅刻して来たらしい。
その理由がどの仮面にするかで悩んでたからなんだって(笑)

途中客席に2人が出て来た時、メンバーの前を通ったらしいんだけど
ヨコがむっちゃ触って来て思わず笑っちゃったらしい(^^;;
でもヒナちゃん、マル、章大は絶対目を合わせうとしなかったらしいです。
なんか悪い気がして…とは章大談(笑)

あと、ラストアンコで出て来た時にヒナちゃんとマルがすばるに抱き着いて抱擁してて、
ヨコも行こうとしたんだけど入り込めなかったもんだからすばヒナマルをスルーしてそこにいた章大に抱き着いてた。
章大が一瞬腰引けてて可愛かったです(笑)


すばるは懐かしの映像と共に懐かしの名曲を歌い、
(映像では他メンバーも映ってたもんだから、亮ちゃんの可愛さにメロメロさっ)
大倉は自作詞の曲披露、みたいな感じでした。
あとオーラスのダブルアンコでは大倉ギターを弾いてましたよ〜!
曲は…分からなかったんですけども(^^;;


あとねー個人的にすごい面白かったのが、一緒に入った友達を見る大倉さん(笑)
チラ見、のつもりっぽく見てる時、目ずっと固定だったしー
最後の♪大阪ロマネスク の時は目の前止まってすんごい笑顔で友達見てた(笑)
ごめんね、私吹き出しちゃって…だって笑えるよ、あれハタから見たら(^^;;



すば倉、これがけっこう楽しかったッス!
でも構成云々考えると同じソロコンという意味では亮ソロコンのが出来は良かったかな(笑)
ファンの欲目なしにね(^^;;


さぁてもう今日は帰らないと怒られちゃうので(姉に)
また近々TOKIO大阪オーラスのレポをUPしたい・・・と思います(^^;;


しかし関ジャニ∞12月からまたツアーとかって本気かなぁ〜
ホントなのかなぁ〜
お金稼がないとなのにまだ仕事決まってないよ!
うぉあ〜〜><

ではまた!


ランキングに参加してます。
↓ボタンクリックしてね↓

ジャニーズブログランキング


web拍手は こちら から
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


お祝い中!

2006/09/22 23:44
画像
今、友達んちでTOKIO 12周年のお祝いしてます♪
私的にはすばる誕生日と関∞の2周年も兼、なんだけど(笑)

ケーキも買ったので写真Upしま〜す(^O^)/
いやーめでたい!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


TOKIO GIGs 行ってきました!@太一BD

2006/09/21 01:34
なんかUPしたつもりがされてなかったことに、
つい最近気付きました…
やっかし携帯からの作業はイカンね!

このところウチにもいなかったので(苦笑)
姉貴んとこで更新もままならなくてー
結局携帯からしてたんですけど。
今度からUPしたら確認しなくちゃ(泣)
せっかく頑張って太一誕生日に間に合うようにしたのにぃ!(泣)

ってことでまた携帯からなんですけどねm(__)m

えーと太一さん誕生日の公演、
綾織ちゃんのおかげで追加の昼に参加してきたんですが!
なんとか頑張ってEブロの段差があるところの最前が取れまして♪
背の小さい私も綾織ちゃんも背伸びとかしなくても見えました(≧▽≦)/

MCで誕生日に触れるかな?と思ったけど触れなくて、
結局アンコールで出て来て2曲した後にHappyBirthday歌いました。

本人はずぅっと笑顔で可愛かったです。
私も長くファンやってるけど誕生日当日に祝えたのは今回が初なので、
なんだか胸いっぱいでしたo(^-^)o

智也が後ろから抱き上げたのには本人もビックリしてましたが(笑)
私も『智也さん何したいのかな?笑』って感じでビックリしたよー(^^ゞ

終始にっこにこでライブやってましたね〜
太一さん的にもすごく良い誕生日だったみたいだし(タヒチ参照)
私も嬉しい&楽しい一日でした!

ライブ後は綾織ちゃんとケーキ食べて本人不在のプチ祝いやったし、
むっちゃ楽しかったよ〜!
なのに当日は遅刻しちゃってゴメンね(>_<)


綾織ちゃん、また是非遊びましょう〜♪ねんo(^-^)o

しかも今日はTOKIOのデビュー記念日ですね!(^O^)/
今日は一日早くもえちゃんとお祝いしてきました♪
途中から違う話に逸れたのはご愛嬌ということで(^^ゞ

宙船のランキングもまた上昇したし(今週また盛り返したって!)
これからもTOKIOらしく(?)突っ走って行って欲しいですo(^-^)o

12才かぁ〜まだまだこれからだよね!
ウチもまだまだついていきますよ〜(≧▽≦)/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


夏、楽しんできました♪1@TOKIO GIG in 仙台

2006/08/29 23:17
実はTOKIO GIG in 仙台に行ってきました!
ほんとギリギリにチケットを譲ってもらえたもんだから
帰省から戻って速攻仙台行きのバス取って
(行く気満々だったから新幹線は指定取ってあった/笑)
めっちゃ高いサンダル履いて行って来ました!
おかげで足痛かったよ(苦笑)

TOKIO GIGはね〜〜楽しかったんだけど、
身長低い人間にはちょっと厳しい(泣)
10センチ以上あるサンダルはいてってるのに頭いっこ違うんだよ(≧△≦)
前のブロックならいいだろうけどいっちばん後ろのブロックだったんで
全然見えなかったよ〜
それでもがんばってみたけどね。。

やっぱりホールくらいのとこでやって欲しいなぁ。
仙台だったらサンプラザで。
(個人的にめっちゃサンプラザ好きなんだよね〜)
でも彼らは『ライブハウス』にこだわってるんだろうなぁ
背が小さいことで普段あんまり損してるって思ったことないんだけど
今回ばっかりは身長欲しい!って思ったよ。。

今回は愚痴ばっかりになっちゃったなぁ〜
♪GREEN歌ってくれるって聞いてすごい喜んだんだけど
これがちょっと微妙でね。。
私的に♪GREENはやっぱり02年のアコギライブが一番だなぁ。
これ、不動な気がするわ〜

あ、でも♪southendはめっちゃ良かった!!
すべての音がすごい綺麗でした。
そして思ったのが、やっぱり長瀬はTOKIOのボーカルだなってこと。

当たり前なんだけど、なんていうか。。。
長瀬の”声”がやっぱりTOKIOの音なんだなっていうか。

達也って歌上手いと思うんですよ。
でもね、やっぱりTOKIOらしい、ノリのいい曲で聞くなら
やっぱり智也の声のほうが合ってるなぁって思って。
メイン智也でコーラス達也・太一のラインが一番やっぱり聞いてて気持ちがイイ。

もちろんこれは私の主観ですけど。
達也の歌声ってバラード向きじゃないですか?
激しい曲になっちゃうと楽器の音に声が負けちゃう気がするんだよね。
逆にハモの高い声のほうが楽器音に強いと思う。

太一さんはもうハモのための声だからなぁ〜(^^;;
私、太一さんのあのひっくい声がものっそ好きなので全然OKなんですけどね!!
てかむしろ大歓迎(笑)
カラオケ行くと低い音しか覚えてなくてボーカルのキーで歌えないくらいですから(爆)

そんな感じでしょうか〜
今回は感想しか書けないや〜
ってか愚痴。。
申し訳ないっ

あ、リーダーのサングラスはベットに入るときしか取らないらしいよ。
(MCより/大爆笑)


ランキングに参加してます。
↓ボタンクリックしてね↓

ジャニーズブログランキング


web拍手はこちらから
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


『お仕事です!』にはまってしまってますけども(笑)

2006/08/02 03:27
仕事みつからない間にまぁ時間あるしってんで
最近HDD整理だとかビデオ整理だとかしてたらね。
友達に頼まれてたの思い出しまして〜。
ビデオがまたタイミングよく出てきたのもあって。
『お仕事です!』の移行始めたんですが、これが!!

はまってしまった。

んだな(笑)

っていうか、もお〜〜〜あの太一さん!!!
っていうかヒビキ!!
可愛すぎんだけど〜〜!!v(≧▽≦)v//←悶

なんか、TVを前にちょっと他には見せれない状況に(^^;;

しかし放送当時もかなり悶えたもんだけど、
多分あの頃より今のほうが悶えてる気がする(笑)

だいたいあの太一さんの口から
「君と裸でエッチしまくりたい」
なんてセリフが出てくるなんて想像つかないっていうか(笑)

いや〜時の流れってすごいなぁ〜(笑)
あの頃はそんなこともあんまり考えずに見てた気がするしね〜。

このところのエイトモードがココに来て太一さんモードに。
あらビックリ。
やっぱり髪が長い太一さんのがいいみたいです(大笑)


そうそう、ちょっと近況報告☆
友達の紹介で単発のお仕事決まりました〜!
多分8月末までの仕事なんだけど、なんとか小銭稼ぎはできそうです。
家賃とカード支払い代くらいは稼がねばね!!

なんかちょっとだけほ・・・としました(^^;;
安心して松竹座行けそうです(笑)

あとね〜ミクシィっていうの?
はじめたんだけどイマイチよく分かってません(笑)

こないだ前働いてた職場の友達と飲み会あってね〜
そこで紹介されてさっき登録まではしたんだけども。
ちょっとよくわかんなくて(^^;;
あああ時代についてけてないYO!(≧□≦)

まぁもともとそんな詳しいわけじゃないんですけども。

誰か教えてプリーズ!(笑)

あれって検索したら登録されてる人全員の中からヒットすんの??
ぬぬぬ〜←なんかパソコン使いこなせてないおじさんみたいm(_ _)m

ニックネームは変わらず紫苑なんで、もしヒットできた方はメッセージくださいまし!
ついでにやりかた教えてねん♪(^^;;←他力本願


ランキングに参加してます。
↓ボタンクリックしてね↓

ジャニーズブログランキング


Web拍手は こちら から
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7


関ジャニ全国、日程出た・・・

2006/07/27 16:22
TOKIOのGIGsが一通りおさまったと思ったら関ジャニの全国の日程が出ちゃった!
9/10からだっていうのに相変わらず関ジャニは発表がおっそいよね。。

ちょっと期待してたのに結局私の誕生日には公演なかったっす(≧□≦)
誕生日に亮ちゃんに逢いたかったなぁ。
まぁド平日だから無理かなぁとは思ってたんだけど、
光一ソロコンがビンゴであるからちょっと…期待しちゃったんだよね(涙)
まぁ仕方ないので前後の公演にいけるといいなぁ。
それには申込しなくちゃなんだけどそのお金も捻出しなくちゃ(≧□≦)
が、がんんばるわ。。

TOKIOのチケットは7/31から順次発送みたいですね〜!
後半は8月中旬らしいですけども。

で、返金はいつになるんだ〜!(笑)
それさえ来れば関ジャニは申し込める…んだけど(^^;;

最近仕事探しにいっぱいいっぱいですよ。
頑張りますです。。

そうそう、時間できちゃったのでオーラとR30の編集がんばりましたよ!
すごいよ計30時間もたまってたよ。。。
それにしても千原ジュニア面白い!!
ちょうど最近スカJにも出ててめっちゃ面白くて(笑)
いや〜久しぶりに大笑いしました!

それではまた。

ランキングに参加してます。
↓ボタンクリックしてね↓

ジャニーズブログランキング


WEB拍手はこちらから
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


チケットの神様は存在する・・・と私は思う。

2006/07/17 20:40
この間9/2のギグが全滅し、くらぁい日記を書いたわけですけども。
なんとブログ友達の綾織ちゃんが私に救いの手を差し伸べてくれました!!

ということで、なんと・・・
9/2追加公演に参加出来ることになりました〜!


綾織ちゃん、ほんとにありがとう!!
私には綾織ちゃんのメールの文字が天使のように見えたよ!!
もう感動してマジで涙出ました。



たとえチャリぱくられたとしても頑張る!
ムカつくクレーマーからの電話も笑顔で乗り切るわぁ〜!(≧▽≦)/



さて、以下はコメ返で〜す!

>のんちゃん
久しぶり〜!
電話は全然大丈夫よ〜vv
私こそ用事あって行けなくてごめんね><

太一さんBDは↑にも書いたんだけど
奇跡的に行ける事になりました!!
ほんと嬉しくて涙ちょちょぎれちゃった。。

2日はこれから色々決めるのでまだはっきりわからないけど
参加できそうならぜひ参加させてもらいます〜!
わかったらまた連絡するね!

時間が合ったら是非遊びましょう♪
今度またカラオケでも♪
次行ったら私、きっとTOKIOと関ジャニ∞ばっか歌ってそう(笑)
でも亮ちゃんソロ曲は入ってないわな(^^;;

>綾織ちゃん
ということで、今回は本当によろしくお願い致しますっ!
さっきブログにもカキコしてきましたので〜vv

関ジャニ、堂本兄弟出てた!
もうめっちゃ面白かった!(笑)
収録したって聞いてからずっと楽しみにしてたんだけど
期待を裏切らない子たちだよね(^^;;
亮ちゃんホント可愛かった〜vv

私としては早くまたHEY!3に関ジャニが出てくれるのを楽しみにしてるよ〜

健くん、大阪の大楽では泣きすぎてすごかったみたいです。
1ヵ月続けてきたことが(稽古入れたら2ヶ月以上だよね)
全て終わってしまう瞬間は寂しさとやり遂げた感動と、
私達には知りえないそれ以上の"何か”があって、
きっと押さえきれないんだよね。

舞台って”魔物”がいるっていうけどさ、
きっとそれ以上の素晴らしいものがあるからこそ
たくさんの役者さんがあの狭いステージで共鳴するように演じているんだよね。

だからこそ、演ずる側も観る側も魅力を感じるんだと思うんだぁ。
ステージで演じる役者さんの中には舞台やってる時が
一番かっこいい役者さんもいるしね!
私が一番そうだなと思ってるのは古田新太さんなんだけど(笑)

あぁ話が脱線しちゃった(^^;;
そんな感じで〜す!>健ちゃん舞台最新情報

>yusuraさん
ビギナーズラックでも当ったのはすごいよ!
ホント激戦だったよね。。
でも結果的に同じ公演に参加することになったので
お互い太一さん誕生日を力いっぱいお祝いしようね〜!

そうそうyusuraさん、TOKIO WALKERで読まれてたね〜!
オメデトウ!!
すごいわ〜達也さんめっちゃうけてたし(笑)
文才があって羨ましいっす!

それではまた遊びに行くね〜!



それではまた。


ランキングに参加してます。
↓ボタンクリックしてね↓

ジャニーズブログランキング


web拍手はこちらから
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


タイトル 日 時
当落の喜びと悲しみ…天と地を味わった1週間(≧△≦)
当落の喜びと悲しみ…天と地を味わった1週間(≧△≦) どうも、紫苑です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/12 19:59
web拍手お返事&コメ返&お仕事始め
お仕事が決まりまして! 本日初仕事だったんですけども〜☆ テレオペなんですが思っていたよりもやれてちょっと一安心です(*^-^*) 始めてやる仕事はやっぱりやってみるまで心配で、 でもやってみたら案外やれて『なぁ〜んだ』ってこともありますよね(^^;; とりあえず、お金貯めるためにも頑張りますよ!! お〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/28 19:21
メントレレポ@RIKACOさんの回
メントレレポ@RIKACOさんの回 なにやら一部でレポを楽しみにされてる方もいらっしゃるようですので(^^;; ありがたいことです!(≧▽≦) ちょっと前に行ったメントレ収録の回が放送されたので、 レポをUPしたいと思います♪ 楽しんでいただけると嬉しいです(*^-^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/20 15:56
ちょっと色々あったんですよ!の1週間☆その1@HEY!B行ってきました
ちょっと色々あったんですよ!の1週間☆その1@HEY!B行ってきました ええ〜と予告してた31日のエキストラなんですけども。 実は前日に電話が来まして行けなくなっちゃったんですよ(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/05 21:31
『しゃべれども〜』のエキストラに参加してきました☆
『しゃべれども〜』のエキストラに参加してきました☆ 今月25日の木曜日、映画『しゃべれどもしゃべれども』のエキストラに参加してきました! スタッフさんからは数日前に電話で連絡が来まして、詳細等いただいたんですが。 朝6:45集合という早朝ロケだったの〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/29 16:26
エキストラに応募出しちゃった☆
エキストラに応募出しちゃった☆ ども〜 なんか先日エキストラ入れての収録があったって聞いてね。 探して募集に応募しちゃいました(*^-^*) 当たって欲しいなぁ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/19 15:32
コメ返&夜逃げ屋本舗
コメ返&夜逃げ屋本舗 ってことでまずはコメ返させてもらいます! いつもいつもありがとうございます(*^-^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/12 15:38
旅行行ってきました&智也ドラマなのね☆
旅行行ってきました&智也ドラマなのね☆ どうもご無沙汰しておりました〜m(_ _)m GWに実家に帰っていた紫苑です(^^;; 4/28〜5/9まで留守にしてたので放置プレイで申し訳なかったです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/12 15:09
坊主太一くん再び・・・(泣)
坊主太一くん再び・・・(泣) 今日のメントレに行った友達からメールが来て。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/26 19:03
CS再放送&新曲&キャスター?
CSで太一さんが出たシリーズの『夜逃げ屋本舗』が、 放送されるそうです♪ 急遽ch登録しなくちゃ〜!(^^ゞ ビデオからDVDに移行するより綺麗に映像残せるし、 ラッキーですわ♪♪ (まだやってないしねっ/笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/25 14:50
映画単独初出演!&新曲PV
映画単独初出演!&新曲PV 昼に起きたら友達からメールきててびっくりしたんですけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/20 15:44
メントレSPレポ@唐沢寿明さん・南海キャンディーズ
メントレSPレポ@唐沢寿明さん・南海キャンディーズ お久しぶりの更新です☆ 以前に『メントレの公録行ってきたけど放送後にレポします』みたいなこと言ってたんですが。 実は先日放送されたメントレGスペシャルの公録に行ってたんですね(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/04/17 17:37
太一の部屋
どうも、ライブレポ以来久しぶりの更新です(^^;; 近所に住んでいた姉貴がちょっと広めの家に引っ越すということで ちょっとバタバタしてました〜 でも、歩いて5分のところにあったから子守も手伝ってたんだけど (ついでにPCもいじらせてもらってたんだけど/笑) ちょっと遠くなるのでそうちょくちょく行けないなぁ・・・と。 これまで以上に更新が遅くならないように頑張ります〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/10 17:10
TOKIOライブ2006@武道館(後半)レポ
TOKIOライブ2006@武道館(後半)レポ とうとうライブのオーラスが終わってしまいました。 でもなんだか終わった気がしなくて、来週末もまたどこかでライブがあるような気がして。 いや、違うなぁ。 多分”あって欲しい”んだと思う。 終わって欲しくない、そんな気持ちがきっと大きいんだと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2006/04/01 19:17
TOKIOライブ@大阪公演(ネタバレ有)
TOKIOライブ@大阪公演(ネタバレ有) 行って来ました大阪〜! たこ焼きもお好み焼きも食べてとっても満足です(笑) 実は大阪にゆっくり行くのもすんごい久しぶりだったりしたので、 絶対”甲賀流”のたこ焼きは食べたかったんですよね〜! んふふっ すごい美味しかったです♪ この観光(?)の感想も後ほどUPしま〜す! 興味ある方は是非お読みくださいまし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/03/24 16:38
TOKIOライブ2006@城島ソング(ネタバレ有)
TOKIOライブ2006@城島ソング(ネタバレ有) ご希望の方がいらっしゃったので歌詞UPしますが、 ネタバレが嫌いな方は見ないようにバックしてくださいね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/17 22:36
TOKIOライブ2006@武道館前半公演(ネタバレ有)
TOKIOライブ2006@武道館前半公演(ネタバレ有) え〜とりあえず。 ネタバレが嫌いな方はバックしてくださいね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/03/13 21:44
『オーラの泉』と『獣王星』とハリウッド映画
『オーラの泉』と『獣王星』とハリウッド映画 すっごい溜まってたHDDを整理すべく、 今回は『オーラの泉』を編集をしつつ何回分か見ました。 その中でも、オダギリジョーの回は面白かった! というか、オダジョーがすごい可愛くて〜! 外見がということではなくて、内面というんでしょうかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/10 20:36
『タヒチ』1000回達成おめでとう〜!(≧▽≦)/
かなり遅ればせながらではありますが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/07 19:39
TOKIOライブ2006@北海道公演(ネタバレ有)
TOKIOライブ2006@北海道公演(ネタバレ有) まずは最初にご報告。 右上にある”プロフィール”をUPしました(^^;; 私にご興味があるという嬉しい方がいらっしゃいましたら見てみてください♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/03/06 21:48
DVD鑑賞『TOKIO 10th Anniversary Live』!エンドレス・・・
今日は初めて友達の家に遊びに行って、 ずっとDVD鑑賞してました(笑) その友達はほんと最近、TOKIOにはまったのでね〜 DVD持って行ったのです(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/03 00:18
名古屋の余韻が抜けない・・・(ちょっとネタバレ有)
名古屋の余韻が抜けない・・・(ちょっとネタバレ有) らび緒さん、yusuraさん、のんちゃんコメントありがとうございます♪ コメ返してるので読んでねvv ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/28 20:51
TOKIOライブ2006@名古屋公演(ネタバレ有)
TOKIOライブ2006@名古屋公演(ネタバレ有) なんか色々気持ちがいっぱいで。 何からレポればいーのかわからないんだけど思い出しながらいきます。 ただインパクトでかいのがあり過ぎて忘れたのが多いので、 そのうち思い出したように何回かUPするかもしれないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/02/28 01:01
部屋掃除で懐かしい映像発見☆
部屋掃除で懐かしい映像発見☆ 今日は天気も良かったので布団干しから始まり、 洗濯して部屋掃除して掃除機かけてぇ〜っと順調に進めてたんですが。 ビデオ&DVDラックの整理を始めたらまったく進まないんだな、これが(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/22 22:12
ドラマ決定@亮ちゃん と 本発売@イノなき
ドラマ決定@亮ちゃん と 本発売@イノなき ちょっと一日遅いネタで申し訳ないが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 20:20
TOKIOライブ2006@大分公演(ネタバレ有)
TOKIOライブ2006@大分公演(ネタバレ有) 当日博多から高速バスに乗って大分へ向かいました♪ 実はさっきUPしたレポはほとんど高速バスで友達宛に携帯で打ったレポが大部分。 もちろん追加もしてあるけど(^^;; 貧乏旅なので腰の痛さもなんのその。 電車より2,000円くらい安いので高速バスで移動して行って来ました大分! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/20 21:44
TOKIOライブ2006@福岡公演(ネタバレ有)
ということで行ってきました九州ライブ! TOKIOでは初の九州ですね。 いつも北海道に行くので諦めてたんですが 今年は行ってきましたよ〜 チケットが今回良かったのでかなりの期待と共に☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/20 19:22
さっき九州から帰ってきました♪
さっき九州から帰ってきました♪ この後レポUPするので、 もしならご覧下さいね〜vv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/20 18:19
大分ってなにがあるんだろう・・・
大分ってなにがあるんだろう・・・ 今週末の遠征に向けていろいろ調べてるんですけども。 福岡(博多)はすでに行きたいと思ってるところも二・三あるのでいいんだけど 大分どうしよう(笑) なにがあるんだろうなぁ〜 1人だから出来れば1人でも入りやすくておいしいところがいいんだけど(^^;; ぐるなびではあまりないんだよね〜大分。。 ま、頑張って調べてみます〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/16 23:44
レポ追記(セットリスト)という名のコメ返です☆(ネタバレ有)
レポ追記(セットリスト)という名のコメ返です☆(ネタバレ有) 今日は久しぶりにメントレ観覧に応募するため渋谷に行ってきましたよ☆ もちろん医者の帰りにね〜 (しかし病院の帰り道にあるわけではないんだけど/笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/02/15 22:34
TOKIOライブ2006@仙台公演(ネタバレ有)
仙台、行ってきました〜! 今回は時間もあったので牛タンも食べれたし〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/14 17:46
TOKIOライブ2006@新潟公演(ネタバレ有)
え〜退院して行ってきました、TOKIOライブ! 退院翌日だというのにおもっきりジャンプしてきました、TOKIOライブ!!(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/10 01:26
カウントダウンコンサートへ行ってきました♪
年末はとにかくばたばたしてしまって中々UPできませんでした。 ううぅっ これからがんばりますねぇ>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/04 14:08
遥斗ストレートだね・・・(笑)
風邪引いて寝込んでましたm(_ _)m 今年の風邪はホント怖いよ〜! ・・・って、毎年言ってる気がするけど(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/14 14:07
ベストアーティスト2005感想☆ネタバレ(今更…?笑)
やっぱりTOKIOはバンドよね〜!o(≧▽≦)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/02 15:02
NHK紅白、出演決定!
今年もTOKIO出演決定〜! 会場には行けないけど、演奏終わってからドームに向かいますわo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/12/01 23:19
ジャニーズカウントダウンコンサート決定!
というメールが届きました。@コンサート事務局メールサービスより ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/30 17:55
遥斗ぉぉ〜(≧△≦) (ネタバレ)
歩道橋(?)のシーンで遥斗の涙が流れたところで大泣きした人は 間違いなく錦戸亮(遥斗)にハマってますよ! もうね〜、亜也に「バイバイ」って言われた後 ひざを付いて泣き崩れている遥斗が愛しくて愛しくて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/30 16:45
桧原湖へ行ってきました
坐骨神経痛の友人と、ずっと温泉行きたいねって言ってたんです。 私も最近持病(?)の腰痛と肩こりがひどかったので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/29 18:56
初づくしです(^^;;
なにげに結構ブログ始めてから日がたっているけど、 今回初めてコメント&web拍手をいただきました!! すんご〜くうれしいです!o(≧▽≦)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/24 19:01
HEY!×3 に行ってきました
昨日番組協力ということでHEY!×3に行ってきました。 ネタバレになるかな?と思ったのですがなんせ曲収録のみですので(^^;; 表記はしていませんが、ネタバレが嫌いな方はご注意ください☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/21 15:01
リーダー誕生日おめでとう!
とうとうリーダーも四捨五入したら40歳ですよ。 こないだ達也もラジオでしみじみ歳の話してましたが(^^ゞ 歳に関係なくフレッシュに頑張るそうです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/17 01:46
TOKIOシングルキャンペーン
TOKIOのシングル連動キャンペーンが決まりましたね!(*^▽^*)/ この情報もかなり遅いかとは思いますが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/16 01:44
ゴウくん@ホールドアップダウントークショーに行って来ました♪
友人のところでチケットが1枚余ったということで。 やっと年末調整も落ち着いてきて(休日出勤までしてまだばたばたしてたら嫌だ…) 定時で上がれそうだったので行って来ました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/15 19:32
TOKIO LIVE 2006 決定!
いよいよ決まりましたねー!(≧▽≦)/ もー待ちに待ったツアーですよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/12 02:32
ハッピーバースディ智也☆(大幅に遅刻・・・)
仕事に追われているうちに日記更新を忘れていたら 11月入って全然更新してないことに気づきました… がび〜〜ん。。(古っ) もうね、帰りの電車とかも寝ちゃっててね。。 でも今後はちょっとづつでも携帯から更新しようと思います〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 13:09
10月21日放送分メントレ観覧ばなし(ネタバレ)
どもっ! 今日は仕事帰りに映画を見に、品川に来ています(^^;; 会社近くだと間に合わないからわざわざ品川に来たんですけども・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/26 20:14
『オーラの泉』ドスペで知ってみた(爆)
最近はずっと『オーラの泉』をリアルタイムで見ることがなく(たまに起きてる時は見たけど) この間のドスペ内でやってた過去放送分のおいしいどこ取り編集を見て初めて ラルクのテツが出たのを知った(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/25 21:23
メントレ観覧行ってきました♪(ネタばれ有)
太一さんBD近くの観覧に行きたくて申込を抑えてたせいもあり(しっかりBD前日は外れ/泣) 約3ヶ月ぶりの観覧でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/16 05:59
レコーダーが壊れ気味・・・
最近ずっとレコーダーの映像が悪くて「あ〜でもないこ〜でもない」といぢってるんだけど、 いまいち綺麗にならなくて…(泣) 「友達に初期化すると綺麗になるかも?」ってアドバイス貰ったので ダメもとでHDD初期化をしようと思ったんだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/11 18:00
白線流し〜夢見る頃を過ぎても
見終わりました。 見た感想としては…人生まだまだ長いって感じかなぁ。 って、これ↑会社の同僚とのやりとりの中でこの結論に達したんだけど。 見てて相変わらず長瀬がハブにされてる感が拭えないしm(__)m みんなでわいわいやってるシーンは出させてもらえないし、 同じシーンに出ること自体少ないし… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/08 15:04
正直しんどいSPに突如出現 笑
昨日は熱出てたから結構早い時間に眠りについてたんだけど (とってもいいわけだけど風邪引いて更新してませんでした〜アハ) 夜中にお姉ちゃんからメールが来て起きましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/06 18:04
電話がきた!驚
帰りの電車乗ってたら知らない電話番号からかかってきて、 まぁ普段は知らない番号だし無視すんだけど、 火曜に友達がやっぱり東京番号からかかってきてたって聞いてもしかして!て思って。 色々考えてたら友達から 『同じ番号から電話きて、リーダーの番宣の番協来ませんかっていうファミリーからの電話だった』っていうメールがきて驚れーたのなんのっ! その後友達と色々メールしてて思ったんだけど… もしかして、火曜のはメントレの番協のだったりしたのかなぁ(≧△≦)/ わー気になって来ちゃったよ(>__... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/01 00:10
あらあらあら!
今日、光ちゃんが情報ツウに出演したとき、 タヒチいわく9/23にやった野球のVTR流してたね! 見た?! カメラ回してたのは基本的に光ちゃんだったみたいだけど (もちろんバッターボックス入ってるのは無理だからね/笑) ちょうどグランドに来た太一とか、 バッターボックスに入ってる太一とか(3・4回は回してたよね〜) ニノ日記でちょっとキレられた(笑)サッカーやってるとことか!(これが一番嬉しかったかもvv) でもなんかすごい狭いグランドだったなぁ〜 普通カメラ通して見ると広く見え... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/28 21:56
おおぉ〜!爆
長瀬の弥次喜多全米進出記者会見をGETすべく ワイドショーをタイマーしてたら森永ココアの新CMをGETしちゃった(≧▽≦)/ アレはヅラだよね?!(爆) 思わず一時停止して見ちゃったよ(^^ゞ 目ぇ見開いて歌ってるとこは笑っちゃったけど(ゴメンなさぁい/笑) 最後のココア飲んでるとこは可愛かったo(^-^)o …褒めてますよ?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/27 00:54
メントレエンディング決定☆
決まりましたねー! 周りの予想通り&で。 私は&の太一曲(だと思ってる)に投票したんだけど(^^ゞ メントレのイメージで考えたら&になるだろうなと思いつつ やっぱり自分の好きな曲に入れちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/26 01:30
デビュー記念日921
今日はTOKIOのデビュー記念日! 去年の今頃は記念ライブ後で盛り上がってケーキ買ってお祝いしたっけo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/21 22:24
白線流し記者会見
昨日(9/20)完結の記者会見があったようです。 録っといた夕方のワイドショーでやってた! 智也の『見た目もそんな変わったとも思えないし』っていうのは…ねぇ?(笑) 天使からゴリラに変わったと思うのだけども(笑) 『今も昔も合間に話すのは下ネタばっかで変わらない』ってのは納得しちゃったo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/21 02:08
打ち合わせ??≧▽≦
ヒナありがとう! 社長バナも面白かったんだけど(もしもしー!笑) なによりTOKIOネタをありがとう!!(感涙) そっか〜もうライブの打ち合わせ入ってるかぁvv 今年ももうすぐ青紙届くもんね♪ お金はないけど実感が欲しい!(爆) 生TOKIOに早く逢いたいよー!!(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/20 22:18
サーフィンデビュー?!
ぬぁんと太一、ハワイでサーフィンデビューしてはまったようで! 『また山口くんに連れていってもらおう』とか 『山口くんはすごい!』とか、 なんだかまたまた趣味が増えちゃったねぇ(笑) ホントスポーツ大好きなのはわかるけど、 まさかマリンスポーツにはまるとは… ちょっと予想外だったわ(笑) 一度はまると頻繁に行くようになるかな? サーフィン危険だからあんまりはまって欲しくないんだけど・・・ ともかく達也と行ってきましたっていう報告を楽しみにしとこっと♪(矛盾・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/16 01:38
笑った顔の方が可愛いね
なぁんてキャンディキャンディの丘の上の王子様 みたいなタイトル書いちゃったけど(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/13 02:28
久しぶりに編集中笑
日中は友達と買い物に行ってきましたぁ でも買ったのは100均で買ったラックだけという(笑) まぁ買い物なんてそんなもんよね。 しかも今は貧乏だからあんまり高額な買い物はね… って、言っててカナシイわ(苦笑) 太一はサッカーしてたみたいだね〜 いーなぁ。 フットサルやりたい! 私も入れてぇ〜!(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/11 02:06
パーティーした(遅ッ)
どうも。 昨日久しぶりにリアルタイムで『オーラの泉』を見た紫苑です。 髪あった(感涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/07 01:38
友達がきた
SMAPコン遠征のため高校の友達がやってきた。 そう。 その友達が泊まるため、前日に大掃除を決行したわけだが。 正確には友達が泊まりに来るまさに1時間前に、 「やっと一人泊められるな」っていうスペースが出来た。(笑えねぇ…) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/05 19:36
徒然日記
すんません! 今日は残業でまともなジャニネタに遭遇してないっす(泣) こないだ寝込んだせいか仕事詰まってるし… とりあえず今日ひと山越えたけどねm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/02 23:22
誕生日おめでとう!≧▽≦
太一くん31歳っすねー! 見えないけど!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/02 00:22
フィルムフェスタ 【4】 (ネタバレ有)
一昨日は食わず嫌い@ツヨちを見ようとしたら友達から電話が来て、 TVは食わず嫌いなんだけどよく見れなかったm(_ _)m また週末にゆっくり見まぁ〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/27 12:02
マシュー’s TV!
見た?? 『森田ゴウ@マシューズティービー』見たぁ?! めっちゃくちゃ笑ってるゴウ様が〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/25 18:12
フィルムフェスタ 【2】 (ネタバレ有)
今日はそういえばティポの発売日だったんだね〜 というか入荷日? でもウチはTSUTAYAオンラインで申込したから届くのはまだ先だったり。 くすん。 いいもん。 まだHDDがたまってるからがんばって消化するもんッ でも今日はきっといきまっしょい見て結局消化できなさそうだけど(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/23 19:20
フィルムフェスタ 【1】 (ネタバレ有)
日曜にフィルムフェスタに行って来ました♪ って言っても2度目なんですが(^^ゞ 準備をしながら『芸能人をなめんなよ!』を見ていたら うっかりしっかり見ちゃって電車に乗り遅れちゃった。 ごめんね〜Mちゃん。コレ読んでないとは思うけどm(__)m また遅刻しちゃったよ。トホ。。 『芸能人をなめんなよ!』は司会ということもあってあまり期待してなかったけど 思っていたより映ってたような気がするし、なにより坊主太一が可愛かった〜o(^-^)o ジャケットと坊主って組み合わせは思... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/23 09:00
KinkiアニバコンDVD
そしてこれは土曜日の夜23:38に更新した(はずの)日記です。 実は昨日の日中もエンドレスで見てたり(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/22 14:18
何でだろう??
金曜・土曜と携帯からUPしたんだけど、 さっき見たらUPされてなかったです。。。 どうしてだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/22 13:53
そんな太一にラブ!(笑)
昨日の夜は姉貴んとこの甥姪の子守デー。 まぁちょっとした小遣いもらえるから金欠の時はいいんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/19 18:35
太一くんを探せ!
昨日のワイドショー、何度見ても太一くんがいませんでした… どうして??チャンネル違う?? いや、8chって書いてあるし、スーパーニュースだし。 なぜなんだぁ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/18 18:10
マボちゃんWSチェック(プロデューサーズ)
昨日帰ったのが11時過ぎだったため、 結局ワイドショーチェックが終ったのが2時過ぎでした。 もちろん途中『オーラの泉』は見ましたけど(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/16 17:40
ラジオ感想とマボ登場!
そんな旅行から帰ってきて速攻聞いた達也さんラジオ@TWですが。 すこぉしだけ太一さんの話をちょろっとしてましたね。 本当にちょこっとだけだけど、私は太一さんと達也さんのコンビがすごい好きなので(^^;; そんなちょこっとでもすごいうれしかったvv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/15 21:16
初見
昨日、HDDにたまってる番組を少しでも消化しようと がむしゃらに番組を見てたんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/11 18:56
ペット大集合?
っていうテレビ東京の番組に達也さんが出演されるとか。 TV雑誌をチェックしないのでまったく知らなかった(^^;; まぁ本日発売らしいので(TVガイドに載ってるらしいです) もっと読んでる確率は低いわけですが(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/11 18:20
はじまりました(*^-^*)
ブログデビューです!(笑) 若葉マーク丸出しで行きますので、多々ダメダメなところがあるともいますが よろしくお付き合いくださいまし♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/10 23:43

トップへ | みんなの「TOKIO」ブログ

溢れる想い〜徒然日記〜 TOKIOのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる